記事ID65994のサムネイル画像

不動の二枚目俳優・竹野内豊さん!身長サバ読み疑惑は本当なの?

竹野内豊さんといえば二枚目で実力もある俳優さんで有名ですよね。そんな竹野内豊さんに関する噂で度々上がるのが身長サバ読み疑惑です。これだけかっこいいのなら身長をちょっとサバ読みしても全然影響なさそうですけどね。今回はそんな気になる竹野内豊さんの身長を徹底追及☆

その身長追及の前に!竹野内豊さんの活動

果たしてその身長はサバ読みなのか?その前に、竹野内豊さんの活動をちょっとご紹介します☆

雑誌の表紙の竹野内豊さん。整った顔に渋さが増して本当に男前です。これで身長も本当に高かったらパーフェクト☆

テレビ

素敵な選TAXI
オリンピックの身代金
もう一度君に、プロポーズ
BOSS
流れ星
不毛地帯
輪舞曲

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「BOSS」ではチャラいけどやる時はやる上司を演じた竹野内豊さん。真面目な二枚目からチャラいイケメンまで変幻自在☆

1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。

出典:http://wkp.fresheye.com

今よりもだいぶ若い竹野内豊さん。反町隆史さんとの共演で、当時は反町派と竹野内派で分かれてましたね☆初々しい広末涼子さんもカワイイ♪

映画

シン・ゴジラ
人生の約束
at home
ニシノユキヒコの恋と冒険
太平洋の奇跡
冷静と情熱のあいだ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にと引っ張りだこの竹野内豊さん。髭を生やした姿もワイルド&セクシーでドキッとしますよね。

CM

大和ハウス
エポスカード

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にと大活躍の竹野内豊さんはもちろんCMにもたくさん出演しています。人気・実力ともに十分な竹野内豊さん、果たして身長はどうなのでしょうか。

竹野内豊さんの身長は何センチなの?

竹野内豊さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして竹野内豊さんの身長はいくつなのか!ちょっと調べてみました。

ピースサインでにっこりほほ笑む竹野内豊さん。こんなお茶目な一面も魅力の一つ。果たしてその身長はどれほどなのでしょうか。

高身長の俳優としてお馴染みの竹野内豊ですが
身長は179cmで体重は63kgあるそうです。

出典:http://laughy.jp

竹野内豊さん、どうやら身長は179cmということになっているのですね。これが本当なら完璧なルックス!

整った顔に低い声、さらに身長が公表通りの179cmならまさに世の女性の理想の男性ですよね!次からは竹野内豊さんの身長を画像で検証します☆

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像

竹野内豊さんの身長は179cmとかなりの高身長とされています。
噂の身長サバ読み疑惑が本当なのか、他の人と写っている画像で検証してみましょう☆

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その1 隣の和久井映見さんが158cmなので竹野内豊さんとの差は21cm。それくらいはありそうですよね。

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その2 井上真央さんも158cm。ヒールを履いている可能性を考えても竹野内豊さんとの差は結構あります。

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その3 高身長で有名な天海祐希さんが170cm。ヒールを考慮すると竹野内豊さんとの差はこれくらいが妥当かも。

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その4 チェ・ジウさんが174cmという高身長。竹野内豊さんとは5cm差です。ブーツの分を考えると竹野内豊さんの方が高いですね。

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その5 バカリズムさんが165cmなのでその差14cm。やはり竹野内豊さんの179cmはその通りかも。

ホントに高いの?竹野内豊さんの身長検証画像 その6 反町隆史さんが182cmの公表ですが、竹野内豊さんは同じくらいに見えますね。立ち位置の関係かもしれませんが。

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか!

ツーショット写真で竹野内豊さんの身長を検証した次は、あまりごまかしのきかない集合写真での検証です。果たして竹野内豊さんは公表通りの身長なのでしょうか

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その1 女性だらけの集合写真だとさすがに一番背が高い竹野内豊さん。

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その2 一緒に写る大杉連さんが178cmとほぼ同じ。写真でも同じくらいなのでやはり竹野内豊さんの身長は公表通りかも。

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その3 男性と女性が混合の集合写真でも竹野内豊さんは身長が低いイメージを受けませんよね。

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その4 隣の松山ケンイチさんが180cmの公表なのですが、竹野内豊さんとの差はどうみても1cmではありませんよね。本当にサバを読んでいるの?

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その5 松坂桃李さん183cm、江口洋介さん185cmなので、竹野内豊さんの179cmは妥当に見えます。

集合写真で検証!竹野内豊さんは本当に高身長なのか! その6 隣の荒川良々さんが183cmですが同じくらいに見える竹野内豊さん。阿部サダヲさんとは15cmなので、やはり竹野内豊さんの身長は高そうです。

まとめ:竹野内豊さんは身長が高くて男前!

身長のサバ読み疑惑がある竹野内豊さんですが、どうやらそこまで低いわけでもなく179cmは妥当な値だと思われます。これだけ格好良いのなら身長を多少サバ読んでいても関係ないですよね。今後はどんなイイ男っぷりで私たちを魅了してくれるのか楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ