記事ID63854のサムネイル画像

ハロウィンの衣装は、今年はどうする?定番?なんでもあり?

年々加速するハロウィンの行事。仮装パレードなども行っていますね。ハロウィンの衣装といえば、カボチャが定番?ハロウィンにぴったりなかぼちゃの衣装や、魔女の衣装、ちょっと怖いお化けの衣装など、ハロウィンぴったりな衣装の画像をあつめてみました。

ハロウィンといえばカボチャの衣装。

ハロウィンの代名詞といえば、カボチャですね。カボチャモチーフの衣装は、子供にもぴったりです。

こんなにカワイイカボチャ衣装を着たハロウィンおばけがやってきたら、お菓子もたくさんあげちゃいそうです。

カボチャのおばけというよりは、カボチャの妖精のようなかわいらしい衣装です。女の子なら喜んで着てくれそうですね。

ハロウィンの衣装初心者にも手軽に着れそうなハロウィンカボチャのいしょうです。ふわふわもこもこで、着心地もよさそうです。

親子そろってカボチャ衣装を身にまとって、ハロウィンを楽しんでみてもおもしろそうですね。カボチャ家族ですね。

何とわんこちゃんまでハロウィンを満喫するなんて!犬用のハロウィンカボチャの衣装もあるようです。本人(本犬)が、喜んでくれるかは謎ですね。

お化けの衣装で、ハロウィンの怖がらせ役に。

ハロウィンといったら、ゾンビ?お化け?子供が怖がって泣いちゃいそうな衣装もあります。

骨になっちゃったお化けの衣装です。ハロウィンだからこそ許される衣装ですね。こんなのが、街を歩いていたらびっくりしますね。

こちらはカワイイお化けちゃんです。吸血鬼?でしょうか。キッズが着るとほほえましくて、ステキなハロウィンになりそうですね。

死神のようなハロウィン衣装です。夜にこんな衣装を着て歩いたら通報されそうなので、パーティ会場で着替える事をお勧めします。

ハロウィンに飛び入り参加の日本代表のお化けさんです。この衣装を着ると、片足はあげたままがつらそうですね。

ハロウィンのおばけといえば、フランケンシュタインさんですね。緑のお顔がおどろおどろしいですね。衣装にあわせて、手も緑に塗った方が本格的ですね。

ハロウィンには、魔女も欠かせない!

女性に人気のハロウィン衣装は、魔女ですね。怖いけど、女性らしい衣装もたくさんありますね。

ハロウィンカラーのブラックとオレンジで、魔女になりきってみませんか?衣装のとんがり帽子が、魔女っぽいですね。

オールブラックの魔女は、貫禄がある怖さがありますね。ハロウィンは、こんな衣装を着ても許されるイベントで、ある意味懐が深いですね。

赤と黒の魔女衣装も、なかなか迫力がありますね。ハロウィン衣装に、着ていたら、みんないう事を聞きそうです。

こちらはかわいらしい魔女さんです。ドレスのような衣装なので、キッズもハロウィンが待ち遠しくなりそうな衣装です。

魔女ながら、スタイルよく見せてくれそうな衣装です。魔女と言ったらブラックは定番なのでしょうか。ピンクを使っているあたりが女性らしさも感じさせてくれますね。

何でもありのコスプレ衣装で、ハロウィンを盛り上げる。

日本でのハロウィン衣装は、もはやなんでもありな感じもしますよね。コスプレしちゃってもありですね。

絵本のキャラクターのコスプレ衣装で、ハロウィンのパレードに参加して見つけてもらうのも楽しそうですね。

映画の主人公になりきれるのも、ハロウィンならではですね。映画の公開か、ハロウィンかしか着る事の出来ない衣装かもしれません。

ハロウィンに、なぜか王様になってみるのも面白いかも知れません。皆さん王様になら、喜んでお菓子をくれる事でしょう。

アーミー衣装でハロウィンに参加してみても楽しそうですね。警備の人に間違われそうな気もします。ゾンビたちからみんなを守る役になるかもしれませんね。

ゲームのキャラクター衣装で決めてみるのも愉快なハロウィンになりそうです。おなかのでっぱりも衣装の一部のようです。

年々大きなイベントになるハロウィン。

日本のハロウィンは、年々大きなイベントになりつつあります。色々な衣装を着て、仮装パーティの要素もありますね。楽しくみんなで楽しめるハロウィン。手軽に購入できる衣装もたくさんありますし、手作りで作ってみても楽しめそうですね。子供も、大人も、個性的な衣装で目立ってみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ