記事ID63646のサムネイル画像

    onとoffで使い分けたい春の新作バッグ!どのブランドで買う?

    春は始まりの季節、気持ちも新しくしたい!そんなとき、普段使っているバッグを新調するのはいかがでしょうか?普段持つ頻度の高いon用バッグから、デートや遊びで持ちたいoff用バッグまで、有名ブランドの新作を完全網羅!今年の春を新しい気持ちで迎えましょ♪

    春を楽しむ為に

    長い冬を越えて、ようやく待ち望んだ春!それなのにいつもと同じバッグじゃあ、気分が上がらないですよね。そんな気分を底上げしてくれるバッグ、ありますよ!

    kate spade new york

    みんな大好きkate spade!

    アメリカ発のファッションブランド。ポップで華やか、目を引くデザインのものが多い。他の人とは少し違うモノを求めるならココ!

    【onで持ちたい】優しいカラーのバッグ

    MILTON LANE OLIVERA

    春のさくらを連想させるようなペールトーンのピンク。ダイヤ型のカットアウトが軽やかな印象、春夏で持てそうなバッグ。トート・ショルダーの2wayが嬉しい。収納力も抜群で書類やポーチやお弁当にポイポイ入っちゃう優秀バッグ。

    CAPE DRIVE LYNNIE

    エメラルドグリーンとホワイトのバイカラートート。一見ワンカラーですが、トートの中の部分がホワイトなんです。みえない部分もちゃんとかわいいのがkate spadeです。こちらもA4サイズがすっぽり入る大きさなのでon用に欲しい!

    CAMERON STREET CANDACE SATCHEL

    ベージュとブラックで上品な印象のバッグ。スーツにもデニムにも合わせやすいバッグは何個あっても困らない!こちらのバッグも中がブラックとホワイトのストライプの裏地で、バッグを開ける度カワイイ!

    【offで持ちたい】遊び心あふれるバッグ

    FLAVOR OF THE MONTH WICKER TEDDY BEAR

    愛らしいテディベアがかごバッグで登場。赤いストラップで持ち歩くタイプのバッグになるのでお呼ばれワンピなんかに合わせると◎

    FLAVOR OF THE MONTH PEANUTS BAG

    ピーナッツバッグをイメージしてつくられたバッグ。バッグの裏地の記事にはリアルなピーナッツが印刷されているものを使用しているのでまるでホンモノ!映画館やコンサートのお供に是非!

    FURLA

    自分のライフスタイルを持った大人女子に人気のフルラ

    メイドインイタリーの上質な革を使った小物やバッグを中心に展開。メトロポリスという名前のミニバッグが人気。

    【onに持ちたい】ベーシックな形で飽きのこないバッグ

    LINDA トートバッグ

    Fのロゴチャームがカワイイトートバッグ。A4サイズもしっかりはいる大きさで、ベーシックな形は流行にとらわれず長く使えるもの。優しいベージュピンクは大人の余裕の証。

    【offに持ちたい】デニムとパンプスにあわせて持ちたいミニバッグ

    CLIO クロスボディ

    フラップ部分の色使いが目を引くミニバッグ。華やかなイエローとサイドの優しいピンクベージュのコンビネーションが魅力的。流行のタッセルもついてラグジュアリーな雰囲気に。

    ASTRA クロスボディ

    ハトメ金具をアーティスティックに配置したデザインが大人っぽいミニバッグ。色味が優しく、デザインのわりにはキツすぎないので何にでも合わせやすい!

    COACH

    歴史ある信頼のブランドCOACH

    ニューヨーク、マンハッタン発のブランド。ブランド名の頭文字のCのモノグラムは誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。また、丈夫と有名なコーチのバッグは、お手入れ次第では親子で引き継げる。

    【onに持ちたい】さわやかカラーのバッグ

    ローグ バッグ グラブタン レザー

    クラシックなキーカバーとコーチを象徴するメタルパーツは見てるだけでテンションが上がる。裏地にスウェードを使用し、高級感あふれる仕上がり。収納力もあるので、長く使いたい一品。

    スキニートート グラブタン レザー

    スクエア型でシンプルなデザインでありながら、洗練された雰囲気のあるトートバッグ。内側に多機能ポケット付きなので鍵や定期がカバンの中で迷子にならない。肩にかけるのに丁度良い長さのハンドルは調節も可能。

    【offに持ちたい】コーデの主役級デザインバッグ

    ティー ローズ アップリケ サドル バッグ 23 レザー

    花柄の大カットレザーが一面に貼付けられたバッグはまるでお花畑のよう。アンティーク調にも見えますが、ボヘミアンスタイルであわせると今っぽくなります。

    ディンキー クロスボディー 24 プリンテッド ヘアカーフ

    メタルとレザーの磯材を組み合わせたコーチのタグ、花柄のヘアカーフレザー。コーチだからこその上質素材。トレンドの花柄はシンプルな服装と合わせたい。

    Michael Kors

    洗練されたデザインのマイケルコース

    1981年に創立されたブランド。MKのタグがシンボルになっており、バッグは一目でマイケルコースとわかるものが多い。キャリアウーマンの支持する都会派ブランド。

    【onで持ちたい】使いやすさ抜群トート

    ジェットセットトラベル ラージ レザー トートバッグ

    真っ白なレザーのトートってなかなかないですよね。また、大きく開く口はモノが出し入れしやすくon用にもってこい!手頃なお値段も魅力の一つ。

    【offで持ちたい】実用性とデザインが兼ね備えられたバッグ

    ナオミ ラージ ストロー トートバッグ

    ストロー素材は春夏用にひとつは持っておきたい!こちらのバッグも大きく口が開くので荷物が多くなりがち女子にはおすすめです。白いパンツとボーダートップス、マリンコーデにあわせたら可愛いこと間違いなし!

    全部欲しくなっちゃう!

    有名ブランドの新作バッグたち、いかがでしたか?onとoffで使いたいバッグは見つかったでしょうか。気になるものは実際に店舗に行って見て、触って、試してみて購入しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ