記事ID64626のサムネイル画像

女子力アップ!ジルスチュアートのハンカチが可愛いすぎる!

カワイイものが大好きな女子に大人気のブランド、ジルスチュアート。お洋服やコスメ、小物などなど、たくさんのアイテムが出ていますが、ジルスチュアートのアイテムが何か欲しいと思っているならハンカチがおすすめ!今すぐ女子力アップ出来るハンカチをご紹介します!

大人可愛いブランド「ジルスチュアート」とは?

ジルスチュアートは、アメリカ生まれのファッションブランドです。日本ではライセンス契約をしている各社が、洋服やコスメ、時計、ジュエリー、靴やファッション小物などを販売しています。

ジルスチュアート

ジルスチュアートの特徴は、何といってもガーリーさ全開のデザイン!女の子が大好きなピンク、キラキラをふんだんに使ったものがほとんどで、持っているだけでテンションがあがります!

プレゼントにも最適!ジルスチュアートのハンカチ

ジルスチュアートのアイテムが欲しいけど、何を買おうか迷っているあなたにおススメなのが、ハンカチです。バッグの中に一枚忍ばせておくだけでなんだかウキウキしますよ。手を洗った後にジルスチュアートのハンカチで拭いていたら、周りの女子からも一目置かれそう!

ジルスチュアートのハンカチの値段は?

ブランドだけど良心的な値段!

ジルスチュアートのハンカチは、ブランドハンカチで上品なものなのに、高価すぎないのが嬉しい!ギフトとしても最適な値段ですし、自分用にいくつか持っていられることもできる値段です!

ジルスチュアート おすすめハンカチ

リボン柄

ジルスチュアート ハンカチ 50×50

1080円
ジルスチュアートのリボン柄ハンカチです。薄手のレースハンカチで、リボンの刺繍がされています。縁取りの部分のデザインが変わっていて素敵!

ジルスチュアート ガーゼハンカチ 26.5×26.5

1080円
ジルスチュアートのリボン柄ガーゼハンカチ。レースでぐるりと縁取りされていて、とても上品なハンカチです。ホワイト・ピンク・ベージュの3色の展開です。

ハート柄

ジルスチュアート ハンカチ 47×47

1080円
ハート柄がふんわり優しいデザインのジルスチュアートのハンカチです!縁取りはレース調になっていて、女性らしい上品な印象!ピンク・ホワイト・グリーンの3色の展開です。

桜柄

ジルスチュアート 花柄ハンカチ

1200円
ジルスチュアートの桜柄ハンカチも人気があります!儚く優雅なイメージの桜デザインは、大人の女性らしく品のある印象を与えてくれます!

ジルスチュアート 桜柄ハンカチ50×50

こちらも和風なジルスチュアートの花柄ハンカチ。やはり日本といえば桜!桜の枝から花びらが流れるような柄が素敵です。デザインが若すぎないのでオトナ女子でも抵抗なく持てそうですね。

コスメ柄

ジルスチュアートのコスメ柄ハンカチ

1620円
綺麗なグリーンが目を引くジルスチュアートのコスメ柄ハンカチです。リップや鏡などが全面に散らばったようなデザインですが、淡い色合いなので上品に見えますよ。

ジルスチュアート ハンカチ 50×50

1080円
カラフルなドレスとトルソーのデザインが女の子らしくて可愛いハンカチです!ホワイト・ピンク・グリーンの3色の展開です!

ジルスチュアートのハンカチギフト

ハンカチって何枚あっても困らないですし、お手頃なお値段でプレゼントにも使いやすいですよね!
ジルのハンカチギフトもたくさんありますよ!

ジルスチュアート ハンカチ&ミラーセット

JILL STUART ハンカチ&ミラーセット ギフトBOX JS007

1620円
こちらはミラーとタオルハンカチがセットになったギフト。
鏡がセットなんて、ジルスチュアートらしいですね!

ジルスチュアート ハンカチ&ハンドクリームセット

ジルスチュアート ハンカチ&コンパクトミラーセット

6630円
専用ボックスに入っていて、そのままギフトとしてプレゼントができる、ジルスチュアートのハンカチ&ミラーのセットです!

ミラーは、リボン柄・コスメ柄・馬車柄と3つのデザインから選ぶことができます!どのデザインも、女子力の高い大人可愛いデザインで、おしゃれですよね!

ギフトボックスもかわいい!

贈り物にするときは包装してもらいますが、ジルスチュアートはギフトボックスもめちゃくちゃカワイイんですよ!

ギフトボックス入りハンカチ。リボンが付いているデザインで、色も3色あります。これはちょっと可愛すぎて捨てられないですね。小物入れなどに再利用しちゃいます。

まるで宝石箱に入っているかのような、ハンカチのギフトボックスです。こんなギフトボックスに入っていたら、ハンカチが凄く高級品に見えますね!

最後に

自分用にも、お友達やお世話になった方へのプレゼントにも、ジルスチュアートのハンカチはとってもおススメです。
デザインも豊富にあるので、きっと気に入る一枚があるはずですよ。

ハンカチ売り場に行ったら、ジルスチュアートのハンカチを是非見てみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ