記事ID63990のサムネイル画像

永遠のアイドル♡相田翔子さんの可愛い画像を集めてみました!

癒し系な笑顔と天然でおっとりとした可愛い性格で現在もテレビなどで活躍を続けている相田翔子さん。今回はそんな相田翔子さんの魅力たっぷりな可愛い画像をたくさん集めてみました。天使のようなキュートすぎる笑顔に癒される事間違いなしです!

相田翔子さんのプロフィール

相田翔子

生年月日 1970年2月23日
出身地 東京都
身長 160cm
血液型B型

相田翔子さんは現在、歌手、女優、タレントとして活躍しています。

相田翔子さんの経歴

相田翔子さんは中学生時代に受けたオーディションをきっかけに芸能界に入りました。1988年にWinkを結成し歌手デビュー。1996年にWinkの活動が停止となり、ソロでの音楽活動後は数々のドラマやバラエティなどに出演しています。

80年代をアイドルとして駆け抜けた相田翔子さん。ここからはそんな相田翔子さんの魅力が満載な可愛い画像をたっぷりとお届けします。

相田翔子さんの可愛い画像《Wink時代》

相田翔子さんのWink時代の画像です。ゴージャスな帽子がとても似合っていて可愛いですね。現在のアイドルとは雰囲気が違います。

真っ白い羽のような衣装が相田翔子さんのイメージにぴったりでとても可愛いですね。清楚でピュアな雰囲気が素敵です。

紫の衣装がとても素敵な相田翔子さんの画像です。髪に散りばめられた花の髪飾りが可愛い相田翔子さんにぴったりです。

チェック柄の大きな帽子が似合っていてとっても可愛い相田翔子さんの画像です。秋っぽい雰囲気を感じられます。

大きな髪飾りがとてもオシャレですね。少し大人っぽい相田翔子さんが可愛いです。髪型や衣装などが昔ならではですね。

大人の女性の雰囲気がとても素敵な相田翔子さんの画像です。真っ黒な衣装も似合っていて可愛いですね。悲しげな表情が魅力的です。

吸い込まれそうな潤んだ瞳がとても可愛い相田翔子さんの画像です。大きなイヤリングが女の子らしくて素敵です。

こちらは音楽番組の時でしょうか?緊張したような表情の相田翔子さんがとっても可愛いですね。アイドルのオーラ全開です。

相田翔子さんの可愛い画像《現在》

ロングヘアーがとても素敵な相田翔子さんの画像です。色白な肌とピンクの唇が少女のようでとても可愛いです。

CMの時の相田翔子さんでしょうか?癒し系な笑顔で微笑む相田翔子さんがとても可愛いです。お肌がツヤツヤぷるぷるです!

こちらはライブの時でしょうか?ステージの上で輝く姿はアイドル時代の頃と全く変わりませんね。Winkポーズを決める相田翔子さんがとても可愛いです。

真っ白な服とくるくるに巻かれたロングヘアーがとても可愛い相田翔子さんの画像です。ふんわりとした雰囲気が魅力的です。

笑顔がとっても可愛い相田翔子さんの画像です。いくつになってもアイドル時代の頃の可愛さとオーラを感じます。

犬を抱いてにっこり笑顔の相田翔子さんがとてもキュートな画像です。相田翔子さんの可愛い笑顔に癒されます。

胸元のスカーフで作った大きなリボンがとても似合っている相田翔子さんの可愛い画像です。本当にいつまでも変わらずお若いです。

アップにした髪型がとても素敵な相田翔子さんの画像です。手にストラップをたくさん持ってニコリとする相田翔子さんが可愛いです。

いつも巻き髪なイメージがある相田翔子さんのストレートヘアーがとても新鮮で素敵ですね。笑顔が爽やかで可愛いです。

ぬいぐるみを持って満面な笑顔の相田翔子さんがとても可愛いですね。ロングヘアーの巻き髪がお人形さんみたいで可愛すぎます。

相田翔子さんの珍しいショートヘア姿がとても可愛い画像です。ロングの時より一段と若く見えるような気がします。

着物姿がとても素敵な相田翔子さんの画像です。可愛い雰囲気の相田翔子さんは和服がとっても似合いますね。

こちらも着物姿の相田翔子さんです。後ろで束ねた髪が色っぽくて素敵ですね。とても女性らしくて上品な笑い方が可愛いです。

相田翔子さんが可愛いまとめ

可愛い相田翔子さんが満載でしたね!アイドル時代の頃と全く変わらず輝き続ける姿は女性にとって憧れの存在です。いつまでも綺麗で若々しくとても可愛い相田翔子さんに今後も注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ