記事ID65806のサムネイル画像

清楚アイドル♡乃木坂46生田絵梨花さんの髪型をまとめてみた!

乃木坂46のメンバーとして大活躍中の生田絵梨花さん!透明感溢れる清楚な雰囲気がとても魅力的です!今回はそんな生田絵梨花さんの髪型をまとめてみました。トレードマークのボブヘアーはもちろんアレンジされた髪型の画像が満載です!

生田絵梨花さんのプロフィール

生田絵梨花

生年月日 1997年1月22日
出身地 ドイツ
身長 160cm
血液型 A型

生田絵梨花さんは現在、乃木坂46のメンバーとして活躍しています。

生田絵梨花さんの経歴・エピソード

生田絵梨花さんは2011年8月21日に行われた乃木坂46の1期生オーディションに見事合格し、2012年2月22日に1枚目のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

生田絵梨花さんの特技は3歳の頃から始めたピアノでテレビなどでも披露しています。アイドル活動の他にもドラマやミュージカルに出演するなど女優としても活躍しています。

そんな生田絵梨花さんの魅力の一つが黒髪のボブヘアーです!ここからは生田絵梨花さんの素敵な髪型をまとめてみましたのでご覧下さい。

生田絵梨花さんの髪型画像《シングル順にご紹介》

2012年「ぐるぐるカーテン」

《生田絵梨花さんの髪型画像1枚目》デビュー当時の生田絵梨花さんの髪型です。つやつやな髪に天使の輪が出来ていますね!

2012年「おいでシャンプー」

《生田絵梨花さんの髪型画像2枚目》くるりと巻かれた毛先がとても可愛いです。耳掛けをすると女の子らしさがアップしますね!

2012年「走れ!Bicycle」

《生田絵梨花さんの髪型画像3枚目》こちらの髪型はウィッグですがマッシュルームヘアーがとても可愛いですね。茶色い髪色も珍しいのではないでしょうか?

《生田絵梨花さんの髪型画像4枚目》走れ!Bicycleではこんなおちゃめな髪型も披露しています!カーラー&ネット姿もキュートです。

2012年「制服のマネキン」

《生田絵梨花さんの髪型画像5枚目》長めのボブヘアーがとても可愛いですね。前髪はおでこを少し見せる事で顔が明るく見えます。

2013年「君の名は希望」

《生田絵梨花さんの髪型画像6枚目》毛先が軽めのロングヘアーがとても似合っていますね。清楚さが溢れ出しています。

2013年「ガールズルール」

《生田絵梨花さんの髪型画像7枚目》さらさらなロングヘアーは女の子の憧れですよね!本当に綺麗な髪で羨ましいです。

2013年「バレッタ」

《生田絵梨花さんの髪型画像8枚目》短いボブヘアーがとっても可愛いです!すっきりとした明るい雰囲気になりますね。

2014年「気づいたら片思い」

《生田絵梨花さんの髪型画像9枚目》清楚で女の子らしさ満点の雰囲気がとても素敵です!色白の肌に黒髪がよくお似合いですね。

2014年「何度目の青空か?」

《生田絵梨花さんの髪型画像10枚目》毛先が重ためのボブヘアーは個性的でとても素敵ですね!目鼻立ちがはっきりとしている生田絵梨花さんにとても似合っています。

2015年「命は美しい」

《生田絵梨花さんの髪型画像11枚目》さらツヤな黒髪がとても素敵ですね!毛先を巻いただけのナチュラルな髪型が可愛いです。

2015年「太陽のノック」

《生田絵梨花さんの髪型画像12枚目》片耳を出すスタイルも女の子らしくて可愛いですね!大きめのヘアアクセがおしゃれです。

生田絵梨花さんの髪型画像《アレンジ篇》

《生田絵梨花さんの髪型画像13枚目》ボブヘアーをゆるふわ巻きにするだけで一気に大人っぽい雰囲気になりますね!

《生田絵梨花さんの髪型画像14枚目》髪が長い時の生田絵梨花さんですね。パッツンな前髪とポニーテールで幼い雰囲気に見えます。

《生田絵梨花さんの髪型画像15枚目》両サイドを後ろでまとめる事でスッキリとした印象になりますね。清楚さ溢れるお嬢様風な髪型です。

《生田絵梨花さんの髪型画像16枚目》ふわっとした巻き髪を片側でユルめにまとめた女性らしい素敵な髪型です!

《生田絵梨花さんの髪型画像17枚目》巻き髪のポニーテールが可愛いですね。顔が小さい生田絵梨花さんにとっても似合っています!

《生田絵梨花さんの髪型画像18枚目》すっきりとした雰囲気が大人っぽさを感じるポニーテールです。ふわっと巻いた前髪が女の子らしさをアップさせてくれています。

《生田絵梨花さんの髪型画像19枚目》こちらのポニーテールは元気で明るい雰囲気です!同じポニーテールでもアレンジ次第で印象が変わりますね。

《生田絵梨花さんの髪型画像20枚目》ゆるふわパーマが女の子らしくて可愛いですね。可愛らしさと大人っぽさの両方を感じられてとても素敵です!

生田絵梨花さんの髪型まとめ

素敵な髪型が満載でしたね!日本人らしい黒髪&ボブヘアーの魅力を改めて感じました!可愛くて女の子らしさ満点の生田絵梨花さんの髪型を是非お手本にしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ