記事ID66363のサムネイル画像

結局は"Simple is best"が可愛い。シンプル春ネイルコレクション♥

シンプルな春ネイルは何にでも相性が◎な万能ネイルです。次のサロン予約はいつですか?次回のネイルはシンプルネイルできまり!シンプルなネイルはコーディネイトを上手く引き立ててくれます。容姿に厳しい会社にお勤めの方もシンプル春ネイルで控えめなお洒落を♡

シンプル...実はオシャレ上級者♥

シンプルはつまらない...と思って毎回デコネイルをしている方にも良さを知ってもらいたい♡

"シンプル"の考え方って人それぞれの主観で違います。

では最もベーシックな"シンプル"ってなんでしょう♡

"シンプル"の概念って考えた事がありますか?

シンプル(simple)
[形動]単純なさま。また、飾り気やむだなところがなく、簡素なさま。「シンプルな柄」「シンプルな生活」

出典:https://kotobank.jp

シンプルとは飾り気や無駄がないさま♥

あえての飾り気のなさもまたお洒落なんです!

"シンプルネイル"には無駄と思われるパーツがありません。

そして凸凹が少ないのが基本♡

数年前までは派手なデコネイルが流行っていましたが、現在ではシンプルなネイルが"今らしさ"。

わざと"シンプル"を取り入れる♥

大人だからこそ"シンプル"に決める。

社会人になると学生の頃とはわけが違います。

誰にも迷惑をかけないから派手なネイルでいい...なんて事はないんです♡

事務職の方も営業職の方も専門職の方もネイルはシンプルにきちんと感を持たせて。

シンプルでもマメにネイルをする♥

ジェルネイルのもちは個人差がありますが、剥がれかけたらきちんと次のお手入れを。

シンプルでも潤いのあるお洒落な手先の女性には注目してしまいます。

控えめだけど、きちんと手先までケアをしている...そんな女性がデキる女の象徴です♡

剥がれかけのネイルは絶対にNGです!

春らしいシンプルネイルで好感度UP♥

シンプルが似合う人はオシャレ上級者認定♡

シンプルな春ネイルにはコーディネイトや合わせるアクセサリーも重要です。

まさにシンプル!な春ネイル♡

会社が厳しい...だからって諦めないで♡

"シンプル"はマイナス要素を隠す事が出来ません。

ありのままの自分で勝負をするという事。

春は色々な環境が変わり出会いや別れのある季節です。初対面の相手に清楚な春ネイルで好感度UPさせちゃいましょう♡

春は桜の咲く季節。

絶好のお花見シーズンですよね♡

桜にちなんだ桃色を使った春らしいシンプルなデザインです。

このくらいシンプルなら上司にはマニキュアに間違われるかも?!

マニキュアに間違われたらラッキーですね♡

厳しい上司にはマニキュア風控えめ春ジェルで勝負。

長すぎる春ネイルはNGです♡

大人の女性はショートネイルが程よい長さ。

長すぎると不潔に思われがちなので要注意です♡あくまでシンプルに、ナチュラルに♡

肌の色とさほど変わりないので、手先に馴染んだ春ネイルです♡

春らしい桜色をベースに、フェミニンな大人な女性に。

チェック柄でガーリー感も取り入れつつ控えめシンプルが素敵。

働く女性ネイルのマストカラーはピンクベージュ系です。

色味を抑えつつもきちんと感の春ネイルを。

シンプル春ネイルでさりげなく女っぷりをアピールできます♡

シンプルな春ネイルはまさにOLというイメージにピッタリです。

スーツから見えるさりげない手先が綺麗だとドキっとしてしまう事も♡

アパレル関係や専門職でネイルデザインの融通がきく女性はもう少しだけ派手にするのもあり♡

春はネイルも気持ちも心機一転♥

1年に1度、心をリセットして初心にかえるのも大切な行動です。

同じタイミングでネイルも変える事でさらにやる気モードに♡

アートを盛り込んだシンプル春ネイル♥

春...4月から新卒の新入社員が入社してくるかも...?

そんな時にも素敵な先輩だなと思われるように仕事もオシャレも手を抜かないで♡

後輩って意外とよく見ているんです!

ゴールドのフェザーペンダントのついたアクセントある春ネイル。

大理石のデザインで高貴なできる女のイメージに♡

2本だけフラワーアートを入れた春ネイル♡

柔らかで上品な色だけで作り上げられた作品です。

先端も丸みを帯びていて機能性も◎

春らしいパステルカラーで描いた春ネイルです。

あくまで凹凸は控えめに。

これでデートもコンパもバッチリです♡

1本だけパイソン柄を入れた春ネイル。

ある程度ネイルに自由の利くお仕事の方にはお勧めしたいデザインです。

マットコートで仕上げられていて、落ち着いた上品な印象の春ネイルです。

柔らか色が優しい女性を演出してくれます。

個性的なアートがアクセントの春ネイル。

"シンプル"過ぎるデザインは嫌だ...という方は少しだけアクセントを入れて春ネイルを楽しむのもあり♡

デコデコネイルは10代でさよならしましょう!

最旬ネイルコレクションは如何でしたか♥

ネイルなしでオシャレは語れません!!!

いくら仕事が厳しくてもオシャレは諦めないで♡

しかしジェルネイルにはたまにの休息も必要です。

綺麗な春ネイルを保つためには日々のネイルオイルも欠かさずに。

お洒落可愛い手元で春を迎えてあげましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ