【おすすめ】ツヤさら髪を手に入れる♡リッチトリートメント♡

トリートメントっていろんな種類のものが売っていますよね。どれも似たようなものかと思いきや実は効能は全然違っていたりするんですよね!今回は、絶対にツヤさら髪へと導いてくれる、おすすめのトリートメントを紹介します。すべておすすめですので一度手に取ってみてください!

おすすめトリートメントをランキング形式で☆

トリートメントはいろんなタイプがあるんですよ。洗い流すタイプのトリートメント、洗い流さないタイプのトリートメント。今回は、両方のトリートメントからおすすめトリートメントをランキングでご紹介します!

おすすめしたいトリートメント1位☆ケラスターゼ

ケラスターゼと一言でいっても、効能別におすすめしたいトリートメントがたくさんあるんです!

NUマスクオレオリラックス

くせや傷みでまとまりにくい、ボリュームダウンしたい方へおすすめしたいトリートメントです。使い続けることで、しなやかなフワフワな髪質へ導いてくれますよ。シャンプーの後にヘアマッサージを行ない、数分置いた後に洗い流すトリートメントです。

NU ソワンオレオ リラックス 

パサつき、くせや傷みで髪が広がりやすい方、ボリュームダウンしたい方、軽くサラサラな仕上がりを好まれる方におすすめのトリートメントです。こちらのトリートメントは、洗い流さないトリートメントなので、シュッとふるだけ☆時間がない方へおすすめです☆

DPフォンダンフルイダリスト

こちらのトリートメントは、パーマをされた方やパーマを美しく維持されたい方へおすすめです。髪の毛の表面を均一に整え、なめらかで柔らかく触り心地のよい仕上がりになりますよ。

CRレクリスタル

こちらのトリートメントは、とにかくツヤを出したい方におすすめです。髪の毛一本一本のキューティクルをケアし、髪全体の軽やかさと均一感のあるツヤを出してくれるトリートメントです。

おすすめしたいトリートメント2位☆フィオーレ

フィオーレの中でも特におすすめのトリートメントを紹介します。

Fプロテクト MB ヘアマスク ベーシックタイプ

毛先のまとまり感だけではなく、スムーズな指通りを実現したトリートメントです。まっすぐでさらさら髪になりたい方へおすすめです。

Fプロテクト MR ヘアマスク リッチタイプ

適度な重さと潤い感を与え、毛先だけでなく、髪の中間からのまとまりと、なめらかな指どおりを実現したトリートメントです。髪の乾燥や広がりが気になる方におすすめですよ。

アースオイルエッセンス

水溶性ジェルベースのため、べたべたすることがなく、心地よく使い続けることができますよ。また、チリ、ホコリ、タバコの煙などから髪を保護する保湿成分を配合しているので、そういった髪に対する悩みを抱えている方におすすめのトリートメントです。

ファシナート トリートメントAB アミノバウンスタイプ

髪の毛にハリ、コシがないといった方におすすめのトリートメントです。 髪をボリュームアップしハリとコシを与えることで年齢に負けない美しい髪へ導きますよ。.

おすすめしたいトリートメント3位☆アジュバン

アジュバンの中でも特におすすめのトリートメントを紹介します。

リ:エミサリー トリートメント

フケや頭皮のニオイが気になる方や、頭皮が脂っぽい方におすすめのトリートメントです。細く弱った髪にハリコシを与え、ふんわりボリュームのある髪へと導きます。ハイビスカスミントの香りが爽やかでいいですよ☆

リ:ナチュラル トリートメント

無香料、無着色のため敏感肌の方におすすめしたいトリートメントです。保水効果により乾燥を防ぎ、傷みや切れから髪の毛をから守ってくれますよ。

リ:プラチナムプラス

カラーによってダメージを受けた髪におすすめしたいトリートメントです。カラー後、一週間このトリートメントを使い続けると、カラーのもちと潤いを保つことができますよ。

リ:トリートメント

カラーやパーマによるダメージヘアの方、硬毛やくせ毛に悩んでいる方におすすめしたいトリートメントです。髪を内外からケアし、髪全体をなめらかに、サラサラにキープしてくれるトリートメントです。

おすすめしたいトリートメント4位☆コタ

『髪がとろける』といわれるほど、効果が期待できるトリートメントです。

コタ クオリア ホームケアモイスチャー

しっとりと、まとまりのある質感をつくりだすトリートメントです。毛先が傷んでいる、枝毛がひどいといった方へおすすめのトリートメントです。

コタ クオリア ホームケアエアリー

トリートメントをした後の、しっとりとする感じが苦手な方におすすめのトリートメントです。使用後はさらさらとした仕上がりに☆まっすぐ指通りのよい髪へと導いてくれますよ。

おすすめしたいトリートメント5位☆シュワルツコフ

堂々1位におすすめのトリートメントです。

BC KUR カラーセーブ スムース ヘアマスク

ヘアカラーによるダメージが気になる方、髪がパサつく、ツヤがない、カラーによる色落ちが早い髪の方におすすめのトリートメントです。保湿成分を毛髪の奥深くまで浸透させ保湿、芯から髪の毛をやわらかくしますよ。

リペアエクストラ デイリーマスク

髪の毛が太い、硬い、くせ毛で広がりが気になる方へおすすめのトリートメントです。トリートメントに含まれる成分が湿気から守ってくれ、おさまりゃすい髪の毛に導いてくれますよ。

BC KUR ディープ スリーク

髪の毛のボリュームはおさえたいけれど、べたべたしたりつけると重たい感じが苦手、といった方におすすめのトリートメントです。さっぱりしていますが、しっとりまとまる洗い流さないタイプのトリートメントです。

BCクア カラーフリーズ キューティクル.C

綺麗なヘアカラーを楽しむための洗い流さないトリートメントです。ヘアカラーをされている方、毎月白髪染めをされている方、カラーダメージで髪にツヤがない、切れ毛がひどい方へおすすめのトリートメントです。

おすすめトリートメントで☆さらツヤ髪へ

手に入れよう♡

おすすめトリートメントをご紹介してきました。自分にあったトリートメントを見つけてさらツヤ髪へと生まれ変わりましょう☆

TOPへ