記事ID63576のサムネイル画像

一着はもっておきたい!お勧めのデニムワンピースコーデをご紹介

今大人気のデニムワンピース。おしゃれなだけでなく、実は使いやすいアイテムだって事を知ってますか?定番のカジュアルコーデや大人レディースコーデまで、幅広い年齢層の方に人気のデニムワンピース。今回はそんなデニムワンピースを使ったおすすめコーデをご紹介します!

春夏お勧めのデニムワンピコーデ!

今はやりのワンピースといえばなんといってもデニム!一枚で着ても、上着として使っても優秀なデニムワンピは今大人気です。

でも、いつもワンパターンになってしまうとお困りのあなた。今回はデニムワンピースのおすすめコーデをたっぷりとご紹介します!参考にしてくださいね。

他にはない魅力!フリンジデニムワンピース

ゆったりデニムワンピース

ゆるっとしたデニムワンピースでラフ感をプラス。裾のフリンジと頭の帽子でバランスのいいカジュアルコーデに!

半袖フリンジワンピース

腰回りのフリンジがアクセントになり、ウエスト引き締め効果もあります。アメリカンなクラッチバックがポイント!

白デニムフリンジワンピース

夏はこれ一枚で、とってもオシャレに!全身まっ白コーデは小物をちょっと付け加えるだけでオシャレな雰囲気に。

デニムワンピ×レザー

辛口アイテム、レザーとの相性も抜群!カッコいい女性になりたい方におすすめのコーデです。

カントリー風フリンジデニムワンピース

袖にあるフリンジがちょっぴりカントリーな雰囲気にも!帽子とパンプスを合わせれば、オシャレな女性コーデに。

可愛い物がほしいなら、フリルデニムワンピース!

おすすめデニムワンピース2つ目はフリルデニムワンピース。フリルが女の子らしさを演出してくれるデニムワンピースです!

デニムフリルミニワンピース

スカートの部分がフリルになっているデニムワンピです。これだけで十分女性らしさの出るワンピースですよね!

袖フリルデニムワンピース

袖がフリルになっているのが去年からのトレンド!肩を丁度見えないぐらいに隠してくれるフリルが絶妙で、人気のデニムワンピースです。

Vラインフリルワンピース

ちょっと変わったVラインにフリルが入ったワンピです。ウェスタンな雰囲気もある、キュートなアイテムですね!ワンピースが変わり種なので、後はシンプルに。

使い回し力抜群の、シャツデニムワンピース

おすすめデニムワンピース3つ目はシャツデニムワンピース。どんな服装の方でも使いやすい、便利でオシャレなワンピースです!

古着風デニムシャツワンピース

古着のような色合いのデニムシャツワンピースです。一枚着るだけでこなれ感も出てお勧めですよ!

デニムシャツワンピを羽織として

ボタンを全部閉じてワンピースとして着るのもかわいいですが、羽織として使うのもオススメ。デニム素材なので、どんな服装にも合わせやすいですよ!

リラックスやナチュラルコーデにもおすすめな、ゆるっとデニムワンピース

おすすめデニムワンピース4つ目はゆったりデニムワンピース!ゆるっと着こなすのが最近のトレンド。デニムワンピもゆるっとおしゃれに着こなしてみませんか?

シンプルゆったりデニムワンピ

着るだけで女性らしい大人コーデになれるデニムワンピース。カジュアルになりすぎないお勧めのシルエットです!

ロングシャツデニムワンピース

ゆるっとしたシルエットのデニムシャツワンピ。襟が付いているのがキュートですね!一枚でおしゃれなワンピースです。

ラフデニムシャツワンピ

ラフに着こなす事で女性らしい雰囲気になるデニムシャツワンピです。小物に女性らしいものを取り入れることで、よりその雰囲気が高まっていますね!

一枚で着てもインパクト抜群!デニムロングワンピース

おすすめデニム5つ目はロングデニムワンピース!動きやすいので小さなお子さんがいるママにもオススメです。

カーディガン×ロングデニムワンピース

古着風のロングワンピはかわいいコーデに。白いカーディガンを肩に巻いて、ナチュラルカラーのトートバックを合わせれば、ナチュラルでかわいい雰囲気になります!

マキシ丈デニムシャツワンピース

ボーイッシュなデザインのデニムシャツワンピに、ちょっぴりウェスタンなベルトを巻くと、格好いい雰囲気のコーデに!

淡い色のマキシ丈デニムシャツワンピ

同じマキシ丈でも淡い色のデニムシャツワンピは、ガーリーな雰囲気に!ハットやパンプスなど、シックな色使いの女性らしい小物を合わせてみてくださいね。

ふんわりデニムシャツワンピ

ふんわりとしたシルエットのデニムシャツワンピ。靴や鞄など、必要最低限の物を女性らしくするだけでとてもキュートな雰囲気になります!

デニムシャツワンピース×ストール

アジアンな雰囲気のこちらのコーデ。ベルトやネックレスも素敵ですがなんといっても大判のストールに目が行きますよね!ただ着るだけじゃあつまらないという方におすすめです。

雰囲気を変えるなら、デニムワンピース重ね着コーデ!

1枚で着ても可愛いデニムワンピースですが、重ね着にするとまた違う雰囲気に!

半袖カーディガン×デニムシャツワンピース

ミニ丈のデニムワンピースに半袖のカーディガンを合わせた、カジュアルでシックなコーデ。秋に是非試してみたいですよね!

シャツデニムワンピース×ニット

上からニットを重ねるだけで、いつもと違うコーデに。ゆるっとした可愛らしさもプラスされますよ!

デニムシャツワンピース×ベスト

デニムワンピースにボリュームのあるベストをプラスすると、カジュアルなコーデに!思いっきりメンズライクにしても、ワンピースなので女性らしさもばっちりですよ。

デニムワンピース×白シャツ

誰もが一枚はもっている白シャツと、ノースリーブのデニムワンピースを合わせたコーデ。ゆるっと可愛いコーデに最適です。

デニムワンピース×ボーダーカーディガン

フェミニンなシルエットのデニムワンピに、カーディガンを合わせると、とても上品な大人女子スタイルに。夏にイチオシのスタイルです!

デニム×ワンピースコーデ、参考になりましたか?

いかがでしたか?

どんなものでも合わせやすいので、少し派手な小物と合わせてもワンランク上のコーデを楽しめるデニムワンピース。ぜひあなたのコーデにも加えてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ