記事ID65231のサムネイル画像

春の乾燥に注意!暖かくなってもおすすめしたい無印良品の加湿器

加湿器を片づけるのはちょっと待ってください。春も乾燥に気を付けたい時期なんです。紫外線も強く空気も乾燥していて、大人女子の肌には注意が必要です。暖かくなってもまだまだ油断できない時期だから、無印良品の加湿器をおすすめします。無印良品の人気の加湿器を調べました。

加湿器を片づけるのはちょっと待ってください。

厳しい冬も終わり、待ちに待った春の時期。
春から新しい生活が始まる人も多く、期待に胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか。

しかし、春は日中の温度差もあり、紫外線も強くなり、加えて乾燥にも気を付けたい時期なんです。

乾燥するイメージが強いのは冬ですが、春はまだまだ油断できない時期なので、加湿器があった方がいいみたいです。

春先は、気温の変化が激しく、体調を崩しやすくなる時期でもあります。
湿度にも注意を払いたいものです。
加湿器の出番です。

暖かくなっても加湿器を片づけるのは、もう少しまった方がいいかもしれません。
気づかぬうちに乾燥しているかもしれませんよ。

知っている大人女子は、まだ加湿器を片づけません。
春のメイクがうまくいかない人は、部屋の加湿をチェックしてみてください。

春も加湿する事って結構大切なんです。

ちなみに快適な湿度は40~60%、特に美肌には60%くらいがベストだといわれています。
加湿器がない場合もお湯を張ったボウルを置くとよいそうですが、部屋のなかでひっくり返さないようにご注意ください。

春は一日の気温の変化が激しく、体への負担もかかる時期です。

乾燥している部屋にいると疲労も出てくると思います。
加湿器で湿度を調整できると良いと思います。

加湿器を設置する場所も大事です。
考えないで設置すると、気が付いたら大事な書類が水浸しなんてこともありますからご注意ください。

加湿器などで乾燥の問題が改善されると、肌の潤いも戻ってくるかもしれません。
乾燥を肌で感じたら、部屋の湿度をチェックしてみてください。

無印良品アロマデュフューザーが人気みたいです。

無印良品のアロマデュフューザーは、アロマを楽しむ人にも、そうでない人にも人気で、部屋に置いて香りを楽しむ人が増えました。

無印良品のアロマデュフゥーサーは勢いのよく出るミストは加湿効果も期待できそうです。

明かりもついていて、無印良品のアロマデュフゥーサーはロマンチックな印象です。

超音波で発生させたミストが、香りを効果的に拡散させます。広い部屋でも香りを楽しめるたっぷりミストが特長です。ライトをつければ灯りとしても楽しめます。

出典:http://www.muji.net

無印良品のアロマデュフューザーを楽しむ人は多いです。

ナチュラルキッチンで買ったラベンダーのアロマオイル凄く良い感じ〜! 押入れにしまいこんでた無印のアロマ加湿器が大活躍してる。

Mon Mar 07 15:09:10 +0000 2016

大きなサイズのタイプも人気があり、無印良品のアロマデュフューザーを購入し、素敵な香りを楽しんだ方はたくさんいらっしゃったようです。
勢いよく出てくるミストも無印良品のアロマデュフゥーサーの魅力の一つだと思います。

無印良品のアロマデュフゥーサーは勢いよくミストが出ます。

一見加湿効果の高そうな無印良品のアロマデュフューザーですが、実は加湿器ではありません。


無印良品のアロマディフユーザーは一年中アロマを楽しむための道具です。

アロマディフユーザーと加湿器は似ているけれど違うものなんです。

アロマディフユーザーの役割は部屋中にアロマオイルを拡散すると事なのです。
勢いよくミストが出ている無印良品のアロマデュフゥーザーは加湿器ではないのです。

加湿効果が全くないという事はないと思いますが、アロマディフユーザーは加湿器ではないので、加湿器ほどの加湿は期待できないと思います。

湿度が十分に保たれていないと、埃や花粉が舞い上がり、体調に悪影響を及ぼすことも考えられます。
春もまだ加湿器はあった方がいいみたいです。

小さなお子さんがいる家では加湿器の設置場所も考えますよね。
乾燥を防いで、設置場所に悩まず、価格も手ごろなものはないのでしょうか。

できれば手ごろな価格で加湿器が欲しい。

部屋の雰囲気が変わるような大きなものではなくて、

でもしっかり加湿できる加湿器はありませんか?

無印良品のコンパクト超音波加湿器はおすすめします。

出張先にも持って行けるコンパクトな無印良品の加湿器。

無印良品のコンパクト超音波加湿器です。

無印良品の超音波加湿器は、コンパクトなボディのわりに部屋を1台で湿度をあげられるという加湿器のようです。

こちらは、注意書きに「アロマオイル、芳香剤、香水、洗剤などとの併用はできません」とはっきり書かれています。
アロマオイルは入れないでくださいね。

無印良品特有のシンプルさと白を基調にした無印良品の洗練されたデザインです。

乾燥しがちな旅行先・出張先のホテルでの使用にもお勧めです。 消費電力:約16W 加湿適用畳数:木造和室1.7畳、プレハブ洋室2.8畳 タンク容量:300ml 加湿量:約80ml/h 電源:専用ACアダプター(付属) コード長:約1.8m 付属品:ACアダプター、お手入れブラシ、取扱説明書 ※アロマオイル、芳香剤、香水、洗剤などとの併用はできません。

出典:http://www.muji.net

デザインもインテリアみたいで、無印良品らしいデザインが人気なのだと思います。

無印良品らしいシンプルなデザインです。
サイズもコンパクトなので出張先のホテルや、職場で使えるように購入する方が多いようです。

無印良品独特の柔らかくシンプルなデザインはどんな場所でも設置しやすそうです。

無印良品の超音波加湿器はコンパクトボディなので、オフィス用に使う方もいらっしゃいます。

無印良品のコンパクト超音波加湿器は、簡単に分解できるようです。
お手入れも楽そうです。

このあたりの心配りが無印良品らしいと思います。

無印良品のコンパクト超音波加湿器だったらお手入れもしやすそうですね。

無印良品の加湿器は、コンパクトなデザインですが、発生する水蒸気が強いようですから設置場所の近くに紙やPCとかは避けた方がいいかもしれません。

無印良品の超音波加湿器の近くでは大切な紙の書類などの取り扱いは気を付けてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ