記事ID65438のサムネイル画像

【春コーデ攻略の鍵は白パンプスにある】女らしさ、アップデート!

気が付けばもう3月...あっという間ですがもうすぐ桜が咲き始めて待ちに待った『春』がやってきます。冬より少し薄着になってコーディネートが楽しくなる季節ですよね♡そんな春こそ白パンプスを履いて可愛らしくコーディネートしてみませんか?白パンプスの上手なコーデ紹介。

白パンプスは持っていますか♥

白パンプス...1足は持っていてもいいカラーですよね♡

白といえば一般的に『膨張カラー』という認識の女性は多いのではないでしょうか?

しかし柔らかい女性らしさを引き出してくれる色でもあります。

白パンプスの持つイメージ♥

白の持っているカラー効果って意外と色々あるんです。

実際に白が持つ効果とは?

・膨張色
・進出色
・柔軟色
・軽く感じさせる
・空間を広く感じさせてくれる
・呼吸をラクにさせてくれる

白の最大の魅力は『柔軟』という部分にあると思います。

『柔軟色』のメリットどんなコーディネイトでも合わせられるという事。

印象の強い洋服の日でも白パンプスなら必ずコーディネートとマッチする事間違いなし♡

白(しろ)は、全ての色の可視光線が乱反射されたときに、その物体の表面を見た人間が知覚する色である。無彩色で、膨張色である。白色(ハクショク、しろいろ)は同義語。「無色」の意味に含まれるとこもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

白パンプスで作るパンツコーディネート♥

『デニム×白シャツ×白パンプス』

最強の王道コーディネートですね♡

シンプルだけど何故かカッコいい素敵コーディネート。初心者でも簡単に合わせられるのでぜひ挑戦してみて下さい。

白パンツは女性らしさを引き出してくれますよね♡

シンプルな白パンツ×白パンプスでボーダー柄が引き立ちます。

ネオンカラーのパンツに合わせてもまた可愛い♡

柔軟色ならではのコーディネートです!

白パンプスは合わせやすさでは何色にも負けません。

白パンプスを取り入れたオールホワイトコーディネート♡

ピンクのバックが目をひきます。

トップスはオフホワイトで柔らかい印象に。

ダメージデニムにも白パンプスで甘さをMIX♡

チェックのネルシャツも可愛く印象付けてくれています。

春にピッタリのコーディネートです。

白パンプスの可愛いコーディネイトをご紹介します。

クールカジュアルにまとめたコーディネートです。

白パンプスもコーディネイト次第で少し辛口コーデに♡

クラッチも春らしい軽い感じが素敵ですね。

白パンプスで作るスカートコーディネート♥

柔らかい印象のコーディネイトです。

白パンプスとスカートの色を合わせてより優しい印象に♡

王道モテコーディネートとはまさにこのことですね。ミドル丈のスカートが上品さを増してくれます。

スカートはチェックと花柄のスプリング感満載な可愛らしいデザインです。

シンプルな白パンプスがスカートの可愛さを邪魔せず甘いコーディネートですね♡

ブラックコーデに合わせた白パンプススタイルです。

このコーディネートは白パンプスが主役♡

スカートに合わせる時には先端の丸いパンプスの方がモテ感UP!

白ワンピースに白パンプスを合わせています。

春らしい、女の子らしいコーディネートです。

デートのコーデに如何でしょうか♡

少し辛口な白パンプスコーディネートです。

ビビッドピンクのざっくり春ニットが印象的ですね♡

ブラックのスカートで引き締め効果UP、体型をスリムにみせています。

全身白でまとめたコーディネートです♡

タイトなスカートが女らしさを強調しています。

上級者ならではのコーディネートですね。

春コーデにピッタリの白パンプス♡

春だからこそ他の季節より二割増しに可愛い白パンプス♡

白は春コーデにピッタリですよね!

春になると自然と気持ちも明るくなります。

そんな時白パンプスでモチベーションを上げて遊びに出かけましょう♡

白パンプスを可愛く履くにはコーディネイトが重要♡

白パンプスは履き方によっては少々やぼったく見えたり、安く見えたりしてしまう事があります。

そうならないように白パンプスのお洒落な履き方を知ってから挑戦して下さい♡

大切に履いてあげて下さい♥

白パンプスのデメリット。

どんな色にも合わせてくれる柔軟さが特徴の白ですが注意点もあります。

何色にも染まれるというメリットの反面で、非常に汚れが目立つ色であるからです。

汚れている白パンプスを履くのは女子としてNG。

そこで...♡

汚れた日は帰ってからきちんと綺麗にしてあげましょう♡

白パンプスを素敵に履きこなす1番のポイントです。

白は男女問わず大人気のカラーで、どんな世代からも愛されています。

白パンプスを上手く履きこなして春コーデを満喫しましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ