記事ID65826のサムネイル画像

機能性、デザイン性に優れたノースフェイスパーカーは必須アイテム!

アメリカの登山用品を扱う超有名ブランド、ノースフェイスはもう日本でも有名ですよね。ノースフェイスパーカーはプロの登山家が使っているほど機能性に優れたもの。ノースフェイスパーカーは1枚持っているだけでアウトドアで、タウンで使えるスグレモノです。

レディスノースフェイスパーカー

シンプルなものこそ良質なものを

優しい肌触りの生地は汗を瞬時に吸い上げてくれるので、普段着からランニングまで幅広く対応してくれるノースフェイスパーカーです。

後ろ姿もかわいいロゴが超おすすめ

コットンをメインにした厚手裏毛のスウェット地のノースフェイスパーカーは、フード部分の大きなロゴマークが人気。

クラシカルなジャケットタイプのパーカー

軽量防水のレディスノースフェイスパーカー。やや丈が長めなマウンテンパーカのデザインが特徴。スノートレッキングなどフィールドにも対応し、タウンユースにも適した1着です。

薄手のパーカーはシルエットもきれい

軽くて伸縮性のあるノースフェイスパーカーはジム、フィットネス、ヨガ、ランニングにも最適な1枚です。前後のさりげないロゴと配色も魅力です。

メンズノースフェイスパーカー

ノースフェイスパーカー、メンズのおすすめはこちら

タウンユースにも活躍まちがいなしのメンズパーカー

カモフラージュ柄で斜めに入ったロゴが際立つノースフェイスパーカーは街着としてもお役立ちの一着です。ボディとロゴのカラーの組み合わせも絶妙です。

山仕様にも耐えられる素材が本格的

防水性・浸湿性に優れた素材を使用したメンズノースフェイスパーカー。軽く適度な保温性も確保してくれます。

ロゴはさりげなく、でも本物を実感

左胸にさりげなく施されたロゴが本物感を漂わせるジップアップのメンズノースフェイスパーカー。フルジップなので着脱もしやすく便利です。

太めのストリングと体にフィットするラインがきれいなメンズパーカー

メンズのジップなしノースフェイスパーカーは発色もとてもきれいでどんなボトムスとも相性バツグンです。カンガルーポケットもパーカーの特徴です。

おさえておきたいノースフェイスメンズパーカー

ロゴが中心に配置されたメンズのノースフェイスパーカーは保温性に優れた裏起毛素材。さりげなく前を開けて着てもかっこいい1枚です。

キッズノースフェイスパーカー

キッズも充実のノースフェイスパーカー

明るい配色で元気なノースフェイスキッズ!

フロントのロゴを際立たせたキッズのノースフェイスパーカーは、オシャレなキッズにぴったり。男の子、女の子兼用で着れます。

キッズだってノースフェイス

防寒性とファッション性を融合させたハイブリッドなキッズノースフェイスパーカー。パパやママとブランドでお揃いなんてステキですよね。

ベビーノースフェイスパーカー

ノースフェイスはベビー用も豊富、パパ・ママとお揃いで!

ベビーにももちろんノースフェイス

ベビー向けのノースフェイスパーカーは撥水加工がされていてで雨や汚れを寄せ付けにくく、キャンプや登山にも使えます。

ベビーだって大人に負けない!

大人とほとんど仕様が変わらないベビーのノースフェイスパーカーは、アウトドアウエアとして幅広く活用できるナイロンジャケットです。

メンズノースフェイスパーカー着こなし

あくまでもラフにさりげなく

ノースフェイスパーカーはシンプルな組み合わせにぴったり。羽織るだけでカッコよく決まるので街着にもホームウェアとしても取り入れてみてはいかがでしょう。

アウトドアだけでなくタウンユースにも

ノースフェイスパーカーは街着としても大活躍。カラージーンズなどと組み合わせれば一気に都会的な雰囲気になります。

レディースノースフェイスパーカー着こなし

ノースフェイスは山ガールのものだけじゃない!

オシャレ着として街でも映える鮮やかな色合いのノースフェイスパーカーはハットやメガネと合わせるととってもキュート。

レディースのノースフェイスパーカーはオシャレ感と着やすさ重視!

人気のカーキは日常着にも

メンズライクなマウンテンパーカー仕様のノースフェイスパーカーは雨や風の強い日でも安心。ガーリーなアイテムと合わせれば優しい印象になります。

発色と機能性でおすすめはこちら

コンパクトに折り畳めて持ち運びにも便利なノースフェイスパーカーは防風性に加え、優れた撥水性を備えており、多少の雨や風にも対応してくれます。

山ガールはやっぱりノースフェイス!

これぞオシャレ山ガール

オシャレな山ガールにはドキッとするような配色のノースフェイスパーカーおすすめ。普段では着ないような色にも挑戦してみましょう。もちろん防風、防水など機能も充実です。

全身ノースフェイスで決めて、山へ!

ノースフェイスパーカーに山スカート、レギンスも組み合わせてトレッキングに出かけましょう。発色がきれいなのは登山メーカーならでは。色々な組み合わせを考えるのも楽しいですね。

まとめ

いかがですか?ノースフェイスパーカーは迷ってしまうほどたくさんありますね。本格的な登山からタウンユースまで様々な素材を取り揃え、それぞれに効果的な機能が備わっています。やっぱり1枚は持っていたいノースフェイスパーカーですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ