記事ID63525のサムネイル画像

女の子の心を夢中にさせる♡ハンドメイドのおしゃれフラワー雑貨

ハンドメイドショップでおしゃれなフラワー雑貨を購入できることをご存知ですか?ハンドメイドショップで見つかるインテリアとして楽しめるフラワーアレンジメントや本物のお花を使ったアクセサリーなど素敵ハンドメイド作品を一緒にチェックしましょう♪

ハンドメイドショップで素敵なフラワー雑貨が見つかる

minneやcreemaなどのハンドメイドのネットショップを利用したことは、ありますか?
ハンドメイド作品を気軽に購入することができるネットショップでは、とっても素敵な作品を見つけることができますよ♪

この記事では、そんなハンドメイド作品の中から可愛らしいフラワー雑貨をご紹介します。

クラシカルなフラワーアクセサリー

まず最初に、ハンドメイド通販 iichi(いいち)からドライフラワーやプリザーブドフラワー作品を出品している「コットンカップ」さんのおしゃれなアクセサリーをご紹介します。

バラとアジサイのイヤーフック

プリザーブドフラワーとアートフラワーを使ったハンドメイドのイヤーフック。
結婚式にお呼ばれした時に、着けていきたいアクセサリーですね♪

白いお花のヘアクリップ

バラとあじさいを使った真っ白で上品なヘアクリップ。
ハンドメイドのヘアアクセサリーなら人と被る心配もなさそうですね♪

コサージュ

落ち着いたピンクカラーが上品なフラワーコサージュ。
お子さんの入学式や発表会などちょっとおめかししたい時に着けてみたいですね。

プリザーブドフラワーヘアアクセサリー

プリザーブドフラワーをあしらったクラシカルなヘアアクセサリー。
小さな帽子のように髪にとめて楽しめる素敵なハンドメイド作品ですね。

アジサイとかすみ草のリング

プリザーブドフラワーの可愛らしいリングもハンドメイド♪
ウェディングシーンでこんな素敵リングをつけてもらうのも憧れますね。

思わず見惚れるハンドメイドアクセサリー

ハンドメイド通販Creemaからは、透き通るようなアクセサリーを出品している「apres la pluie」さんの作品をご紹介します。

イヤーカフ レモネード

本物のあじさいの花をレジンで仕上げた爽やかなカラーのイヤーカフ。
ハンドメイドショップでこんなに素敵なフラワーアクセサリーが見つけられるんですね。

ヘアピン 梅雨のはじまり

小さなあじさいの花がギュッと詰まった可愛らしいヘアピンもハンドメイド。
かすみ草が可愛らしく散りばめられた素敵なフラワーアクセサリーですね。

バレッタ 花冠

パステルカラーのフラワーが美しいバレッタは、女の子の心をくすぐりますね。
細部にまで拘ったフラワーアクセサリーは、ハンドメイドだから見つけられる商品かも。

ピアス・イヤリング 聖なる夜

ライトブルーに透けるフラワーが美しいイヤーアクセサリー。
一つ一つ丁寧にハンドメイドされた作品は、特別感がありますね。

イヤーカフ 花火アレンジ

色彩鮮やかなフラワーを耳元に着けて楽しめるイヤーカフも素敵ですね。
ハンドメイド作品は、量販店では見つからないハイセンスな作品を探すことができますよ♪

アンティークなフラワーアレンジメント

ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)からは、フラワーデザイナーである「Bloom*bruna」さんの作品をご紹介します。

木製のフレームにプリザーブドフラワーを敷き詰めたハンドメイド作品がユニークでおしゃれ♪
花びらの質感も楽しめるとってもおしゃれなアレンジメントですね。

interior green S(ヒバ)

グリーン一色のシンプルなプリザーブドフラワーアレンジメント。
お花のように見えるのは、「ヒバ」と呼ばれるグリーンだそうです。
お店では、中々見つけられないおしゃれなインテリアもハンドメイドショップなら見つけられるかも♪

interior green S(おめでとう)

スイーツをイメージしたハンドメイドのアレンジメントは、華やかで素敵ですね。
赤を基調したカラーは、クリスマスの飾りとしてもおしゃれ♪

Bonne chance /R

ケイトウやバラのプリザーブドフラワーをブーケにしたおしゃれなハンドメイド作品。
お皿に飾った様子は、おしゃれな料理みたいですね。

bloccoli(グリーン)

ブロッコリーの様なシルエットがユニークなフラワーアレンジメント。
普通の花屋さんでは手に入らないハンドメイド作品ですね♪

和モダンを楽しめるハンドメイドのしめ縄

最後に、ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ)からフラワーアレンジメント作品を出品している「Orangery」さんのしめ縄飾りをご紹介します。

しめ縄飾り*ワイン

アーティフィシャルフラワーのダリアを中心に仕上げたおしゃれなしめ縄飾り。
伝統的なしめ縄も良いけれど、ハンドメイドショップでおしゃれなしめ縄を探してみるのも良さそうですね♪

迎春しめ縄飾り*ピンク

ピンクカラーの和モダンなしめ縄は、おしゃれな物が大好きな女の子にはたまらないですね!
中央に飾られた大きなダリアのアーティフィシャルフラワーもキュート♡

迎春しめ縄飾り*雅

白を基調としたハンドメイドのしめ縄も素敵ですね。
お家の雰囲気に合わせて和モダンなしめ縄を飾ればおしゃれなお正月を迎えられますよ♪

迎春しめ縄飾り*芍薬

ワインカラーのアーティフィシャルフラワーとミニラタボールがおしゃれなしめ縄飾り。
お正月でなくても飾っておきたいおしゃれな作品ですね。

迎春しめ縄飾り*プラム

麦のドライフラワーが目をひく紫を色調としたしめ縄飾り。
伝統的なしめ縄飾りも現代風に様々なカラーで楽しめるのは、嬉しいですね。

あなたを夢中にさせるハンドメイドのフラワー雑貨

いかがでしたか?
インターネットのハンドメイドショップで買えるおしゃれなフラワー雑貨をご紹介しました。

ハンドメイド作品に興味を持った方は、是非ショップをチェックしてみて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ