記事ID65178のサムネイル画像

【財布だけはハイブランド主義で行く♥】大人女子が持つべき財布

毎日持ち歩くお財布ですが、モノによっては数年で買い替えの時期がやってきます。ハイブランドの財布は思い切りがないとなかなか購入できません。予算やブランド、どんなものを買えばいいのか悩ましいですよね!まさに今お財布の買い替えを検討中の方、是非参考にしてみて下さい♡

財布って意外と見られているんです♡

自分の身近な人が使っている財布はどこのブランドの物か覚えていますか?

お会計で一瞬財布を出す時って意外と見られているんです。

特に買い替えを検討している人は友達や先輩、上司がどんな財布を使っているのか気になるものです。

お洒落な女性はその日のコーディネイトで持ち変えます。

『そろそろ年齢的にも恥ずかしい財布は使えない、ある程度はお金をかけたい』と思っている大人の女性は多いようです。

そんな大人女子の方々向けにブランド別にご紹介します。

【HERMES】ブランド財布♡

お値段的に最もハイクラスな財布です。

HERMES

世界的な人気を誇るバーキンを手掛けるハイブランドの代表格。

女性なら誰もが憧れるHermesです。

そんなHermesの財布をご紹介。

エルメスブランドの中でも特に人気のある『ベアン』です。

さまざまな素材でさまざまなデザインが作られている財布です。

グリーンのドゴンシリーズの財布。

ベアンより少しサイズが大きいので収納上手。

落ち着いた色合いが大人の色気を引き出します♡

大人の女性ならいつかは持ちたいブランド財布です。

エルメスのピンクなら若くなり過ぎずに上品にもてますよね♡

【Yves Saint Laurent】ブランド財布♡

比較的お求め安いお値段です!

HERMESまでは手が届かない...なんて人はまずはここから♡

Yves Saint Laurent

サンローランはここ数年で大人の女性を中心に人気を巻き返してきています。

新作は素敵な商品が多いので、是非チェックしてみて下さい。

財布以外も人気のあるブランドです♡

グレーのサンローランの財布。

グレーにサンローランのブランドロゴが映えます。

どんなコーデにも合いそうなデザインですね♡

大人の魅力を演出してくれるピンク×GOLDの財布です。

上品さが漂う大人カジュアルなデザイン。

『YSL』ブランドアイコンモチーフが輝く上品なカタチです♡

サンローランブランドのチェーンウォレット。

容量が大きいので財布としてだけではなくミニバッグとしてもお使い頂けます。

【CELINE】ブランド財布♡

CELINE

ここ最近では特にバッグが人気のあるブランドですよね♡

働く女性はセリーヌのバッグを持っているイメージです。

次の買い替え時には財布もセリーヌに。

目をひくブルーが印象的なセリーヌの財布です。

シンプルなデザインで爽やかな印象ですね♡

デニムとの相性も◎

セリーヌの定番デザインでまとめた財布。

幅広い年齢層に人気のあるデザインです♡

ある意味セリーヌの中では一番ブランド感のある財布かもしれませんね。

最近のセリーヌブランドでは最も人気のあるバイカラーの財布。

2トーンが印象的で上品です。

素材やカラーのラインナップも幅広いので自分にあったものを探しましょう。

【PRADA】ブランド財布♡

PRADA

芸能人も愛用者の多い『PRADA』。

どこか女の子らしさを取り入れたデザインの多いブランドです。

どこに持っていっても恥ずかしくないブランドの1つですよね♡

大人らしい「ブラック×ゴールド」の組み合わせです。

長財布で収納力もなかなかです♡

ブランドロゴが小さくて主張しすぎない感が素敵。

レター型の長財布です。

シンプルさと可愛いデザインが人気!

淡いピンクが女性らしい柔らかさを演出してくれます。プラダブランドらしい財布ですね。

シンプルなベージュにシルバーのブランドロゴの付いた財布。

オールシーズン使えるベージュは万能カラーの証拠♡

ハイブランドの価値を知ってから購入しよう♡

ハイブランドの財布は高額ですが、品質も確かな事は間違いありません。

長年使用していくことも考えれば決して高い買い物ではないのです♡

よくお目にかかる革ブランドやハイブランドのものもいいけれど「正直なところ、人とかぶりたくないんだよなぁ」とお考えの方も多いですよね? でも、財布やバッグを専業とするブランドなら狙い目かも。さらには品質や縫製の技術力にも優れていたり、アフターケアまで万全だったりと安心できる要素も盛りだくさんです。

出典:http://mens.tasclap.jp

ハイブランド店はアフターフォローも完璧です。

財布は決して安いお買い物ではないので、きちんとメンテナンスをする事も大切です。ブランドによっては購入先の正規店以外で修繕した経験が一度でもあると今後メンテナンスをお願い出来ない事もあるので要注意。

ハイブランドの財布は必ず購入した正規店でのメンテナンスをお勧めします♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ