記事ID64038のサムネイル画像

今熱い!しまむらスニーカーで作る、この春着たいコーデ集♡

春の気配が近づいてくると、外で過ごす時間も増えてきますよね。そんな時に大活躍するのが「スニーカー」!その中でも「しまむら」で売られているスニーカーが安くて可愛い!と話題になっています!今回はしまむらのスニーカーを使った、この春おススメコーデをご紹介します!

広い世代で利用される「しまむら」

プチプラアイテムが豊富にそろう「しまむら」。若い世代からママ世代まで幅広く支持されています。
店舗数も数多くあり、誰もが知っているお店ではないでしょうか。

旬のアイテムがお手軽な値段で手に入るので有名な「しまむら」。
最近では様々なアイテムが出ています。その中でも、いろいろな世代に人気なのが足元を彩るシューズ類!最近ではハリスツイードとコラボして話題を集めていました。

今回は「スニーカー」に注目して、この春おすすめのスニーカーコーディネートをご紹介します☆どれも驚くようなしまむら価格で、手に入れたくなること間違いなしです!!

しまむら価格のスニーカーはこの春ヘビロテ確定?!

白色などの定番物を安い値段で!

カラーバリエーションも豊富で、いま大人気の”白”も取り揃えてあります。人気の色はすぐになくなってしまうので、しまむらに行った際は要チェックですね!!

こちらのシンプルなスニーカー。お値段なんと980円!!1000円でお釣りが来ちゃうのも、しまむらならでは。1足あるだけでコーデの幅がグンと広がりますね!

定番スニーカーで自由なコーデ

全体的に大人っぽくまとめたこちらのコーデも、小物に白を持ってくることで一気に春らしく!白いスニーカーが爽やかな印象を与えてくれます。

こちらも青を基調とした爽やかなコーデにさし色で白のアイテムを使っています。今年の春は白のスニーカーがポイントになってきますね!

こちらはシンプルな大人コーデでまとめた中で足元に遊び心を!赤いカラースニーカーがとても映えています。靴ひもも同じ色で統一することで一層まとまり感が出ていいですね!

少し大人の方にはこちらのコーデがおススメ。トレンチコートとだってスニーカーは相性抜群なのです!こちらのコーデにもしまむらの商品がたくさん使われています。

全体をシンプルにまとめて、スニーカーで色遊びを楽しむ。しまむらではたくさんの色が販売されているので、その日の気分で色を変えてみるのも一つですね!

スリッポンタイプのスニーカーもしまむら価格でお手頃に!

今人気のスリッポンも、しまむらでは980円!これなら気軽に購入出来ますね!もちろん、カラーバリエーションもとっても豊富で嬉しい限りです!

このように色違いで購入する方もたくさんいます!お手頃価格で買える、しまむらならではのワザですね。こちらも人気の色はすぐに無くなってしまうので要チェックです!

履きやすくて動きやすいスリッポンにはスポーティーな組み合わせがベスト。こちらもスニーカーの色次第でいろいろな楽しみ方が出来ますね!

スニーカーと靴下を組み合わせれば、また違った印象が作れます。ガーリーやスポーティー、シックな大人テイストだって簡単に作れちゃうのがスニーカーの良い所ですね!

またスニーカーを柄物にすれば一気に華やかに!花柄にすれば春らしさも感じられますね。柄物が苦手な方は、足元から取り入れてみるのもいいかもしれません。しまむらでは他にもギンガムチェックや迷彩など盛りだくさんです!

いま流行のロングアウターにハイウエストパンツ、足元はスニーカーのこちらのコーディネート。トップス以外はすべてしまむらで購入したものだそうです。このしまむらクオリティには驚きです!

柄物だけじゃなく、こういったスパンコールが付いたタイプもしまむらにはあります!こちらもとってもお手頃な価格で購入出来るので、とってもおススメです!

背が低くても大丈夫!ヒール付きスニーカー

スニーカーを履きたいけど、背が小さいからバランスが気になる・・・という方にはヒールが付いた厚底スニーカーがおススメです!もちろん、しまむらにはたくさんの種類が揃っています!!

こちらのスニーカーはヒール部分がウェッジタイプになっているので、普段ヒールを履かない人でも歩きやすく履きやすいかと思います。もちろん、しまむら価格でお手頃に購入出来ます☆

こちらはスリッポンタイプのヒールスニーカー。いま流行の白や赤、柄物もありカラーバリエーションがとても豊富です。何より安定していて、長時間歩いても疲れにくいのが嬉しいですね!

ヒールスニーカーなら脚長効果も期待出来るので、大胆な肌見せにも挑戦出来ますね!全体のバランスが良くなるので、ショートパンツやミニスカートにも合わせやすいです。

ハイカットのヒールスニーカーだって、しまむらで買えば2,300円!!一見どこかのブランド靴のようなデザインがしまむらで売っているなんて驚きですよね!

一見普通のパンプスのように見えるヒールスニーカーだから、ガーリーなコーディネートにもピッタリ!靴下も合わせてしまむらで購入すれば、一気にオシャレさんに!

パンク風のこちらのスニーカーも、しまむらなら2900円!全体のコーデのアクセントにピッタリです!合わせるのに難しそうなアイテムでも、しまむら価格なら気軽に取り入れられますね!

お手頃価格と豊富な種類が売りの「しまむら」ですが、人気の商品はすぐに完売してしまいます・・・。気になるアイテムが見つかったら、すぐに買わないとあとで後悔してしまうかも・・・

最後に

いかがでしたか?
毎日使うアイテムだからこそ、安く手に入れたいですよね!
この春は是非しまむらを有効活用して、オシャレを楽しんでみてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ