記事ID65995のサムネイル画像

俳優・モデル・美術家と多才な伊勢谷友介さん!身長も完璧なの?

伊勢谷友介さんといえばドラマ・映画と活躍している人気俳優さんですよね。さらに伊勢谷友介さんは多才で映画監督や美術家といった面もあります。伊勢谷友介さん、これで身長も高かったら完璧ですよね。そんな多才な伊勢谷友介さんの身長を徹底追及しちゃいます☆

身長の前に!多才すぎる伊勢谷友介さんの活動

俳優にモデルに映画監督、さらには美術家という多才な伊勢谷友介さん。果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、伊勢谷友介さんの活動をちょっとご紹介します☆

びっくりするほど整った顔立ちの伊勢谷友介さん。これでモデル・俳優・さらには映画監督までこなす多才ぶり。その上身長が高かったら完璧ですね!

テレビ

花燃ゆ
龍馬伝
白洲次郎

出典:http://talent.yahoo.co.jp

NHK大河ドラマにも出演した伊勢谷友介さん。着物姿もばっちり似合ってますね。身長が高くてイケメンならどんな服でも似合いそうです。

映画

新宿スワン
MOZU
リトルプリンス星の王子さまと私
ザ・テノール真実の物語
カイジ2
あしたのジョー
十三人の刺客
人間失格
ブラインドネス
ハチミツとクローバー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「新宿スワン」では金髪姿を披露した伊勢谷友介さん。めっちゃ似合いますね、金髪。強そうなチンピラ感がすごいです。

映画監督

セイジ-陸の魚-
カクト

出典:http://talent.yahoo.co.jp

俳優・モデルとして活躍する一方で自分で映画監督まで務める伊勢谷友介さん。作品について監督として語る姿も格好良すぎです。

果たしてその身長は?伊勢谷友介さんのプロフィール

伊勢谷友介さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして伊勢谷友介さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

遠くに視線を投げかけて語る伊勢谷友介さん。イケメンは本当にどんな仕草をしても、どんな角度からでもイケメンですね!

子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学。

出典:http://wkp.fresheye.com

才能がある人でも合格はかなり難しいといわれている東京藝術大学に、まさかの現役合格した伊勢谷友介さん。すごい。

使いこなすのが難しいアイテム・丸メガネも伊勢谷友介さんがかければこの通り!センスありすぎですよね。これで身長も高かったらパーフェクト☆


誕生日
1976年5月29日

星座
ふたご座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
180cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました!伊勢谷友介さんの身長です。公表によると180cmなのですね。これは高い!

雑誌の表紙でもよく見かける伊勢谷友介さん。俳優でありモデルであり、映画監督でありさらに美術家なんて、いろいろな雑誌に出演できそうです。

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像

伊勢谷友介さんの身長は180mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
多才で二枚目で高身長なんて出来すぎてる!本当に伊勢谷友介さんが身長180cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その1 167cmと女性にしては高身長の木村佳乃さんも伊勢谷友介さんと並ぶと丁度よい身長差です。

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その2 隣の東出昌大さんとの差は9cm。うん、そのくらいありそうです。

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その3 隣の高良健吾さんが176cmなので伊勢谷友介さんとの差は4cm。あれ、そんなに身長変わらない気が・・・。

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その4 隣の西島秀俊さんが178cmですが、伊勢谷友介さんの方が低く見えます。もしかして伊勢谷友介さん、身長サバ読んでる・・・?!

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その5 玉山鉄二さんが182cm、松坂桃李さんが183cmなので、少し低い伊勢谷友介さんはやっぱり180cmくらいですよね。

ホントに高いの?伊勢谷友介さんの身長検証画像 その6 綾野剛さんが180cmなので同じ身長です。写真を見ても同じくらいですね。

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像

伊勢谷友介さん、どうやら本当に高身長のようです。さらにプラダのミラノコレクションにも出演したことがあるという完璧ぶり。そんな非の打ちどころのないイケメン・伊勢谷友介さんの全身画像を集めました!

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その1 写真をバックに丸メガネで語る姿が最高に似合います!

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その2 映画「あしたのジョー」では見事な肉体を披露した伊勢谷友介さん。絶賛されてましたね。

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その3 GUCCIのロゴがこんなに似合う俳優さんは伊勢谷友介さんしかいませんね!

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その4 バイクにまたがりほほ笑む伊勢谷友介さん。文句なしの男前です!

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その5 着物姿が凛々しい伊勢谷友介さん。和服も洋服も似合うイケメンです。

多才で高身長!伊勢谷友介さんの格好良すぎる全身画像 その6 黒のスーツが恐ろしく似合い、イイ男すぎる伊勢谷友介さん。

まとめ:多才で二枚目、さらに高身長と伊勢谷友介さんは完璧だった!

いかがでしたか?
俳優・モデル・映画監督・美術家と多才すぎる伊勢谷友介さん。さらに身長まで高いなんて完璧!今後はどんな才能で私たちを魅了してくれるのか楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ