記事ID65975のサムネイル画像

人気リュックはこれ!今、旬のレディースリュックをご紹介します。

これからのお出かけや旅行に便利なレディース人気リュックをご紹介します。いつでも両手が使えてショッピングや食べ歩きなどに便利ですよね。ここではお手持ちのファッションに合わせて使い分けたいレディース人気リュックが勢揃い。旬のリュックを持って、さあ出かけましょう!

スポーティなレディース人気リュックはこれ

人気リュックはまずスポーティなものから

はっきりとした2トーンカラーがポップな印象

ポップな配色がかわいいレディース人気リュックは手触りの良いソフトなスウェットと、丈夫なナイロンのコンビネーションです。
ブービー織りネームやオリジナルジッププルが、アクセントになっています。

大人かわいいおしゃれな人気リュック

デカ可愛いカジュアルなレディース人気リュックです。嬉しい大きめサイズは1泊の旅行などにも使えそうですね。

2ウェイも嬉しい、人気リュック

大きなサイズでもかわいらしく持てる2ウェイリュック

口金付きで開きが大きいレディースの人気リュックはA4サイズも入る大容量。お弁当や水筒も入るのでアウトドアにもタウンユースにもとっても便利です。

都会的な雰囲気のブラック&カモフラージュの人気リュック

手提げにもなる人気のカモフラージュ柄

大きな外ポケットが特徴のレディース人気リュックは、軽くて学生さんやママにも便利。カモフラージュ柄は意外にも何にでもコーディネートできるので1つ持っているとオシャレ感UP!

メタリック調コイルファスナーが都会的なレディースリュック

軽さがうれしいレディースの人気リュックは程よいサイズ感が特徴です。
普段使いはもちろんのこと旅行にも様々なシーンで使えるとても便利で重宝する人気レディースリュックです。

アウトドアにも使えるオシャレな人気リュック

ウインドサーフィンの帆、ヨットの帆などをリサイクルしたひとつだけのリュック

カラフルなレディース人気リュックはヨットの帆などから作られたオリジナル。撥水も十分なのでアウトドアでも大活躍まちがいなしです。

ガーリーなテイストも見逃せない人気リュックはこちら

フラワー模様が愛らしい人気のリュック

シックなフラワー柄にストライプのショルダーがかわいいレディース人気リュックは、ファスナー使いで開け閉めが簡単です。アクセサリー感覚でコーディネートできるのもうれしいですね。

きれいめレディース人気リュックはオシャレに決めて

人気のタッセルも取り入れたリュック

バックポケットに異素材を組み合わせたり、タッセルをつけたりとモード感のある人気レディースリュック。厚めのナイロン素材で、大人カジュアルのアイテムとしても取り入れたい一品です。

立体感のあるフォルムも決め手のリュック

六角形とボーダー柄のキルティングをコンビにしたレディース人気リュック。ゴールドカラーの金具がキラリと輝き、クールな印象です。リュックでもショルダーでも楽しめる 2WAYバッグは、カジュアルなスタイリングにも 合わせやすく大活躍してくれそうです。

小型リュックはまだまだ人気!

ワンストラップにすればショルダーにもなるので活躍の場が増えそうな人気レディースリュック。両サイドのファスナーポケットも使えるので、スマホや定期などすぐに出したいものを入れると便利です。

柔らかなレザーをコンパクトにまとめたミニリュック

シンプルな作りのレディースリュックは上質な素材ならでは。着こなしを自然にクラスアップしてくれます。使えるシーンも着こなしも幅広く、おでかけにもきっと大活躍してくれるはずです。

人気リュックはビビッドなカラーやホワイトにも注目

人気リュックはミニマムがもはや定番アイテム

カラーにも注目、小ぶりなリュックは女の子らしさUP!

キルティングのデザインがかわいい人気レディースリュックはゴールドの留め具が高級感を演出しています。背中にちょこんと背負うととってもガーリーな印象です。

ハンドバッグ感覚のレディースリュック

真ん中のリボンがキュートなアクセントの人気レディースリュックはフェミニンなコーディネートにぴったりです。ファスナーが両方に開くので使うときにも取っても便利。手提げもついている2ウェイなのもうれしい。

さりげなく大人っぽく

ストラップの取り付け方を変えればショルダーバッグにもなる人気レディースリュックはリアルな合皮を使用、フラップポケットには人気のタッセルも。リッチ感のあるデザインはカジュアルに転び過ぎることなく、大人っぽく背負うことができそうですね。

オシャレだけじゃない機能性も重視の人気レディースリュック

ボックス型のシルエットがきれい

シックな雰囲気のフォルムがきれいな人気レディースリュックは意外とたくさん入るのでオシャレなママや学生さんにもぴったり。もちろんデートやお出かけにも使えてうれしいですね。

人気のスクエアタイプは必須アイテム

ワードローブにプラスするだけでトレンド感UPのレディース人気リュックはゴールドの金具がアクセントになったスクエアタイプです。機能デザインですっきり見えるのでどんなファッションにも合いますね。

大人のリュックはきれいめカジュアルに

折りたたみのできるこのレディース人気リュックは、革とナイロンを使った本格的なもの。
旅行先や買い物先で荷物が多くなったときにさっと出せて使えるのも魅力ですね。シックな色は服を選ばず使えて便利です。

人気リュックに遊び心も取り入れてみては?

人気リュックまとめ

人気レディースリュックを集めてみました。いかがですか?いろんな形、色、サイズがあります。スポーティガジュアルから、大人かわいいものまでコーディネートの幅が広がりますね。シーンに合わせて人気リュックをオシャレに取り入れてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ