ゆるふわスイートな乙女は、前髪パーマに夢中♡甘い雰囲気をプラス

さまざまな前髪がある中で、今回注目したいのは前髪にパーマを取り入れたスタイルの前髪!スイートな乙女達一押しな前髪と言えます。前髪にパーマを取り入れるだけで、甘い香りが漂ってきそうな愛らしい髪型へと早変わり♡イメチェンしたいと考えている人にもおすすめです。

ゆるふわ感があま~い♡前髪パーマに注目

普段の前髪に『パーマ』をプラス

自分でコテなどで巻いても良し・美容室などでパーマを当ててもらってもいいかもしれませんね。普段とはまた違った印象になることが分かります。

髪全体もパーマを取り入れる事によって柔らかい女の子らしい印象に。

あま~い女の子は みんな前髪パーマを取り入れている?

AMOちゃん

読者モデル・ブランドのデザイナーとしても活躍しているAMOちゃんも前髪にパーマをとりいれたヘアスタイルを何度もお披露目しています。
ふんわりとした彼女の雰囲気にマッチしています。

前髪と合わせて全体的にパーマを取り入れている、おしゃれ女女子が多い印象です。
人気の高い外国人風ヘアスタイルでもよく見られるのが前髪パーマスタイルです。

茜ちゃん

読者モデルとして活躍してる茜ちゃんも前髪パーマを取り入れたヘアスタイルのひとりです。色素薄い系のモデルとして女子からの支持が厚いです。外国人風のヘアスタイルにも注目です。

中村理沙ちゃん

まるでお人形のような容姿で憧れる女子も多い中村理沙ちゃんも前髪パーマをとりいれたヘアスタイルの一人です。甘い女の子、まさに女の子という言葉を形にしたような感じです。

切りそろえただけの前髪とは違ってボリューム感や特有のシルェエットや柔らかさがポイントのパーマを取り入れた前髪スタイルです。

玉城ティナ

前髪のボリューム感を、パーマで取り入れたシルエットが綺麗なボブスタイルを取り入れている玉城ティナさんです。モデルとして活躍している彼女のチャームポイントとも言える髪型です。

双子モデルAMIAYA

双子モデルとして有名なMMIAYAちゃんのふたりも前髪にパーマを取り入れたヘアスタイルを何度も取り入れています。柔らかい雰囲気のカラーリングのヘアスタイルとの相性も抜群です♡

ゆるふわ前髪パーマを取り入れたショートヘアスタイル

◇マニッシュなマキシーマッシュ

前髪だけではなく全体的にパーマを入れた、パーマの取り入れ方にポイントありなヘアスタイルとなっております。ショートヘアスタイルですがパーマで柔らかさをプラスした愛らしいスタイルです。

◇マニッシュショート

前髪だけではなく髪全体に強めのパーマを取り入れたショートヘアスタイルとなっております。少年ぽさの中にも女の子らしさを感じるキュートな少年風の髪型です。

ボーイッシュになり過ぎないショートヘアスタイルをとりいれたいならば、ゆるふわ×ショートスタイルがおすすめです!外国人の少年っぽさが好評です♡

◇マッシュ系ワンカールパーマ

眉上バンクの前髪も印象的な髪全体にパーマを取り入れて無造作感をだしたナチュラルなパーマヘアスタイルとなっております。主にトップの部分にパーマを取り入れた様子!

◇マッシュフレンチショート

前髪だけではなく全体的に柔らかなパーマを取り入れたパーマスタイルとなっております。
ポイントは襟足の部分だけ外はねをとりいれて、これまた可愛らしさをプラス!

ゆるふわ前髪パーマを取り入れたスタイル ミディアムヘアスタイル

◇ガーリーミディアムヘア

全体的に柔らかいパーマを取り入れたガーリーな雰囲気漂う可愛らしいヘアスタイルとなっております。前髪の丸みの帯びたシルエットは魅力的です。

◇丸みのある前髪ぱっつんスタイル

柔らかいシルエットに切りそろえられた前髪にパーマを取り入れて丸みとボリューム感を少しプラスしたヘアスタイルとなっております。パーマを取り入れつつもシンプルでまとまった印象です。

◇前髪長めのロングパーマスタイル

長めの前髪を流すようにしてパーマを取り入れたヘアスタイルとなっております。
大人っぽい雰囲気でありながらも可愛らしさも忘れていません。
エレガントな大人女子の完成です♡

長めの前髪やワンレンスタイルにパーマを取り入れると大人っぽさの中にも柔らかい女性らしい雰囲気をプラスすることが出来ますね!

◇外国人風ウェーブヘアスタイル

外国人風のヘアスタイル前髪だけではなく全体的にパーマを取り入れてふんわり感・無造作感などを取り入れています。髪に動きがあり軽やかな印象です。

ゆるふわ前髪パーマを取り入れたスタイル ロングヘアスタイル

◇細やかなパーマがポイント

細やかなパーマを前髪だけではなく全体的に取り入れたヘアスタイルとなっております。
魅力的なシルエットと存在感のあるパーマがいいアクセントとなっています。

◇前髪パーマで普段と違ったヘアスタイルを

前髪にも大胆にパーマを取り入れたヘアスタイルとなっております。
空気感を含んだ大きなウェーブが特徴的であり魅力的な髪型です。

セレブの間でもこれから話題になるのではないかと言われているのがこの『前髪パーマ』

◇これからはシースルーバンク×前髪パーマ

アッシュカラーとも相性のいい前髪にパーマを当てたスタイルとなっております。
外国人風ヘアスタイルには欠かせないポイントとなりそうです。

◇流し前髪が可愛いルーズパーマ

流し前髪のシースバンクを取り入れつつもふんわりとパーマを取り入れたヘアスタイルとなっております。眉上バンクで顔の表情が良く見えるところも可愛いポイントではないでしょうか?

【まとめ】前髪パーマをとりいれて、ふんわりスイート女子を目指しちゃお

◇手軽にイメージチェンジ

前髪にパーマを取り入れるだけで簡単にヘアスタイルの雰囲気を変える事が可能!
イメージチェンジをいたいと考えている人にはおすすめです♡

◇今年はヘアスタイルに女の子っぽさをプラスして

前髪や髪の毛にパーマなどを取り入れてふんわり柔らかさのあるヘアスタイルを取り入れて女の子っぽさをプラスしてみてもいいかもしれませんね!

TOPへ