記事ID63800のサムネイル画像

GUでおしゃれに!プチプラなのに可愛いコーディネートをご紹介!

プチプラで可愛いものが多く取り揃っているGUは、庶民の強い味方ですよね!今回は、そんなGUのおすすめファッションアイテムを使った、コーディネートをご紹介します。おしゃれで可愛いコーディネートばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

GUでプチプラコーディネート2016!

今や誰もが知っているプチプラファッションブランドのGU。
お手頃価格なのに、おしゃれで可愛いファッションアイテムが揃っていますよね!
今回は、そんなGUのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

春夏にぴったり!GUのコーディネート

GUのファッションアイテムを使った、春夏にぴったりの可愛いコーディネートをまとめました。

白のトップスに、GUのガウチョパンツを合わせたコーディネート。
シンプルなコーデですが、トレンドのカーキ色を取り入れることで、オシャレでスタイリッシュな印象に!
シンプルな色合いが、大人っぽくて可愛いですね。

カーキ色のシャツにGUのガウチョパンツを合わせた、ミリタリーミックスコーデです。
小物を白でまとめることで、ハードな印象のカーキ×黒の組み合わせも、爽やかで女性らしい着こなしに!

ギンガムチェックシャツと、GUのデニムスカートを合わせたコーディネート。
白のデニムスカートなら、上品で大人っぽい着こなしに!
ギンガムチェックが春らしくて、とても可愛いですね。

ボーダーのトップスと、GUのガウチョパンツを合わせたコーディネート。
大人っぽいベージュ色のガウチョパンツと合わせることで、ボーダーのトップスもカジュアル過ぎず、上品な着こなしになります!

GUのニットベストに、ヌーディーなカラーのガウチョパンツを合わせたコーディネート。
ナチュラルな色合いが、女性らしくて上品ですよね。
小物でメリハリをつければ、オシャレで大人可愛い着こなしに!

ギンガムチェックのトップスに、デニムのガウチョパンツを合わせたコーディネート。
ギンガムチェックが春らしくて可愛いですね!
GUのデニムガウチョパンツは、形も綺麗なのでおすすめです。

グレーのトップスに、GUのストライプ柄ガウチョパンツを合わせたコーディネート。
同系色でまとめたコーデにデニムジャケットを羽織ることで、大人っぽい春のカジュアルスタイルに!

白シャツに、GUのデニムスカートを合わせたコーディネート。
シンプルな組み合わせが、大人っぽくて可愛いですよね!
色合いが爽やかで、春にぴったりのスタイルです。

デニムシャツに、GUのサロペットを合わせたコーディネート。
黒のサロペットだと大人っぽい着こなしができますね。
モノトーンでまとめることで、デニムの青が映えて爽やかな印象になります!

guのニットベストに、デニムを合わせたコーディネート。
シンプルなのに、大人っぽくて上品な着こなしが素敵です。
ネイビーのニットベストと合わせると、カジュアル感の強いデニムも上品な印象になりますね!

秋冬にぴったり!GUのコーディネート

GUのファッションアイテムを使った、秋冬にぴったりのオシャレなコーディネートをまとめました。

guのニットベストに、白のプリーツスカートを合わせたコーディネート。
甘めな白のプリーツスカートを、スニーカーでカジュアルダウンさせれば、大人可愛い着こなしになります!

GUのデニムサロペットに、白のニットを合わせたシンプルなコーディネートです。
モノトーンでまとめたスタイルに、ヒョウ柄のストールでアクセントをつけると、オシャレで可愛い着こなしに!
小物の使い方がオシャレですよね。

ボーダーのトップスに、GUのデニムサロペットを合わせたコーディネート。
王道のカジュアルスタイルですが、裾をロールアップすることで子供っぽくならず、女性らしい着こなしができます。
足元は白のスニーカーで、爽やかですね!

チェックシャツとGUのデニムスカートを合わせたコーディネート。
トレンドのロングカーディガンを羽織れば、シンプルなコーデもオシャレで可愛い印象に!

ヌーディーなカラーのニットに、GUのサロペットを合わせたコーデ。
ナチュラルな色合いが、女性らしくて可愛いですね。
白のサロペットだと、爽やかで上品な印象になります!

GUのサロペットに、ロングカーディガンを合わせたコーディネート。
トレンドのものを合わせることで、オシャレで可愛い印象になりますね!

GUには可愛いアイテムがたくさん!

GUのおすすめ商品で作るプチプラコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
プチプラなのに、可愛いデザインのものがたくさんありますね!
ぜひ、GUの可愛いファッションアイテムでプチプラコーデを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ