記事ID64721のサムネイル画像

素敵なクリスマス雑貨でおしゃれで楽しいクリスマスにしよう♡

今じゃ一年のうちで一大イベントの一つとなったクリスマス。クリスマス雑貨もいろんな種類のものが売られています。クリスマスの時期にお家がクリスマス雑貨で囲まれていたらとってもハッピーになりますよね。そこで色々なクリスマス雑貨をご紹介します。

おしゃれで可愛いクリスマス雑貨

可愛いものからかっこいい感じのものまでいろいろな種類のクリスマス雑貨をご紹介します。

クリスマス雑貨 クリスマスリース

クリスマス雑貨の中でもクリスマスリースがあるだけでクリスマスの雰囲気がぐっと上がりますよね。クリスマスリースも様々のものがあります。

ナチュラルな雰囲気がとてもいいクリスマスリースです。クリスマス以外の時期でも雑貨として飾れそうなリースですね。

星形のクリスマスリースです。リースって丸いイメージがありますが星形のリースもとっても可愛いですね。雑貨好きにはたまらない一品です。

100円ショップで買えるクリスマスリースです。小さなリースなどの雑貨をプレゼントなどのラッピングにちょっと添えるととても可愛いです。

紙で作ったクリスマスリースで何と手作りです。クリスマスカラーでとても可愛らしいですね。子供と一緒に作ると楽しそうです。

クリスマス雑貨 オブジェ

オブジェは可愛い感じのものからかっこいい感じのものまで様々ありたくさん集めたくなりますね。毎年少しづつでも増やしていきたい雑貨の一つです。

トナカイのオブジェです。真っ白なオブジェが北欧風でクリスマスのイメージにぴったりです。ワンランク上のクリスマスを楽しめそうな雑貨です。

3coinsのクリスマスオブジェです。木製でとても優しい気持ちにさせてくれる雑貨です。これで300円ってとてもお買い得ですね。

多肉植物にサンタクロースのオブジェを合わせるだけで一気にクリスマスモードになりますね。クリスマスの時期はお庭などにもクリスマス雑貨でいっぱいにしたくなりますね。

クリスマス雑貨 ウォールステッカー

ウォールステッカーは小さなものから大きなものまでたくさんありますが、壁にちょっと貼るだけでクリスマス気分を味わえるので手軽にクリスマスを楽しめる雑貨です。

大きなクリスマスツリーのウォールステッカーです。小さなお子様がいてクリスマスツリーが飾れない方にのおすすめです。モノトーンでとてもかっこいい雰囲気です。

こちらはウォールステッカーをライトに貼っています。サンタクロースとトナカイが空を飛んでいる感じがとても素敵です。クリスマスが待ち遠しくなりますね。

100均のクリスマスのウォールステッカーです。クリスマスの時期には100均にもたくさんのクリスマス雑貨がでているのでこれなら気軽にクリスマスを楽しめますね。

クリスマス雑貨 キャンドル・ライトなど

クリスマスにキャンドルやライトの灯りがあるだけでとってもあたたかい気持ちになります。クリスマスパーティにはかかせない雑貨です。

スノーマとクリスマスツリーのキャンドルがとっても可愛いです。可愛い雰囲気でとても癒される雑貨ですね。

IKEAのクリスマスキャンドルです。星やクリスマスツリーなどの模様がとても可愛くて火をつけるのがもったいないですね。

サンタクロースとトナカイがたき火をしているキャンドル型のLEDライトです。サンタとトナカイの表情がなんとも言えないいい表情であったかい気持ちにさせてくれる雑貨です。

クリスマス雑貨 オーナメント

オーナメントといってもクリスマスツリーに飾ったり壁にガーランドとして飾ったりアイデア次第で使い方自由自在の雑貨だと思います。種類もたくさんあるのでどれにしようか迷ってしまいますね。

サンタクロースやトナカイのオーナメントです。カラフルで可愛らしい雑貨で置いているだけでも可愛いですね。

ゴールドとシルバーで大人な感じのオーナメントです。ツリーに飾るとワンランク上のクリスマスツリーになりそうな雑貨です。

ニトリのオーナメントです。どんぐりの形のオーナメントって珍しいですよね。しかもゴールドやシルバーでとてもクールでかっこいいクリスマスになりそうです。ニトリにはプチプラで可愛いクリスマスの雑貨がたくさんあります。

ラッピングペーパーや折り紙で作るオーナメントです。はさみで切って留めていくだけなのにこんなに豪華なオーナメントができます。キラキラ光る色で作ったほうがよりクリスマスの雰囲気がでますね。

クリスマス雑貨 スノードーム

眺めているだけで癒されるスノードームはクリスマスにぴったりの雑貨です。

オルゴール付きスノードームです。オルゴールを聞きながらスノードームを眺めてたら時間を忘れそうなくらい癒されそうな雑貨です。

3coinsのスノードームです。これで300円ってとっても安いですね。土台のニットがあったかそうでクリスマス気分を盛り上げてくれます。

ラメがキラキラ舞ってとってもきれいです。材料も家にあるもので簡単に作れますのでこだわりたい人には是非、スノードームを手作りしてみましょう。クリスマスがより一層楽しくなりそうです。

おわりに

クリスマス雑貨といっても様々なものがあります。高級なものからプチプラなものまで。可愛いものからかっこいいものまで。自分に合ったクリスマス雑貨を集めて素敵なクリスマスを迎えましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ