記事ID65260のサムネイル画像

小西真奈美さんはとても可愛らしいですよね。現在の彼女は?

小西真奈美さんはいろんなドラマや映画等に出ていますよね。現在の小西真奈美さんはどうしているのか?現在小西真奈美さんはどんな感じなのか?見た目の変化や、現在小西真奈美さんは独身なのか?小西真奈美さんの現在に迫ってみました!現在小西真奈美さんはどうしているのか?

小西真奈美

小西真奈美現在

小西真奈美さんは最近見ないけど干された?なんて噂もあるけど
現在は元気にしているのでしょうか?
小西真奈美さんについて色々掘り下げていきたいと思います。
小西真奈美さんが現在どうしているのかもとても気になります。

まずは小西真奈美さんのプロフィールから。

生年月日 1978年10月27日
サイズ T168 B80 W59 H88 S23.5
出身地 鹿児島県出身
趣味 バレエ 旅

出典:http://www.konishimanami.com

小西真奈美・家庭環境

小西真奈美現在

小西真奈美さんが小学生の時に両親が離婚しています。
それから母子家庭で育ったようで、お母さんは昼は事務員、夜はお菓子屋の
店員として働いて生計をたてていたようです。

小西真奈美さんは高校時代は部活もし、寿司屋や美容院でアルバイトをして
家庭を助けていたようです。

小西真奈美モデル

小西真奈美モデル

今は女優として活躍されている小西真奈美さんですが
元々モデルとして活躍されていたようですね。

こんなに綺麗なのだし、身長も170近くあるし、モデルとしても
女優としても活躍できますよね。

小西真奈美性格

小西真奈美性格

小西真奈美さんの性格は、真面目とか努力家と言われています。
稽古場には他の役者さんよりも早く来て、空調をつけたり、ストレッチをして
稽古の準備を済ましたり、とても努力家の一面がありますよね。

小西真奈美で調べると性格が悪い。とか出てきますが、本当かどうか
わかりませんが小西真奈美さんと柴咲コウさんはあまり仲が良くないよう
なのですが、その件でそう思われてる部分もあるでしょうし、彼女の
気の強さがそう思わせるものがあるかと思いますが、実際のところ
小西真奈美さんはこんなに努力家で真面目なんですよ。

小西真奈美さんは今も昔も全然かわらなくて可愛いままでうらやましいです。

小西真奈美貧乏生活

小西真奈美貧乏生活

小西真奈美さんは母子家庭で母親と住んでいた頃は本当に
あまり裕福じゃなかったために、小西真奈美さんは、お友達を
家に呼んで誕生日パーティをやるのが夢だったそうです。

冬場の寒い時期にもお水しか使うことができずに洗い物をしていたために
よく手がひび割れていたようです。

今でもハンドクリームを見るとその頃を思い出して感情的になるようです。

今現在はそんなに貧乏になることはないでしょうが小西真奈美さんにも早く幸せになってほしいですね。

現在の小西真奈美干された件について

現在小西真奈美が干された?

小西真奈美さんが干されたと言われる件について。
小西真奈美さんを見ないけど今現在彼女はどうしてるの?
小西真奈美さんは現在も元気にしているの?
現在も芸能活動しているの?

なんて声がチラホラあるようですが小西真奈美さんは
現在もきちんと芸能活動しているようですよ。

ただ小西真奈美さんが消えた?と言われるのには
事務所が原因しているようです。

現在の小西真奈美と事務所との問題

今現在の小西真奈美

小西真奈美さんは事務所を転々としています。
それが小西真奈美さんが消えた?という
理由のようです。

小西真奈美さんは5回事務所を転々としています。
私の情報が古ければ今はもう少し事務所を変わってるのかも
しれません。

エリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテ、カタマラン、今は
有限会社エレメンツというところのようです。

ユマニテ、カタマランの時代に小西真奈美さんの知名度が上がって
テレビ出演が増えたようです。

でも、事務所のタレントが次々と離れていき、最後は小西真奈美さんだけに
なったようです。

事務所のゴタゴタ問題に巻き込まれたのでしょうか?

そんな小西真奈美さんも今の事務所でNHKドラマなどようやく
復帰したようです。

小西真奈美復帰作

小西真奈美復帰作

小西真奈美さんの復帰の作品がこのNHKドラマの「喰う寝るふたり住むふたり」
という作品のようです。
この作品は元々マンガのようですね。

小西真奈美さんが出演されてるのは残念ながらでてきませんでした。 

小西真奈美・・・今現在

小西真奈美・・・今現在

小西真奈美さんは福山雅治さんの熱愛以来熱愛らしい熱愛
の情報はあまりなく、今現在も小西真奈美さんは独身です。

こんなに可愛らしい小西真奈美さんが独身なんてもったいないですよね。

年齢的にも結婚適齢期だし今頃結婚してて、子供いてても不思議じゃないのにな。
って思うのですが、小さい頃からあまり幸せとは言えなかった彼女だけに
そろそろ幸せになってほしいですよね。

小西真奈美さんと小泉孝太郎さん

小西真奈美さんと小泉孝太郎さん

小西真奈美さんと小泉孝太郎さんが12年ぶりに共演したようですが、
12年ぶりに小西真奈美さんを見た小泉孝太郎さんは小西真奈美さんのことを
「今現在も良い女性だな~」とベタ褒めしています。

小西真奈美さんはいつも前髪が長いのでそれで見慣れていましたが
前髪短い小西真奈美さんも新鮮で可愛くていいですね。

小西真奈美さんと小泉幸太郎さん②

完成披露試写会では小泉孝太郎さんが、小西真奈美さんに
ケーキを食べさせてもらうなんてラブラブなシーンもあって
見てる方も楽しくなっちゃいます。

小泉孝太郎さんは東京5輪までには結婚を考えているようで
結婚宣言されていました。

お相手は小西真奈美さんなのでしょうか?

二人は撮影時に監督からOKが出ると二人抱き合って喜んだ事も
あるそうです。

仲良しじゃないとさすがにこんなことはできないですよね。

ここ何年かの小西真奈美さんのメディア出演

Nのために

小西真奈美さんはセレブな奥さんを演じる役で出演されていました。

夫からDVを受けるというちょっと痛々しい役どころでしたが
小西真奈美さんはとっても綺麗でした。

本当に、小西真奈美さんは劣化しないですね。うらやましい。

NHKドラマのあとにこのドラマに出演していました。

小西真奈美化け猫役

現在は小西真奈美さんは「スミカスミレ」で化け猫役にチャレンジしています。
及川光博さんは小西真奈美さんの化け猫姿を見て、色っぽいと褒めていましたけど
本当にの色っぽいですよね。

小西真奈美「振り子」

「振り子」の会見の様子です。
小西真奈美さんと中村獅童さんは2回目の共演だそうで、なんか二人共
とても落ち着いていますね。

小西真奈美さんは旦那さんが朝帰りしても怒らないなんてすごく心が広いですね

藤木一恵…小西真奈美

藤木一恵

小西真奈美さんは藤木一恵さんとして歌を出しています。
綺麗な歌声ですね。
ちなみに藤木一恵さんって名前は小西真奈美さんの本名のようです。

懐かしいドラマ

オレンジディズ

小西真奈美さんはオレンジディズで櫂の恋人役をしていましたね。
年上ということを気にしながら素直に櫂に甘えられないもどかしい
感じの役を演じていました。
でもこのドラマはすごく良かったです!

小西真奈美CM

ユーキャンCM

小西真奈美さんのユーキャンのCMです
小西真奈美さんそういえばユーキャンのCMに出ていましたね。

そーいえばこのCMは2005年のものなんですね。
そんなに経つんですね。

小西真奈美ベルメゾンCM

小西真奈美さんがベルメゾンのCMにでていました。
こうしてみると良いお母さんになりそうな感じなのにッて思います。
ほんとなら今現在良いお母さんになっててもおかしくない年齢ですのにね。

ベルメゾンのHOTCOTT

ベルメゾンのHOTCOTTのCMです。
小西真奈美さんは本当になに着てもよく似合ってかわいいですよね。

またピンクがとてもかわいいですね

クリーム玄米ブラン

小西真奈美さんの玄米ブランのCMです。
山田孝之さんとCM共演されています。
今現在あまりこのCM見ないような気がしますね。

アルデンテーノCM

小西真奈美さんのアルゼンテイーノのCMです。
このCM単語が多いCMですね。
今現在小西真奈美さんはあまりCMにはでていないようですが
また出て欲しいですね。

東京ガス

小西真奈美さんの東京ガスのCMです。

ストーリーになってておもしろいですね。
こちらは地方なので東京ガスのCMは見ることはほとんど
ないのですが現在は誰がCMしているのか気になりますね。

小西真奈美現在

小西真奈美現在

小西真奈美さんの現在についてとりあげてみました。
小西真奈美さんは事務所と色々問題があったようですが
これからは、もっと色んなドラマや映画CMなどにも
また出て欲しいですね。

さらなる彼女の活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ