記事ID65074のサムネイル画像

いい女すぎる女優・米倉涼子さん!その身長はどれくらいあるの?

米倉涼子さんといえば身長が高くてかっこいい良い女優さんですよね。スタイルも良くてスラッとしてるのでイイ女役がとっても似合います。そんな米倉涼子さん、実際にはどれくらい身長があると思います?今回は米倉涼子さんの身長について徹底追及します☆

身長高くてスタイル抜群!米倉涼子さんの活動

ナイスバディでいつ見ても綺麗な米倉涼子さん。果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、米倉涼子さんの活動をちょっとご紹介します☆

いつ見ても変わらない美貌と素敵なほほ笑みの米倉涼子さん。スタイル抜群ですが、その身長はいくつくらいなのでしょうか?

テレビ

35歳の高校生
ドクターX~外科医・大門未知子~
ナサケの女
モンスターペアレント
交渉人
不信のとき
黒革の手帖

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大人気のドラマ・ドクターXでは自信満々の有能女医を演じた米倉涼子さん。白い白衣をひるがえして歩く姿はとっても格好良かったですよね。

舞台

風と共に去りぬ
CHICAGO
黒革の手帖

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にと引っ張りだこの米倉涼子さんは、舞台でも大活躍。演技だけでなく歌声も素晴らしいんですね。

CM

佐川急便
東京新聞
日本宝くじ協会「ジャンボ宝くじ」
アクアクララ「アクアトラスト」
薩摩酒造「黒白波」

出典:http://wkp.fresheye.com

CMでもよく見かける米倉涼子さん。米倉涼子さんが出演している宝くじのCMはコミカルでとっても面白いですよね。

果たしてその身長は?米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして米倉涼子さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

まっすぐな視線が印象的な米倉涼子さん。綺麗で格好良くて、その上さらに背が高かったらパーフェクトですよね。

デビューのきっかけ
1992年 第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞
1993年 CanCam (雑誌)専属モデル 
1999年 女優業を開始

特技
バレエ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらが当時17歳のデビューしたての米倉涼子さん。今と全然違いますよね!ここから洗練されて行って今の米倉涼子さんがいらっしゃるんですね。

誕生日
1975年8月1日

星座
しし座

出身地
神奈川

血液型
B型

身長
168cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

米倉涼子さんの身長は168cmのようです。これは高いですね。さらに顔が小さいのでそれより高く見えます。

168cmという高身長の米倉涼子さん。米倉涼子さんといえば身長が高くて美脚なイメージがありますよね。まさに美人女優さんです。

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像

米倉涼子さんの身長は168mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に米倉涼子さんが身長168cmなのか比較画像で検証してみましょう!

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その1 156cmの小柄な小芝風花さんと並ぶとこの身長差!

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その2 隣の桐谷美玲さんが164cmと決して低くないのですが、米倉涼子さんの隣に並ぶとこの差です。

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その3 一緒に写る佐々木希さんも168cmの公表なのでほぼ同じ高さの米倉涼子さんもやはり168cmなのでしょうね。

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その4 杏さんが174cmなので米倉涼子さんとの差は6cmですね。それくらいありそうです。

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その5 男性共演者の方々に混ざってもそこまで低さを感じない米倉涼子さん。

本当に高いの?米倉涼子さんの身長検証画像 その6 こちらも男性共演者に引けを取らない身長の米倉涼子さんです。

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像

米倉涼子さんの身長はやはり公表通りに高かったですね。そんな高身長で綺麗な米倉涼子さんの全身画像を集めてみました☆

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その1 白いドレスにショートカットの爽やかな米倉涼子さん。

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その2 白のショートパンツから伸びる美脚がまぶしいですね!

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その3 ドラマの中で高校生役を演じた米倉涼子さん。制服もさすがの着こなしです。

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その4 これぞ米倉涼子さんといった感じの明るいタイトなドレスで華やかですね~!

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その5 ポージングもばっちり決まった米倉涼子さん。かっこよくて綺麗な大人の女性ですよね。

高身長でナイスバディ☆米倉涼子さんの全身画像 その6 身長が高いのでロングドレスがとっても綺麗に見えます。美しい・・・。

まとめ:今後はどんなイイ女で私たちを楽しませてくれるのか楽しみ♪

いかがでしたか?ナイスバディでいつ見ても綺麗な米倉涼子さんの身長について調べてみました。イメージ通りの高身長でしたね。今後はどんなイイ女で私たちを魅了してくれるのか楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ