記事ID66048のサムネイル画像

いつでも憧れちゃう存在のモデルさんたちの、気になる身長を紹介!

各分野で活躍するモデルさんたちは、女の子の憧れの存在ですよね。常日から美に関することを徹底的に行って努力されているからこその美しさがあります。そんなモデルさんたちを、身長に注目してご紹介します。是非憧れの方の身長を見てみて下さい。

身長別で分けると、意外な発見

日本で活躍している、憧れちゃう存在のモデルさんたちや、女優さんや俳優さんの、気になる身長をご紹介していきます。

サバ?意外に小さい150cm代の女性モデルさんの身長 

まずは身長150cm代のモデルの皆さんを紹介します。
改めて知ると意外と身長が小さい。と驚いてしまう方の名前もありました。

紗栄子さん

157cm

トップモデルとして走り続けている紗栄子さんは、身長が高くスラッとしているイメージですが、150cm代でした。

石原さとみさん

157cm

女優として大人気の石原さとみさんですが、ファッション雑誌に引っ張りだこのモデルさんとしての顔も持ち合わせてます。

平愛梨さん

まいさん

157cm

テラスハウス出演後、私服のセンスの良さに共感の声があがり、見事雑誌cancamの専属モデルさんになりました。

益若つばささん

150cm

ギャルモデルとして大人気の益若つばささんは、自身がプロデュースするコスメブランドも優秀コスメと大人気ですよね。

舟山久美子さん

155cm

くみっきーの愛称で親しまれている舟山久美子さん。ギャルモデルから一新してナチュラルな美しい女性のイメージになりましたね。

スタイル良すぎて、体重が気になる身長160cm代のモデルさん

日本のモデルの大半を占める身長160cm代のご紹介です。
さすが160cm代は有名モデルさんの方々の名前がずらっと並びました。

ラブリさん

165cm

雑誌JJのモデルとして活躍した後、バライティーやフリーモデルとして活躍の幅を広げているモデルさんです。

ローラさん

165cm

キュートな性格とプロフェッショナルな姿勢が魅力のモデルさんです。身長も高いですが、ローラさんは長さある美脚に憧れますね。

ダレノガレ明美さん

164cm

雑誌JJのモデルとして活躍しながら、バライティーにも多数出演しているダレノガレ明美さんは、顔立ちがとっても美しいですよね。

長谷川潤さん

164cm

結婚、出産を経験されてからも体系は変わらず、ヘルシーな生き方でアジアンビューティーが素晴らしいモデルさんです。

梨花さん

165cm

40代になられてからもナチュラルな姿勢を崩さず、とっても美しい梨花さんはママモデルとしても大活躍です。

桐谷美玲さん

164cm

世界で最も美しい顔100人ランキングで、日本人最高位の8位にランクインした経緯がある、桐谷美玲さんです。

玉城ティナさん

163cm

雑誌VIVIでモデルとして活躍されており、ここ数年どんどん人気が出ている、沖縄県出身のモデルさんです。

山本美月さん

167cm

雑誌cancamで活躍するモデルさんで、モデルの仕事以外にもPV出演やCM、ドラマ主演など活動の幅を広げていらっしゃいます。

身長の伸ばし方の秘訣はなに、170cm代のモデルさん

かなりの高身長になる170cm代のご紹介です。
この域になると身長が自身の武器にもなりますよね。

鹿沼憂妃さん

171cm

雑誌Rayで活躍されている、ナチュラルな印象でとっても可愛らしい、おしゃれ20代女子から人気のモデルさんです。

西内まりやさん

170cm

モデル、女優、アーティストと3つの顔を持つ西内まりやさんに、彼女に憧れるティーン層は計り知れないほどいると思います。

イケメン男性の、メンズモデルの身長は

女性のモデルを紹介しましたが、各方面で活躍するイケメン男性の、人気メンズモデルの皆さんもご紹介します。

坂口健太郎さん

184cm

雑誌MEN'S NON-NOで専属モデルを務める人気モデルさんですが、最近では俳優の活動もされており人気が急上昇中です。

小松史弥さん

174cm

小柄な体系ですが、女性の間で人気話題沸騰中の小松史弥さんは、雑誌Men's non-noで活躍中の男性モデルさんです。

東出昌大さん

189cm

パリコレクションでランウェイを歩いた経験も持つモデルさんです。最近は俳優としての活躍が目覚ましく人気と知名度が高いです。

まとめ

いつでも憧れちゃう存在のモデルさんたちの、気になる身長をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

憧れのモデルさんの身長には追いつけなくても他の部分で、真似したり、共感したり、努力したりすることは可能です。

美しいモデルの皆さんに少しでも近づけるよう、ともに頑張りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ