記事ID64842のサムネイル画像

小さくても存在感抜群♪おしゃれなクッションカバーで手軽に模様替え

部屋をおしゃれに模様替えしたい時、どこから始めるか迷いませんか?そんな時はクッションカバーから変えてみるのがオススメですよ♪家具やカーテンよりは手間もコストもかからず、小物を飾るよりは大きく雰囲気を変えられます!おしゃれなクッションカバー、探してみませんか?

お部屋が一気に華やぐ!おしゃれな花柄クッションカバー

優しいフラワープリントのクッションカバー。裏側には高級感のあるベルベットを使用し、表側はピンクを基調として、とても明るく元気な印象を与えてくれます。にじみのあるタッチがおしゃれです。

春の野原を思わせるようなおしゃれな水彩画風の絵柄。疲れて帰ってきても、このカバーをかけたクッションを見れば、爽やかに癒やされそう♪

花柄といった外せないのがリバティプリント。繊細で美しいフラワープリントがクッションカバーにも良く映えます。色使いがおしゃれで素敵な柄ばかりで選ぶのに悩んでしまいそうです!

抜群の存在感。おしゃれなアートをクッションカバーで楽しめる!

トリコロールカラーが目を引くアートなクッションカバー。単体でも、いくつか一緒に使っても良さそうです。見ているだけでHAPPYな気分になりそう!

おしゃれな人物モチーフのアート作品をクッションカバーにしたものです。これ一つでお部屋がぐんとセンスアップができちゃいそう。

アメリカン・ポップアートがおしゃれなクッションカバーになりました。落ち込んだ日も、目に入れば明るい気分に変えてくれそうなアイテムです。

シンプルなお部屋にも合わせやすい幾何学模様のクッションカバー

カラフルで主役級の存在感!シンプルなお部屋にこそ、こういうアイテムが映えてオススメです。押さえめのトーンでおしゃれな仕上がりですね。

いくつか合わせて置いておきたくなる、モードな幾何学模様クッションカバー。モノトーンに差し色が効いています。おしゃれの道は黒×色の使い方が決め手と言いますね!

爽やかなマリンテイストのクッションカバー

夏にお似合いの西海岸風インテリア。麻素材のソファカバーとも好相性で、涼しげな空気にしてくれそうなおしゃれなクッションカバーです。

図鑑から持ってきたような細かな絵柄がGOODなマリンモチーフのおしゃれなクッションカバーです。重めの色合いで大人っぽい雰囲気のお部屋にも馴染みますね。

赤系統のマリンテイストも可愛いですね!コーラルピンクが明るく陽気な夏を感じさせてくれます。青系のクッションカバーと合わせて使うのがオススメです。

テイストも豊富な文字デザインのおしゃれなクッションカバー

爽やかなブルーと差し色のオレンジがおしゃれなクッションカバー。ガーリーなインテリアのお部屋におすすめです。

クールなデザインのクッションカバー。最近人気のブルックリンスタイルや男前インテリアが好きな、おしゃれに敏感な方にオススメです。

トロピカルな雰囲気のおしゃれなクッションカバー。水彩タッチのブーケモチーフが華やかです。お花の部分にスパンコールも付いていて、キラキラ反射するのもポイントが高いですね!

おしゃれの鉄板!モノトーンのクッションカバー

白×黒の最強おしゃれタッグのクッションカバー。中でもどこかユーモラスなこちらのクッションカバーは、クールになりがちなモノトーンインテリアに楽しい印象をプラスできます。

イニシャルモチーフも人気のデザイン。クッションカバーも家族のイニシャルで揃えたり、メッセージをつくってみたりと遊び心を添えてチョイス♪

みんな大好き♡アニマルモチーフのおしゃれなクッションカバー

コラージュ柄の中に数種類の動物たちがひょっこり現れるクッションカバーです。至ってリアルな絵柄でも、楽しくユーモアを感じさせるおしゃれなデザインですね!

ネコ好きにはたまらない、ねこねこねこ…なクッションカバー。色使いがとてもおしゃれです!どこかに愛猫ちゃんに似た子がいるかもしれませんね♪

ひょっこり立ち上がったクマさんが可愛い!絵本の挿絵のようなファンタジーを感じる絵柄で、シンプルな部屋にも、賑やかな部屋にも馴染みそうなすっきりとしたデザインのクッションカバーです。

つぶらな瞳で見つめられちゃう、コアラのクッションカバーです。表情がなんとも言えず癒される!思わずギュッと抱きしめたくなる可愛さです。背景のジオメトリック柄もおしゃれです。

ずらりと並んだフクロウさん達がおしゃれなクッションカバー。おろしろ雑貨が好きな人にもオススメな一品です。

どこで買うか迷ったらぜひ覗いてみて♪おすすめブランド・ショップ

Francfranc

おしゃれな雑貨ショップといえば、必ず名前が出てくる有名ブランド。これまで紹介したもののいくつかはFrancfrancの商品も含まれています!テイストも豊富でショップも多いので、お好みのクッションカバーが見つかるはず!通販でもお買い求めいただけます☆

モノトーンのクールなデザインも展開。こちらはジオメトリック柄がおしゃれなクッションカバー「ペンシア」。

おめかしした猫ちゃんがキュートな「ティナ」。アニマル柄のクッションカバーも展開しています!しかも裏面はタイポグラフィのデザインで、リバーシブルにお使いいただけます!

echino エチノ

鮮やかな色と柄でテキスタイルを表現。自然界と生き物たちをメインテーマに
ストーリー性のあるデザインが特徴の - echino -

ぱっきりとした目を引くカラーと、おしゃれなテキスタイルデザインでファンも多い「echino」のファブリック製品。クッションカバーも多数出ていますので、ぜひチェックしてみてください!

鮮やかな朱と紫に、ゴールドのアクセントが効いています。羽ばたく小鳥が隠れているのがポイント!どこか日本的で和スタイルにも似合いそうなクッションカバー。

ブルーを基調に、木の上で遊ぶ小鳥達をデザインしたクッションカバー。こちらも和モダンから北欧風、様々なテイストのインテリアに調和しそうなおしゃれなテキスタイルです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ