記事ID65130のサムネイル画像

    オシャレコーデのポイント使いのアイテムにレッグウォーマーを!

    足元のオシャレにレッグウォーマーを使う方も多いこの頃。可愛いレッグウォーマーがたーくさん売っていますよね♪そんなオシャレアイテム・レッグウォーマーを使ったコーデを紹介していきたいと思います。レッグウォーマーをオシャレに着こなせない方必見のコーデ集です!

    オススメ!レッグウォーマー

    寒ーい冬の防寒対策としても、オシャレアイテムとしても使える便利なレッグウォーマー。
    まずはレッグウォーマーのご紹介から!

    ケーブル編みのキュートなレッグウォーマー。

    ブーツや、スニーカーの上に被せて履くコーデもOK!

    ロングファー風のレッグウォーマー。
    二重に折り返してボリュームを出し、クシュっと履くのもとても可愛い!

    使いやすいデザインのレッグウォーマー。
    このレッグウォーマーはなんと手編みでできています。足元が華やかになること間違いナシ!

    裾がレッグウォーマーのようにクシュっとなっているレギンス。
    このレギンスがあればレッグウォーマーいらずです。

    寒さ対策のレッグウォーマー

    モコモコ軽くて暖かいレッグウォーマーです。

    レッグウォーマーコーデ集

    次はレッグウォーマーを使ったコーデのご紹介!

    柄物を合わせたカジュアルなコーデ。

    レッグウォーマーをあわせるだけで、一気にこなれ感がでますね♪

    ホワイトのレッグウォーマーで爽やかさUP♪

    レッグウォーマーがチラリ。レッグウォーマーが足元を引き締めたオシャレコーデ

    ヒールのあるパンプスとレッグウォーマーのコーディネート。


    フィット感のあるレッグウォーマーは足先をほっそり見せます。

    流行のノルディック柄のレッグウォーマー。
    この足元のコーデは山ガール風。登山好きな方にオススメスタイル。

    可愛らしいレッグウォーマーを合わせたキュートなコーデ。

    甘すぎない印象にしています。

    万能なレッグウォーマーです。
    レッグウォーマーが足元を印象的に!

    子供のレッグウォーマーコーデ

    子供だってオシャレしたい!キッズ達もオシャレにレッグウォーマーを履きこなしちゃいます!そんなオシャレキッズのコーデ集!

    ピンクの色味がとても可愛らしいですね♪

    赤ちゃんのレッグウォーマーコーデ

    温度調節の苦手な赤ちゃんにはレッグウォーマーは必需品。
    冬場の寒い時期や、夏場のエアコン対策にも重宝します。

    寒さに弱い赤ちゃんもこれなら安心ですね♪

    レッグウォーマーのコーデをご紹介してきましたがいかがでしたか?
    春先頃までまだまだ活躍できちゃうレッグウォーマー。
    皆さんもレッグウォーマーを取り入れたコーデをしてみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ