記事ID63653のサムネイル画像

エナメル、そしてリュック。人気アイテムのキーワードがここにある!

リュックは、背負えることから以前から人気がありましたよね。更にエナメルとなると、人気度がググッと上がるのではないでしょうか。エナメル独特の光沢もさることながら、水に強いことも魅力の内ですよね♪ この度はエナメルのリュックの種類について、まとめようと思います!!

エナメルリュックに何を求めるか?

エナメルリュックは、冒頭でも述べましたように、水に強く独特の滑らかさと光沢があります。どのエナメルリュックを選んだとしても、それらは失われることが無いので、機能性を選んでも良いですし、デザインを選んでも良いのです。

キュートなプリントのエナメルリュックは視線を集める。

可愛いデザインのエナメルリュックで注目を浴びよう!

ピンクのドット柄がプリントされているエナメルリュックです。エナメル独特の艶やかな面と、可愛いデザインが素敵ですよね♡ リュックですから、大容量の荷物が入ります!

ドット柄を見て可愛いと思う気持ち♡ 万国共通なのではないでしょうか?(*ノωノ)

海の生き物がプリントされているエナメルリュック。

クジラのイラストがプリントされているエナメルリュックです。海の気分を味わいたい方には、もってこいのアイテムですよね♡ 海に持って行ったとしても、エナメルなのでびしょ濡れになることは無さそうです♪

黒と白の組み合わせは最強!? 音楽を奏でるエナメルリュック。

音符やディスクなどのイラストがプリントされているエナメルリュックです!黒を基調とした色に白色の音符などがよく映えて、シンプル且つキュートなリュックだと思います♡

音楽好きには堪らないリュックです♡ リュックの中にMDプレイヤーを入れて、旅行先で好きな曲を聴くというのもオツですよね♪

カラフルなエナメルリュックで、日常を楽しんじゃおう♪

多彩な色で彩られたエナメルリュック。

人気のブランド、adidasのエナメルリュックです。とてもカラフルなデザインなので、きっと周囲からの注目もググッと上がりますよね♪♪ 毎日背負っていくのが、楽しくなっちゃいそう♡

ピンク、グリーン、パープル、ブルー……色とりどりのエナメルリュック。

色鮮やかなデザインのエナメルリュックですよね! こんなに華やかなリュックでしたら、おでかけに行くのも、旅行に行くのも、楽しくなっちゃうこと受け合いです!!

エナメルリュックの良さが浮き出ている!?

まるで絵具でマーブリングをしたような綺麗な模様が光によって反射されているエナメルリュックです。リュックのベルトも、たくさん付けられており、黒で統一されているのがセンスが良いですね♪

面白いデザインのエナメルリュック。

個性豊かなエナメルリュックで持ち主のセンスの良さをアピールしちゃいましょう!!

色彩豊かな木とお花が描かれたエナメルリュックだったり、建物が描かれたエナメルリュックだったり……どれも素敵なエナメルリュックですよね♪ こんなに素敵なデザインのリュックだったら、お友達に自慢したくなっちゃいますよね♡

こんなエナメルリュック見たことない!? 動物の耳が付いている!

見た瞬間、可愛い!って思っちゃいますよね。うさ耳でピンクのエナメルリュックという、何とも抱き締めてしまいたくなるようなリュックです。背負っている時にこのうさ耳がぴょこぴょこ動くかと思うと、可愛くてたまりませんね!!(´艸`*)

赤、黄色、青!! といえば、すぐに何だかわかるエナメルリュック。

これは吃驚します! エナメルリュックに信号機のプリントがデザインされています!!(笑) 可愛くて、面白くて、大容量入る、といった三拍子揃った素敵なエナメルリュックですので、気になられた方は是非是非購入してご愛用くださいね(^_^)/

エナメルリュックのイロイロ。

エナメルリュックで、大容量入る素晴らしさ。

長方形で、大容量入るタイプのエナメルリュックです。これで、おでかけやお買い物に持って行く物を選別しなくても、たくさん入れられますよね♪ お買い物後でも、荷物をリュックの中に入れてしまえるのは大きなメリットだと思います☆

こじんまりとしたエナメルリュック。

まるまるとした感じがとても可愛いエナメルリュックです♡ 荷物は大容量入りませんが、デザインと見た目の可愛さに魅了されてしまいますよね(*´▽`*)

ボウリングのボールがまるまる一個入りそうな感じの形をしていますよね(笑) 本当にマイボールを入れて、ボウリング場に行っても良いかも!?

エナメルリュックの迷彩柄に惹かれて……。

地図のような迷彩模様がとってもイカしています! デザインもさることながら、リュックの大きさも大きいので、重宝しそうですよね♪ 良いリュックを長い間愛用したいものです☆

元気印の色のあるエナメルリュックを使おう!!

黄色は有彩色の中で一番明るい色ですので、太陽や光のイメージがありますよね。元気の源となるようなイメージもありますので、明るい気分になりたい方には、もってこいだと思います。気分が沈みがちな人には、是非活用していただきたいエナメルリュックです。

シャネルのロゴが輝くエナメルリュック。

黒の生地にシャネルの金色のロゴがよく映えるエナメルリュックです。ブランドもののリュックですので、作りもしっかりしているようですし、デザインも良いとくれば、買って損は無いでしょう。

smileyの文字を見て笑顔になれそうなエナメルリュック。

smileyと描かれた黄色と赤色の配色がなされたエナメルリュックです。そんなに大きな大きさでも無いようですし、持ち運びは楽そうですよね♡ 大きな荷物を運ぶのが苦手な人にはオススメです。

エナメルリュックなの!?と我が目を疑ってしまうエナメルリュック。

四角い形がキュート♡ 色々な色が取り揃えられているエナメルリュックです。自分の好みの色の取り合わせを選べるので、嬉しいですね♪ 新しいエナメルリュックを背負って、おでかけおでかけ♡

エナメルとカラーの取り合わせが素敵なリュック。

エナメルの光沢と、カラーの配色が良い味を出していると思います♡ エナメルは汚れも付きにくいし、水にも強いし、良いとこ取りのリュックですよね♪♪

茶色の深い味わいがあるエナメルリュック。

チョコレート色をしたこのエナメルリュックは、安定感のあるイメージがあります。伝統や歴史を感じさせ、温もりのある雰囲気を出しますので、そういったイメージを定着させたい方に向いています。

単色のカラーのエナメルリュック。

単色ですので、お洋服に合わせやすいというメリットがあります。デメリットとしては、色が簡素過ぎる……悪く言えば味気ない、といった風になってしまいます。ですが、シンプルが大好きな人には喉の奥から手が伸びる程、欲しいエナメルリュックだと思います♡

エナメルリュックには、底知れない魅力がある。

ここまで、エナメルリュックをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
可愛いもの、面白いもの、センスがあるもの……色々なエナメルリュックがありましたね。
どんなものにもメリットとデメリットがあるので、自分の活かしたいメリットを選んで、エナメルリュックを探していってくださいね!!
エナメルリュックが皆様の生活の中心となりますように☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ