記事ID65072のサムネイル画像

実力も人気もルックスもピカイチの俳優・西島秀俊さんの身長は?

西島秀俊さんといえばドラマに映画にと引っ張りだこの俳優さん。さらにそのルックスで女性の心をがっちり捉える西島秀俊さん。そんな西島秀俊さんの身長ってどれくらいだと思います?身長が高いイメージはありますが、実際はどれくらいあるのか調べてみました☆

西島秀俊さんの身長を知る前に、その活動をご紹介☆

果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に西島秀俊さんの活動をちょっとご紹介します☆

頬杖をついてほほ笑む西島秀俊さん。ドキッとしますよね。こんな顔して見つめられたら落ちない女性はいません!

テレビ

無痛~診える眼~
MOZUシリーズ
八重の桜
ダブルフェイス

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「MOZU」で主演を務めた西島秀俊さん。劇場版にもなった大人気作品です。髭をたくわえた西島秀俊さんがかっこいい!

2006年 宮崎あおい主演連続テレビ小説『純情きらり』で太宰治をモデルとした津軽弁の画家杉冬吾役をコミカルに演じ、お茶の間からの人気を得る。

出典:http://wkp.fresheye.com

NHK連続テレビ小説にも出演していた西島秀俊さん。なかなか個性的な役柄で、この作品で西島秀俊さんを知った人も多いのでは。

映画

クリーピー
女が眠る時
劇場版MOZU
ストロベリーナイト
CUT
サヨナライツカ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「CUT」に出演した西島秀俊さん。遠くを見つめるその視線がとっても意味ありげですよね。作品によって纏う雰囲気が全然違うのはさすがです。

CM

WOWOW
BIG
パナソニック・パナホーム
グンゼ
ライオン
日清食品
武田薬品工業

出典:http://talent.yahoo.co.jp

いずれも名の知れた企業名がズラリ!

ドラマに映画にと引っ張りだこの西島秀俊さんはCMでも大活躍!その優しいほほ笑みは女性たちの心をつかんで離しません☆

果たしてその身長は?西島秀俊さんのプロフィール

西島秀俊さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして西島秀俊さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

「大人の男」というフレーズが最高に似合う西島秀俊さん。これで身長が高かったら本当にパーフェクトですね!


誕生日
1971年3月29日

星座
おひつじ座

出身地
東京

血液型
A型

身長
178cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました!西島秀俊さんの身長です。公表によると西島秀俊さんの身長は178cmのようですね。

くわえタバコと鍛えられた体がワイルドな西島秀俊さん。これで身長が高いなんて本当に格好良いですよね~。

ホントに高いのか?西島秀俊さんの身長検証画像

西島秀俊さんの身長は178mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当にさんが身長178cmなのか比較画像で検証してみましょう!

西島秀俊さんの身長検証画像 その1 『MOZU』で共演した池松壮亮さんとのツーショット。池松さんが170cmなので西島秀俊さんは178cmくらいに見えますね。

西島秀俊さんの身長検証画像 その2 竹内結子さんと香川照之さんとのスリーショット。頭一つでる西島秀俊さんはやっぱり高身長!

西島秀俊さんの身長検証画像 その3 映画「女が眠るとき」の共演者との集合写真です。やはり西島秀俊さんの背の高さが目立ちますね。

西島秀俊さんの身長検証画像 その4 女性二人に挟まれるとより一層身長の高さが分かりますよね。小顔なので余計に高く見えます。

西島秀俊さんの身長検証画像 その5 映画「脳内ポイズンベリー」での集合写真。ここでもやっぱり一番高いのは西島秀俊さん☆

西島秀俊さんの身長検証画像 その6 映画「MOZU」での共演者がズラリ!身長高い西島秀俊さんはセンターでしっかり目立ってます☆

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像

どうやら本当に西島秀俊さんの身長は178cmくらいはありそうです。そんな高身長で格好良い西島秀俊さんの全身画像を集めました☆

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その1 黒のスーツで薄くほほ笑む西島秀俊さん。素敵ですね~☆

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その2 腕組みをして立つだけでこの格好良さ!渋くて素敵です☆

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その3 着物姿もばっちり似合います!身長高いとなんでも着こなせちゃいますね。

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その4 西島秀俊さんといえばスーツの印象が強いですよね。似合うから良し!

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その5 こちらもスーツの西島秀俊さん。見上げる視線にドキっ☆

身長高くてスタイル良し!西島秀俊さんの全身画像 その6 共演者の人たちとほほ笑みあう自然体の西島秀俊さんが可愛いです。

まとめ:これからも西島秀俊さんから目が離せない!

いかがでしたか?
男前でセクシーな西島秀俊さんの身長について調べました。イケメンで身長が高いなんて世の女性の理想そのものですよね。今後はどんな役で私たちを魅了してくれるのか楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ