記事ID65442のサムネイル画像

おしゃれで人気のレディースカットソーをコーデと一緒にご紹介!

レディースのカットソーはコーデに取り入れる定番のアイテムです。カットソーといってもさまざまな種類があり、どんなものを選ぶか迷ってしまいますよね。今回はそんなおしゃれで人気のレディースカットソーをコーデと共に紹介していきたいと思います!

レディース カットソーは定番アイテム

レディースカットソーはおしゃれの定番アイテムですよね。

カットソーはニット素材(編物)の生地を裁断(cut)・縫製(sew)して作られる衣服の総称です。
コーデには欠かせないアイテムの一つですよね。

レディースカットソーはいろいろな種類があるので、キレイめにもカジュアルにも着こなすことができるんです。そんな素材感やカラーで雰囲気を出せるレディースカットソーをコーデと共に紹介したいと思います!

おすすめ レディースカットソー紹介

おすすめのレディースカットソーを紹介します!

おすすめレディースカットソー①

デイリー使いにおすすめ!五分袖カットソー&タンクトップのアンサンブル。
このセットで着るのはもちろんですが、柄インナーと合わせたり、タートルで合わせたりとコーデの幅も広がります。シンプルなので長く楽しめるのも魅力的。

おすすめレディースカットソー②

しっとりもちもちドルマンカットソー。
肌にしっとり馴染む柔らかな生地で、ワイドなシルエットに仕立てられているのでゆったりと着ることができます。

おすすめレディースカットソー③

バタフライ袖フレアカットソーチュニック。シンプルなのに大人な雰囲気で着こなせるカットソーチュニックです。気になる二の腕やお腹周りはスッキリカバーしつつ、縦ラインのドレープで細見え効果も絶大!

おすすめレディースカットソー④

カットソーとシャツがレイヤードになっているかのようなドッキングデザインでこなれた雰囲気を醸し出すこだわりの一着。柔らかなドレープネックが、大人な雰囲気を漂わせてくれます。

おすすめレディースカットソー⑤

Vネックカットソー+シフォンぺプラムスカートが付いたこの春トレンドなアイテム。シフォンぺプラム付きで可愛く体型をカバーできます。

おすすめレディースカットソー⑥

7分袖のカットソーチュニック。袖先と裾部分にトレンドのカットワークレースを施したモダンテイストなデザイン。綺麗色のカラーバリエーションが嬉しいおすすめのチュニックです。

おすすめ レディースカットソー紹介2

おすすめのレディースカットソーをまだまだ紹介します!

おすすめレディースカットソー⑦

長袖カットソー。首元の前後がV字にカッティングされていてデコルテやネックラインを女性らしく見せてくれます。ネックラインの前後片側にはゼブラ柄の切り替えになっていて大人っぽい仕上がりに。どんなボトムにも合わせやすいカットソーです。

おすすめレディースカットソー⑧

軽く柔らかなコットン素材で着心地抜群のボーダーカットソー。
ゆったりオーバーサイズで楽ちんで体型カバーもしてくれます。ルーズな袖は7分丈でとってもキュート。

おすすめレディースカットソー⑨

動きのあるフリンジが可愛いUネックカットソー。
手元を可愛く演出してくれるフリンジデザインがおしゃれ。程よく開いた衿元も小顔効果が期待できる嬉しいポイントです。

おすすめレディースカットソー⑩

ハリのある生地のゆったりめなボーダーカットソー。少し長めのチュニック丈でカジュアルに着こなせます。ワイドなボトムスとも相性が良いのも嬉しいポイント。

おすすめレディースカットソー⑪

ビジュー付き転写プリントカットソー。フロント部分にハイヒールとバッグのプリントを転写したゴージャスなデザインです。シフォンの袖は透け感がありおしゃれ。ストレッチ入りで体のラインが綺麗に出ます。

おすすめレディースカットソー⑫

カジュアルだけどエレガントにも見えるカットソー。
ショートパンツやタイトスカートに合わせるのがおすすめ。ガーリーに着ておしゃれに着こなせます。

おしゃれなレディースカットソーコーデ

続いておしゃれなレディースカットソーコーデを紹介します!

レディースカットソーコーデ①

定番のボーダーカットソーの裾についたレースがガーリーな雰囲気にしていますね。ベージュのパンツが優しい雰囲気をアップしています。

レディースカットソーコーデ②

ボートネックのカットソーとベージュのサスペンダー付きパンツのコーデ。
足元の赤い靴と合わせてガーリーな仕上がりに。

レディースカットソーコーデ③

シンプルなカットソーをパンツにインして足長効果を出していますね。
少しレトロな雰囲気漂うコーデがおしゃれです。

レディースカットソーコーデ④

女の子らしい可愛いプリントがされているカットソーにデニムのスカートコーデ。
白と青の爽やかカラーコーデです。

レディースカットソーコーデ⑤

シンプルなカットソーにスカートに見せかけたインパクトのあるズボンを合わせたコーデ。
シンプルだけどどこかおしゃれな着こなしです。

レディースカットソーをおしゃれに着こなそう!

以上、おしゃれなレディースカットソーを紹介しました!

いろんなカットソーを紹介しましたが、気になるものはありましたか?
お気に入りのカットソーを着て自分なりのおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ