記事ID64383のサムネイル画像

【ビームス】お得に買いたいアウトレット、買い物のコツとは?

世代を問わずに楽しめるセレクトショップ、ビームス。そのビームスのアウトレット店は全国各地に存在します。アウトレットで掘り出し物を見つけ出すための買い物のコツをまとめてみました。広いアウトレット内で、効率よく買い物をしたいですね。

ビームス アウトレットとは

全国に広がりを見せるアウトレットモール内のビームス

「BEAMS」ビームスは、インポートウエアだけでなくオリジナルのウエアや雑貨も展開し販売するセレクトショップです。

カジュアルからビジネスに至るまで幅広く展開するビームス。メンズ、ウィメンズ、キッズと、世代や性別を問わず楽しめるショップです。

全国のアウトレットモールや、オンラインのアウトレットショップもあります。
狙っていたビームスの、あの服をアウトレット価格でお得にゲットできるかもしれません。

ビームスアウトレットでは、どのように買い物をしたらいいでしょうか。値段につられてついついほしくないものまで買ってしまってはお得ではなくなってしまいますよね。

ビームスアウトレットでのお買い物

ビームスアウトレットでの買い物のコツ

アウトレットで良い品をゲットするためには、やはりこまめにチェックすることが重要です。一度行っていいものがなかったからといって諦めるのはもったいないです。

アウトレットで注目しておきたいのは、「Beams」ビームスの店舗にある各レーベルと「Beams Heart」ビームスハートというレーベルです。

アウトレット専用品、ビームスハート

ビームスハートは、アウトレット店専用で売るための商品です。

アウトレット専用品とは、その名のとおりアウトレットモール等で専用に置かれる商品、正規の店では置かれない商品という事になります。

アウトレット専用品、ビームスハートは最初から安く価格設定されているので値引きの札などが最初はついていなかったり、だんだん値引きしてきたような痕跡(シールを重ねて貼っているなど)がなかったりして比較的きれいな状態だったりします。

ビームスに限らずアウトレットモール内の店舗によっては、こちらの商品はアウトレット専用に商品開発した品です、などと注意書きがしてあるブランドもあります。

品質も、ビームスがセレクトした商品や他レーベルのオリジナル商品と比べると正直な話、仕方ないのですが見劣りします。ビームスの服、というのには少々残念という程度ではありますが…

アウトレットに来たのだから、ただただ安いお買い物を、ブランド問わず楽しみたいという方には良いかもしれませんが、ビームスのファンでありこだわる方には向いていないかもしれません。

ビームスアウトレットでお得に買い物

ビームスアウトレットの買い物で失敗しないために

ビームスのアウトレットでの買い物で一番良いのは、実際にアウトレットモールへ足を運び、自分の目で品質をチェックすることが大事です。これは、ビームスに限らずアウトレットの商品を購入する上で大切なことです。

ビームスのアウトレット店は、北海道から九州まで30店舗ほどあり、それぞれの規模により扱っているレーベルに違いがあります。

ビームス公式サイトのショップリストをチェックしてお近くのアウトレットモールにはどんなレーベルが取り扱われて売られているかを調べると良いと思います。

もちろん、ビームスのネット上のアウトレット店で、以前に手に取ったことがある狙っていた商品を見つけたら、元々数量限定だったりしますので即買いしてもいいかもしれません。

ビームスアウトレットで選びたい商品

ビームスなど、セレクトショップのアウトレットに共通する選び方とは

ビームスなどのセレクトショップ系のアウトレット店では、正規の店舗のセレクト品(インポートもの)やオリジナル商品でも普段店舗で見るレーベルで、割り引きされているものを狙いたいところです。

ファッションに敏感なビームスファンの方でしたら、アウトレット店で実際に商品を手に取ってみれば、何を選んだら得かはお分かりになると思いますよ。

ビームスアウトレットまとめ

ビームスのアウトレット店での買い物についてまとめました。

ビームスアウトレットでの買い物のコツは、とにかく回数をこまめに来店してチェックすることです。通常のショップで扱うレーベル名も合わせて頭に入れておきましょう。

ビームスにも、アウトレット専用品が存在します。ビームスハートというレーベルです。品質が見劣りしますから、普段からビームスの商品を見ている方には残念にうつる品質です。

アウトレットモールでは、限られた時間内で見て回らなければならないので、効率よく品定めができると良いですよね。あなたもビームスアウトレットでお得な買い物ができますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ