記事ID64119のサムネイル画像

春は緑色のパーカーをチョイス☆おすすめ商品とコーデを紹介!

緑色のパーカーはコーデが難しそう・・・そんな風に思っていませんか?緑と言っても様々な色があるので、自分の好みに合った緑をコーデに取り入れればとてもおしゃれに可愛く着こなせます。今回は春に欠かせないおすすめパーカーをコーデと共に紹介します!

緑のパーカーはとってもおしゃれ

今年の春は緑のパーカーがおすすめです!

これからの季節にパーカーは欠かせない定番アイテムですよね。
特に緑のパーカーはおしゃれに可愛く着れるのでおすすめです!

今回はそんなおすすめ緑のパーカーをコーデと一緒に紹介していきたいと思います!
お気に入りの緑のパーカーが見つかればいいですね!

おすすめ緑のパーカー紹介

おすすめ緑のパーカーを紹介します!

緑のスウェットパーカー。フードの内側はチェック柄、フロント部分は転写プリントとロゴ入りです。大きめのハンドポケットがアクティブなイメージで、ショートパンツなどを合わせ、元気に着こなしたいアイテムです。

緑のロゴ入り裏起毛パーカーワンピ、デニムによく合うアメカジ風のカラーがカジュアルでポップです。バッグもロゴ入りで後ろ姿までしっかり可愛い♪

ほどよい生地感とヒップが隠れるロング丈が嬉しい定番パーカー。
ダークな緑色が大人エレガンスな印象に。いつものコーデに少しのスパイスが効きます。」

落ち着いた緑のロングスウェットパーカーです。
厚手の素材でとても暖か。ポケットのパイピングがアクセント。ヒップまですっぽり隠れるので、体型カバーにも役立つアイテムです。

おすすめ緑のパーカー紹介2

おすすめ緑のパーカーをまだまだ紹介します!

ナチュラルでベーシックながら、フード部分にカラフルな糸を編み上げたボーダー風の生地を添えたパーカー。夏の紫外線対策にも活躍するやや薄手の生地感で使い勝手抜群です。春らしいカラーの緑がおすすめ。

ジップ付きスウェットパーカー。シンプルなデザインですが、袖がドルマンスリーブになっているので、こなれた印象になります。ビッグシルエットなので厚手インナーでも大丈夫。深緑が大人っぽい印象に。

ニットフリース素材を使用した青みがかった緑色ボタン開きのパーカー。ハイネック仕様でフードの内側にはボアを使用し、軽くて暖かいのが特徴です。シンプルなアイテムなのでブルゾンやコートのインナーとしてもおすすめ。

おしゃれな緑のパーカーコーデ

続いておしゃれな緑のパーカーコーデを紹介します!

緑のパーカーにニット帽のボーイッシュなスタイル。
クラッチバッグなどの女性らしいアイテムを取り入れることでこなれ感が出ます。

緑のパーカーにショートデニムを合わせたコーデ。
赤いスニーカーがポップでカジュアルな雰囲気を出しています。

シンプルなTシャツとジーンズの定番コーデに淡い緑のパーカーが可愛いです。サングラスの小物使いでアクセントをつけているのもおしゃれですね。

フリルなショートパンツと春らしい色合いの緑のパーカーを合わせたガーリーなコーデ。キャップ帽とスニーカーでボーイッシュ感をプラスしています。

緑のパーカーにカットソー、赤のチェック柄スカートのカジュアルでガーリーなコーデ。黒のショートブーツが足元を引き締めてくれていますね。

春は緑のパーカーをチョイスしよう!

以上、緑のパーカーを紹介しました!

緑のパーカーはとてもおしゃれにコーデすることができるのでおすすめなんです!
今年の春は緑のパーカーに挑戦してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ