この恋は脈あり?彼の行動から読み解く恋愛成就のパターン☆

片思いの人がいるけれど・・・この恋は成就しそう?気になる彼の行動から脈ありか脈なしか読み解いてみませんか?男性心理に隠された恋愛に置いての行動で脈ありなのか判断してみましょう。彼が脈ありと感じたのならば・・・あなたも次の行動に移すべきです!

脈ありなの?脈なしなの?彼の行動から判断できる?

気になる彼の行動はどんな感じですか?
告白するまえに脈ありなのか彼の気持ちを知っておきたいところですよね?

行動から脈ありなのかは読み取れる?

片思い中は何かと彼の行動に一喜一憂になりがちです。
そんなドキドキ感も恋の醍醐味ですが・・・早く彼と幸せになりたいのは本音です。

恋に夢中になると盲目になってしまうので、第三者の意見も参考にしたいところですね。
片思い中は友人に相談する行動はよくあることです。

第三者から見て脈ありと判断される場合も・・・!

この恋は成就するのか・・・脈ありか脈なしなのか・・・
彼の行動パターンから脈ありかどうかを読み取って、恋が叶うようにあなたも次の行動に移りましょう!

男心はわかりずらい?脈あり行動を見逃さないで!

草食系だったり、硬派だったり・・・男性の脈あり行動は女性にとっては良く分からないものが多いようです。
男性には本能的に狩猟行動に出るので、好きな女性を自分の物にする為に様々な脈あり行動が出てくるんです。

興味のない女性にはあまり構ったりはしないものですが、好きな女性を前にするととってもやさしい行動をするものなんです。
そういった行動から脈あり過そうでないかを読み取りましょう。

片思い中の彼が態度がやさしかったり、色々質問して来たり、目が良く合う感じがする男性の行動が目立つようなら脈ありかもしれません!

男性は用件のみを話すことが多いそう。
なので、自分のプライベート内容のラインを送って来たたりする場合は脈ありと考えて良いかもしれません。

またリズムの良いLineが続いたり、世間話に付き合ってくれる、すぐ返事が返って来る・・・なんていう彼の行動も脈ありのサインですよ!

脈ありかどうか・・・彼の行動をチェックしてみよう!

彼の行動から読み取るチェック項目で脈ありかどうか判断してみましょう。
諦めめかけていたこの恋もまだまだ脈ありかもしれませんよ!

彼の行動が当てはまるか・・・チェックしてみましょう!

脈あり?彼の行動をチェック!

1)彼と目が合う回数の方が多い

2)彼と目が合うとそらす

目が合う・・・うれしい子チェーションですね!気になる彼の行動はありませんか?

3)些細な約束や、何気ないあなたとの話をよく覚えている

4)休日のあなたの行動を聞いてくる

合っていないときでもあなたのことを考えている証拠ですね!

5)何かと会う機会や電話をする行動がみられる

6)あなたの話や意見に、常に肯定的な意見を言う

少しでもあなたの近くにいたいという意思が感じられる脈あり行動ですね!

7)彼の顔を思い浮べたときに、笑顔が多く感じる

8)あなたの好きなものを聞きたがる

アナタと一緒にいるときに彼も幸せを感じてるようですね!脈あり可能性大!

9)あなたの誘いを断ることはあまりない

10)メールに“うれしい”や“本当に”、“すごく”が多い

彼から好印象を持たれている行動です!

チェック項目が大部分埋まるようならば脈ありと捉えて良いかもしれませんね!

もっと深く男性の恋愛心理を読み解いてみよう☆

男性は気になる女性には近づこうとします。それは前述したように男の中に狩猟行動が見られるからでです。
気になると近くにいた・・・なんてことはありませんか?

脈ありと考えて良いのは・・・
飲み会やカラオケで必ず彼が隣に座っている、または、良く話しかける行動も良き見られ、あなたの話を聞く様子も全身全霊で話を聞こうとします。

そういう気持ちが行動に現れ、体全体やつま先、顔の向きにも表れます。
あなたの声が聞きたい、もっと近づきたい・・・脈ありサインです!

気のない女の子にはそんな行動はとらないのが男性心理。
脈あり行動ありましたか?

素敵な恋をはぐくむために、彼の小さな脈あり行動を見逃さないでくださいね!
素敵な恋の始まりはもう彼の行動から始っているかもしれませんね。

行動が脈ありと感じたら・・・幸せはすぐそこに!

男性心理を読み取って行動から脈ありかどうかを判断してみましょう。
案外とすぐそこに彼とあなたの幸せが見えているかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ