記事ID64112のサムネイル画像

猫好きさんあつまれ♪猫グッズで雑貨もおやつも猫三昧しましょ♡

猫好きならついつい気になってしまう可愛い猫グッズ。犬よりも猫に人気が集まる今、雑貨も食べ物もチェックしておきたい猫グッズたくさんあるんです♪おしゃれな雑貨やユニークな雑貨、食べるのがもったいなくなる食べ物まで気になる猫グッズを集めてみました♪

猫ブーム到来で可愛い猫雑貨がたくさん見つかる

空前の猫ブームに、CMや映画でもよく猫を見かけるようになりました。
メディアでの露出の多さに「犬好きだったのに、猫も好きになっちゃった♡」という方もいるのではないでしょうか?

猫が好きでも飼えない人にとって嬉しいのは、可愛い猫グッズ。
お家の中で使っている雑貨を猫グッズ変えれば、いつも猫と一緒にいる気分になれますよ♪

この記事では、気になる猫グッズをご紹介します。

猫のいる暮らしを楽しめる猫雑貨

まずは、手軽に楽しめる雑貨の中から可愛い猫グッズをご紹介しまし♪

ファニー ノーズ マグ キャット

飲むと猫フェイスになれる遊び心溢れるマグカップ。
マグカップや食器などのキッチン雑貨は、気軽に猫グッズを楽しめるのでおすすめです♪

「ファニー ノーズ マグ キャット」の反対側は、こんな感じ。
蝶ネクタイを付けた姿がとってもキュートな猫グッズですね♡

アマーレ トゥースブラシホルダー キャット

バスルームでも猫の雑貨を楽しむことができます!
歯ブラシをスマートに置いておくことができるおしゃれな猫グッズですね。

猫ふせん

勉強や仕事にも便利な付箋にも可愛い猫グッズがありました♪
本の上や横から見える猫の様子が楽しめる文房具雑貨ですね。

猫まみれまくら&布団カバーセット

猫にまみれながら安眠できる猫好きにはたまらない寝具。
猫が気持ち良さそうに寝ている姿がプリントされた猫グッズは、見ているだけで癒されますね。

見て可愛い食べて美味しい猫グッズ

食べ物にも猫グッズがありました。
食べずにとっておきたくなる可愛らしい猫グッズを見てみましょう♪

ニャシュマロ

猫の顔をした可愛らしいマシュマロは、食べるのがもったいないですね。
季節により異なる顔を楽しめる見ても、食べても楽しめる猫グッズです。

ねこんぶ

可愛らしい猫のシルエットを象った昆布は、盛り付けの飾りに良さそう!
猫好きが集まるホームパーティでも喜ばれそうな猫グッズですね。

猫グッズを持ち歩こう♪

お家だけでなく、外出先でも猫グッズを楽しめたら素敵ですよね。
いつも持ち歩きたくなる素敵な猫雑貨をご紹介します。

パッカーン!っと猫の開きポーチ

猫ブログや猫漫画で大人気の“うだまさんちの猫たち”からスター猫のリクくんが雑貨になっていました!
ポーチを開けると可愛い猫の開きを眺めることができる癒される猫グッズですね。

ポーチのチャックを閉めるとこんな感じになります。
収納雑貨としても猫のポーチは、カバンの中にいつも入れて楽しみたいですね♪

おりたたみ傘ぬれたままイン にゃんこお出かけカバー

折りたたみ傘を濡れたまま収納できる便利な猫雑貨。
猫のフォルムをしたカバーは、傘を可愛しく持ち運べる猫グッズですね。

身に着けられる猫グッズ♡

猫が好きでたまらない方におすすめなのが身に着けられる猫グッズ♡
可愛い猫の雑貨を身に着けてHAPPYな気分になっちゃいましょう♪

のび~~な猫リング

ハンドメイドのアクセサリー雑貨でとっても可愛い猫のリングを見つけました♡
遊び心満天の猫グッズは友達に自慢したくなっちゃいますね。

猫バッジ

ゆる~い表情がくせになる可愛らしい猫雑貨。
トートバッグやリュックにさりげなく着けて楽しめそうですね。

フェリシモ もふもふシリーズ

猫部もあるフェリシモには可愛い猫雑貨がたくさんあります。
もふもふシリーズを身に着ければ猫気分になれますよ♪

ちょっと驚きのユニークな猫雑貨

猫好きにしかその良さはわからない?
ちょっとユニークな猫雑貨を見つけました。

モフモフおでこの香り ファブリックウォーター

猫好きにはたまらない猫の香りを楽しめる雑貨。
猫に顔を埋めた時の気分を楽しめる猫のおでこの香りがファブリックウォーターになっていました♪

ニプニ肉球の香り ハンドクリーム

大好きな猫とお揃いの香りになれるおしゃれ雑貨。
肉球の香りをいつも楽しみたいという人にはたまらない猫グッズです。

頭かくして尻隠さず ねこケツブローチ

猫好きは顔ではなくしっぽを立てた後ろ姿も大好き!
可愛らしい猫のお尻をメインにしたユニークな雑貨ですね。

猫グッズをあつめて猫ライフを楽しもう♪

いかがでしたか?
おしゃれな雑貨から猫気分を味わえるユニークな雑貨までいろいろな猫グッズをご紹介しました。

猫が飼えなくても、猫雑貨を集めて猫ライフを楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ