記事ID65623のサムネイル画像

【抜け感のある可愛さが鍵】結婚式に使える"編み込みヘアアレンジ"

友人や親族の結婚式に参列する時に迷うのがヘアアレンジ...♡ヘアサロンを予約してみたものの当日になってまだどんなスタイルにするのか決まっていないなんて人は結構いますよね!そんな時にも困らない結婚式のヘアアレンジをご紹介します。

結婚式でのヘアアレンジはどうしていますか?

手先が器用な方は結婚式も自分でヘアアレンジをされるかもしません。

そんな方もぜひ参考にして下さい♡

主役じゃないからと言って手抜きはNGです!

結婚式に招待された以上主役のためにゲストも可愛くする義務があります♡

結婚式では可愛くしたいヘアアレンジ♥

招いた結婚式にゲストがお洒落をしてきてくれると主役も嬉しいんです!

どうせならメイクもドレスもヘアアレンジも最高に可愛くして参列しましょう。

その方が自分のテンションもあがりますよね♡

オシャレをして結婚式を楽しむのも結婚式の醍醐味です。

結婚式前日までに決めておこう♥

「そうえいば明日の結婚式のヘアスタイルなにも決めてない...どうしよう」なんて事はありませんか?

結婚式のヘアスタイルを決めるのは意外と面倒で忘れがち。

当日バタバタして焦る事がないようにネットで検索したりヘア雑誌で可愛いスタイルを見つけておきましょう♡

【結婚式ヘアアレンジ】編み込みスタイル

さまざまが編み込みスタイルがありますが、どんな編み込みにしたらいいのか分からない方必見♡

結婚式で使える編み込みヘアアレンジ画像集をお届けします。

結婚式だからといってカッチリヘアにするの昔のお話。

今は抜け感が"マスト"です。

ほどよい抜け感で可愛らしく今っぽさを演出しましょう。

ナチュラルな王冠編み込みヘアです♡

カジュアルな結婚式向きのスタイルですね。

ゆる巻きが女の子らしさを強調してくれています。

編み込みが女らしさをグッと上げてくれます。

普段なかなかフルアップはしないので、結婚式は良い機会ですね♡

可愛いヘアアレンジ間違いなし!

バックのボリュームを多めにだすのも可愛いですよね♡

結婚式にピッタリなヘアアレンジです。

ふわっと感が女の子らしさを引き出します。

素敵ですね♡

サイドにまとめた編み込みヘアアレンジです。

結婚式には少しルーズ過ぎ?ガーデンウェディングにはピッタリなヘアアレンジです♡

ハウスウェディングやガーデンウェディングに向いたヘアアレンジです。

ナチュラル感がピンクのドレスとマッチしていますね♡

ナチュラル結婚式はこれで決まり!

ボブでもこんなにゆるくボリューミーなアレンジができます。

太めの編み込みが今っぽくて可愛いヘアアレンジ。

これで結婚式も完璧です♡

やや低い位置でまとめているのがポイントです。

低い位置でまとめると落ち着き感をUPされてくれます。

目上の方の結婚式にはピッタリなヘアアレンジです♡

アップスタイルは結婚式だからできる♡

編み込みのサイドアップアレンジヘアです。

ブラックのリボンが上品さをUP!!

映画『ゴシップガール』で一躍有名になったブレイク・ライヴリーのヘアアレンジ♡

最近はハイウッド女優も抜け感のあるルーズなヘアアレンジが人気です。

ゆる感のあるくるりんぱスタイルです♡

これなら自分で出来るかも?

これからのシーズンは結婚式も増えてくるので色々なアレンジを覚えておきましょう!

せっかく可愛いドレスを購入してもヘアアレンジが決まらなければ始まりません。

ヘアスタイルを決めずにサロンに行くと変なアレンジにされてガッカリしたり...

結婚式だからこそ出来るアレンジを見つけておきましょう!

ディアナ・アグロンの編み込みアップスタイル。

前髪もまとめておでこを出して可愛さUP!

結婚式には華のあるヘアアレンジを♡

黒リボンのかわいいハーフアップスタイルのアレンジです。

リボンが結婚式らしさを演出してくれます♡

フェミニンなドレスが似合いそうな結婚式アレンジですね!

ケイト・ボスワースの編み込みヘアアレンジです。

可愛いというよりもエレガントな印象に仕上がっています♡

甘すぎるのが苦手な方にはお勧めしたいヘアアレンジですね。

素敵な編み込みアレンジは見つかりましたか?

編み込みの中にもさまざまなスタイルがあります。

色々あるからこそ、楽しめるんです!

なかなかアレンジの決まらない方はサロンで相談するのがベストです♡

でも...どうせなら素敵なアレンジを自分で見つけたいですよね!

編み込みは女の子の可愛さをひきだしてくれる素敵なアレンジです。

まだ結婚式で編み込みをしたことのない方はぜひ挑戦してみて下さい♡

参列するお友達同士でお揃いにしても可愛いですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ