ボブがトレンドマークの大原櫻子の髪型で大人可愛いボブに【画像集】

デビュー当時から変わらないボブの髪型がトレンドマークの大原櫻子。そんな愛らしさも感じられる大原櫻子のボブの髪型は、大人可愛いボブスタイルの参考になります。今回は、大原櫻子のボブの髪型を画像を交えながら紹介したいと思います。

ボブの髪型がトレンドマークの大原櫻子プロフィール

まず初めに「大原櫻子」について紹介します。

大原櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

血液型:A型

2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで、5,000人の中から審査員満場一致で認められた逸材!
映画公開前、劇中バンド "MUSH&Co."のボーカルとして、2013年12月にシングル「明日も」でCDデビューしました。各音楽配信サイトでは、軒並み1位を獲得。2014年には、女優としても、映画カノ嘘での歌唱と演技が認められ、「第23回 日本映画批評家大賞 "新人賞"」を、そしてシンガーとしても「第56回輝く!日本レコード大賞"新人賞"」を受賞し、演技と音楽の両方で、"新人賞"のダブル受賞という快挙を遂げました。
最近では雑誌SEDAの読者モデルになり、アーティスト、女優、モデルと大急がしの彼女です。

『カノジョは嘘を愛しすぎている』でデビュー

人気少女漫画、『カノジョは嘘を愛しすぎている』で、芸能界デビューを果たした大原櫻子。可愛らしいボブの髪型が印象的です。

同時に歌手デビューも果たす大原櫻子

ドラマの主演と共に、歌手デビューも果たした大原櫻子。魅力的な歌声と共に、愛らしいボブの髪型がトレンドマークのルックスにも、惹かれる人も多い様子です。

大原櫻子「明日も」のボブの髪型に注目【画像あり】

最初にデビューシングル「明日も」の髪型にポイントをあててみました。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で話題になりましたね。1度は聞いたことがある人も多いはず。デビュー当時の髪型もやっぱり可愛いですね。

大原櫻子のショートのマッシュボブへアです。ワンカールボブで明るめのブラウンヘアで、毛先のカールが動く度にゆれてとってもcuteですね。

ボブの丸みが印象的な大原櫻子のボブの髪型となっております。綺麗な丸みのあるラインが女性らしさと愛らしさを演出しています。

大原櫻子の「恋仲」に出演した際のボブの髪型に注目

ふんわりと髪に動きのあるボブスタイルを、さっとヘアアレンジを加えてた大原櫻子のボブスタイルとなっております。髪型だけではなく、ファッションも可愛いと好評だった恋仲での大原櫻子です。

ボブスタイルのヘアアレンジに悩む人も多いかと思いますが、恋仲に出演の際の大原櫻子のボブアレンジは参考になるのではないかと思います。

恋仲の大原櫻子も取り入れているヘアアレンジ

大原櫻子も取り入れているボブアレンジの紹介動画となっております。女性らしさを演出したい場合は、あらかじめ髪をコテなどで巻いて、ひと手間加えるのがおすすめです。

大原櫻子「サンキュー。」のボブ髪型に注目【画像あり】

次に1stシングル「サンキュー。」の髪型にポイントをあててみました。

大原櫻子の1stシングルのミュージックビデオは個人的にとてもおすすめです!大原櫻子の可愛い姿をぜひチェックしてみてくださいね。

大原櫻子が、サンキューの曲を発売した際のボブの髪型となっております。
ショートボブの髪型で、前髪は短めの流し前髪でしたね。おでこがとってもチャーミングですね。

大原櫻子のサンキューのボブ髪型です。ハーフアップのアレンジを加えています。
前髪もハーフアップにしておでこ全開で、ショートのヘアのハーフアップはコンパクトでとってもcuteですね。

大原櫻子のサンキューのボブの髪型となっております。
まとめ髪アレンジを取り入れたボブスタイルです。後ろに編みこんでまとめた髪型がとっても素敵ですね。前髪はシースルーにしていて大人っぽくなりましたね。

大原櫻子「瞳」のボブの髪型に注目【画像あり】

次に2ndシングル「瞳」の髪型にポイントをあててみました。

大原櫻子の2ndシングルは第93回全国高校サッカー選手権大会応援歌に使われていました。可愛い髪型をチェック!

大原櫻子の瞳の曲を発売した際のボブの髪型となっております。
シンプルなボブヘアで、明日もの時より全体が伸びた髪型です。ダークトーンの髪色も似合いますね。

大原櫻子の瞳という曲のジャケット写真となっております。綺麗に切りそろえられたボブが印象的です。横顔が綺麗に見える髪型でもあります。

大原櫻子「真夏の太陽」の髪型に注目【画像あり】

次に3ndシングル「真夏の太陽」の髪型にポイントをあててみました。

大原櫻子の3ndシングルはコロプラ"白猫プロジェクト"CMソングです。聞いたことある人も多いはずです。大人可愛いボブの髪型にも注目です。

大原櫻子の真夏の太陽の曲を発売した際のボブの髪型となっております。
グラデーションボブヘアで、ミディアムボブになった長さも可愛いですね。カラーはトップがダークブラウン系で毛先にかけて色をぬいていますのね。とってもおしゃれで、夏の曲にぴったりですね。

こちらが大原櫻子の真夏の太陽のジャケット写真となっております。ナチュラルな動きのボブスタイルが爽やかさを感じさせます。

大原櫻子「キミを忘れないよ」のパーマボブの髪型に注目【画像あり】

次に4thシングル「キミを忘れないよ」の髪型にポイントをあててみました。

大原櫻子としては初のラブバラードです。12/23に公開された「映画ちびまるこちゃん­」挿入歌で、歌:大原櫻子/作詞:さくらももこの“さくら”タッグで話題になりましたね。ヘアアレンジを加えたボブの髪型にも注目です。

大原櫻子の君は忘れないよという曲の発売した際の、ボブの髪型となっております。
大人アレンジで、ラブバラードにあうようドレスと今までにない大人の女性ヘアアレンジに挑戦しています。ランダムにとめたゴールドのヘアピンとウェットな質感でタイトにまとめた髪型がとっても素敵ですね。

パーマボブで大人スタイルに

大原櫻子が君を忘れないよを発売した頃のボブの髪型となっております。パーマを取り入れたボブスタイルが、新鮮ですね。

以前の大原櫻子のボブスタイルとは印象が違う、大人っぽさを感じられるパーマボブスタイルです。艶感のある黒髪とパーマの相性が抜群です。

大原櫻子風の髪型の作り方ヘアカタログ

最後に櫻子風のスタイルのボブヘアを集めたのでチェックしてみてくださいね。

大原櫻子風の髪型になりたいあなたへおすすめのボブスタイルです。
ダークトーン、黒髪で重たく感じる方は短めの前髪がおすすめ。そうすることで印象が明るくなります。

大原櫻子の髪型になりたい女性におすすめのショートボブ・マッシュへアです。カノジョは嘘を愛しすぎているの、りこ役の大原櫻子になれる髪型とも言えます。

大原櫻子の髪型になりたい女性におすすめのボブです。
王道の愛されゆるふわボブで、顎ラインにくるんとくる毛先と流し前髪からのぞく瞳がとってもcuteですね。

大原櫻子ちゃんの髪型になりたい女性へおすすすめのボブとなっています。
メッシュカラーにすることにより髪に動きがでておしゃれですね。

大原櫻子ちゃんの髪型なりたい女性へおすすめのボブです。前髪をシースルにすることで垢抜けた印象になりますね。重ためのボブもこれでOKです。

大原櫻子ちゃんの髪型になりたい女性におすすめのボブです。
ミディアムボブで、肩まであるヘアも毛先のワンカールで可愛らしいボブに変身です。サイドを耳にかけると少し大人っぽい印象に仕上がります。

大原櫻子風のボブで愛らしい大人ボブに挑戦

最後に、大原櫻子ちゃんの髪型にポイントをあててみましたが、いかがでしたか?大原櫻子のヘアスタイルになりたくなった方が1人でもいてくれたら、嬉しく思います。これからの季節に、大原櫻子風ボブで、大人可愛いボブスタイルを取り入れてみては、いかがでしょうか?

TOPへ