黒髪はショートカットヘアスタイルでもめっちゃくちゃ可愛いんです♡

黒髪ヘアって地味で暗い印象になっちゃう印象がありませんか?でもショートカットだと軽やかな雰囲気に仕上げやすいのでそんな心配は必要ありません!黒髪ショートカットでも愛らしい髪型になっちゃうんです。今回は、そんな黒髪ショートカットの魅力をご紹介♡♡♡

黒髪ショートカットがむちゃくちゃ可愛い♡

▷黒髪はロングだけが可愛いわけではない!!

声を大にしていいたい!黒髪の魅力はロングスタイルだけではないということを…!
黒髪ショートカットスタイルでも、こんなに可愛いくなっちゃうんです。

ショートってボーイッシュな印象になったり幼く見えたりしないか心配している人でも大丈夫、ショートカットヘアは実は女性らしさを引き立ててくれる髪型でもあるのです。

黒髪ショートカットボブスタイルでクールビューティ 『森川葵』から目が離せない

あどけなさが、まだ残る中にも大人っぽさを時々感じさせる森川葵さん。
時々、見せる大人っぽい表情に同じ女性でも『ドキっ』としてしまいます。

▷ショートカットボブマッシュヘアスタイル

丸みの帯びたショートカットボブスタイルが女性らしさを引き立ててくれる黒髪ショートカットとなっております。服装もモノトーンにまとめたちょっぴりレトロ感も♡

▷ナチュラルな黒髪ショートカット

作りこんだ感がないナチュラル・シンプルな黒髪ショートカットスタイルが好感が持てます。
ショートカットスタイルなのに、なぜもこんなに愛らしいのでしょうか(うっとり)

▷おでこを見せたスタイルが魅力

黒髪のショートカットボブスタイル、全体的にまとまった丸みの帯びたシルエットですが、前髪はあえてそろえずに軽やかな印象の眉上バンクを取り入れた爽やかさを感じさせる髪型です。

独自の世界観と愛らしさ 黒髪ショートカット『門脇麦』に注目

独自の世界観を持っている門脇麦さん。
柔らかい雰囲気をもっていつつも目力があり力強さも感じさせる女性。

▷飾らな黒髪ショートカットスタイル

少サブカル女子の雰囲気も感じさせる黒髪ショートカットスタイルとなっております。
あまり着飾った印象のないナチュラさは魅力的ではないでしょうか?

▷ヘルシー女子

まさにヘルシー女子といってもいい黒髪のショートカットヘアスタイル。
眼鏡をかけていないとまた、違った雰囲気を楽しませてくれます。
流した前髪と外ハネした襟足が個人的にポイントです♡♡♡

▷黒髪ショートカットボブスタイル

色気の感じさせる目つきが魅力的。それを黒髪ショートカットボブが引き立ててくれているような気がします。目だけでものいう女優さんのひとりかもしれませんね。

黒髪ショートカットボブスタイルがPOPで可愛い 『emma』

POPな雰囲気で可愛らしい印象のショートカットボブスタイルが印象的なemma。
人気の高いボブスタイルemma風ボブを参考にしてみるのもいいかもしれません。

▷どこからから漂う艶感

愛らしさが強い印象の彼女ですが、どこからか艶感を感じさせる雰囲気も魅力のひとつ。
今人気が高い外ハネを取り入れた黒髪ショートカットボブスタイルです。

▷キャップを取り入れてスポーティーに

黒髪ショートカットボブスタイルにファッションアイテムキャップを取り入れたヘアスタイル。
POPな雰囲気の髪型といいようにマッチしている様子です♡♡♡
逆かぶりで”やんちゃ感”をプラス。

▷シンプルな黒髪ショートカットボブだからこそ柄物も似合う

シンプルな黒髪ショートカットヘアスタイルだからこそ柄物などのちょっと個性的なアイテムでもコーディネート全体がまとまった印象に◎

大人可愛い黒髪ショートカットは任せて 『波留』をお手本に

透明感のある雰囲気に黒髪ショートカットヘアスタイルが似合っている印象の波留さん。
大人可愛い上品なヘアスタイルをしたいのであれば、断然波留風ショートカットがおすすめ♡

▷大人の可愛らしさを感じさせる

大人っぽさの中にも女性らしさを感じさせる愛らしい黒髪ショートカットヘアスタイルと言えます。甘すぎないヘアスタイルに注目ですね♡

▷丸みの帯びたシルエット

黒髪ショートカットマッシュスタイルの波留さん。
丸みの帯びたシルエットが魅力のひとつです。透明感の感じる彼女にピッタリな作りこみ過ぎない黒髪スタイルです。

▷サイドの髪を耳にかけても◎

黒髪ショートカットスタイル、サイドの髪の毛を耳にかけても魅力的◎
顔が見えやすいことから黒髪でも明るい印象を与えてくれます。

爽やかで愛らしい黒髪ショートカットなら 『佐藤栞』

なんて読むのかわからない人も多いかと思います。
佐藤栞(さとうしおり)さんと読みますが、可愛らしい彼女の存在に気付き始めている人も増えています。彼女の活躍に今後も期待しております♡♡♡

▷爽やか可愛いではどのショートカットにも負けない

黒髪ですが重さを一切感じさせない爽やかでありながらも可愛らしいショートカットのヘアスタイルとなっております。学生さんにもおすすめなヘアスタイル。

▷ギザギザ感がチャームポイントショートカット

ギザギザ感が魅力的のショートカットマッシュスタイルとなっております。
黒髪なので赤いアイテムとの相性も抜群ですね♡

▷おしゃれなショートカットがしおりちゃん

おしゃれな雰囲気が漂うショートカットマッシュをお披露目した佐藤栞さん。
おおきな丸い眼鏡と黒髪ショートカットの組み合わせが最強です♡

黒髪ショートカット 魅力的な女子をお手本に

今回は、魅力的な黒髪ショートカットの女子たちを集めてご紹介してみました。
あなた好みのショートカットスタイルは見つかりましたか?
少しでもショートカットを取り入れる際の参考になれば幸いです。

TOPへ