記事ID63675のサムネイル画像

ダブルのすのこベッドで、ゆったりとした夜を過ごしましょう♪

日本でも睡眠はベッドというのが当たり前の時代となっています。そんな当たり前の文化に乗って、今回はすのこベッドダブルをご紹介。すのこベッドは通気性がいい。それがダブルサイズだと、ゆったりとリラックスしながら眠ることができます。

ベルメゾンのすのこベッド、ダブルサイズ♪

ベルメゾンのすのこベッド、ダブルサイズ。このベルメゾンのすのこベッドは、ウォルナット材を使用したモダンなデザインのすのこベッドとなっています。

ベルメゾンのすのこベッド、ダブルサイズ。このベルメゾンのすのこベッドは、床面を2段階に調節することができるカントリー調のすのこベッドとなっています。

便利な棚やライトが付いているすのこベッド。携帯やメガネなどを置くのにお使いくださいね♪

ベルメゾンンのすのこベッド、ダブルサイズ。このベルメゾンのすのこベッドは、ヘッド部分に便利なLEDライトを付けたすのこベッドとなっています。

ベルメゾンのすのこベッド、ダブルサイズ。このベルメゾンのすのこベッドは、頑丈な床板で、安定した作りのすのこベッドとなっています。

すのこベッドは、通気性もいいので、一年を通して快適に使うことができます!

ベルメゾンのすのこベッド、ダブルサイズ。このベルメゾンのすのこベッドは、シンプルなデザインが特徴のすのこベッドとなっています。

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ♪

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ。このセシールのすのこベッドは、ヘッド部分に便利な棚を付けたすのこベッドとなっています。

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ。このセシールのすのこベッドは、高さを2段階に調節することができるすのこベッドとなっています。

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ。このセシールのすのこベッドは丸みのあるデザインが特徴的のすのこベッドとなっています。

ベッドとしてはもちろん、収納もできるすのこベッド。これなら収納場所が部屋になくても困りませんね!

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ。このセシールのすのこベッドは、パイン材を使用し、頑丈でしっかりとした安定感のあるすのこベッドとなっています。

セシールのすのこベッド、ダブルサイズ。このセシールのすのこベッドは、ヘッド部分にも、ベッドの下にも収納が付いているすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ♪

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ。このニトリのすのこベッドは、天然木の優しいぬくもりを存分に感じることのできるすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ。このニトリのすのこベッドは、床に近いロータイプなので立ち上がりも楽にできるすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ。このニトリのすのこベッドは、ヘッド部分に便利な棚とコンセントが付いているすのこベッドとなっています。

ダブルサイズのベッドは、どんなに寝返りをしてもぐっすりと眠れますよ♪

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ。このニトリのすのこベッドは、どんなお部屋にも合うシンプルなデザインのすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド、ダブルサイズ。このニトリのすのこベッドは、スタイリッシュなデザインのすのこベッドとなっています。

リセノのすのこベッド、ダブルサイズ♪

リセノのすのこベッド、ダブルサイズ。このリセノのすのこベッドは、高さを2段階に調節することができるすのこベッドとなっています。

リセノのすのこベッド、ダブルサイズ。このリセノのすのこベッドは、ヘッド部分にタブレットなどを置くことができるボードを付けたすのこベッドとなっています。

一日の疲れを癒してくれるダブルサイズのすのこベッド。このベッドで、快適な眠りを感じてください♪

まだまだあるよ、すのこベッドダブルサイズ♪

このすのこベッドのダブルサイズは、オーク材を使用しており、ヘッド部分には小物が置ける棚を設けたすのこベッドとなっています。

このすのこベッドのダブルサイズは、ウォールナット無垢材を使用しており、お部屋をモダンな空間へと誘ってくれるすのこベッドとなっています。

このすのこベッドのダブルサイズは、アルダー無垢材を使用しており、木のぬくもりを存分に感じることができ、癒しの空間を演出してくれるすのこベッドとなっています。 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ