記事ID63507のサムネイル画像

夏のバッグで常夏気分!ビーチも似合うハワイのバッグの大特集

夏におすすめのバッグを大特集!青空も海もビーチも似合う、常夏の島ハワイのデザインのバッグをご紹介します。アロハなデザインにカラフルな色、ナチュラルな素材のバッグは、気分を開放させてくれる夏にぴったり!あなたのお気に入りを見つけよう!

夏は海とビーチが似合うバッグがおすすめ

夏は海!ビーチ!そしてハワイが似合うバッグが最高!

夏といえば、青空に白い雲、そしてキラキラ光る海にビーチ!気分もMAXに上がる夏が似合うバッグのデザインや素材をご紹介します。

常夏の島ハワイのバッグがやっぱり1番!

常夏の島ハワイのバッグで夏を満喫!

そんな夏が似合うバッグといえば、やっぱり常夏の島ハワイのバッグが1番おすすめ。気分を上げてくれるトロピカルなデザインやナチュラルな風合いの素材は、気持ちを開放してくれます。

夏が似合うハワイのバッグ。1番の魅力は、ハワイ気分でワクワクしながらお出かけできるところ。ザックリとバッグに荷物を詰め込んで、海に街にお出かけしましょう!

ハワイの有名なバッグはコレ!

日本でも有名な常夏の島ハワイのバッグをまずはご紹介します。

ハワイ限定のレスポートサックのバッグ

ハワイのお土産にも人気のバッグがレスポートサック。有名アーティストがデザインしたハワイ限定デザインは、日本人観光客にも大人気です。

ハレイワ・マーケットのバッグ

日本でもソニープラザが販売してブレイクした、ハレイワ・ハッピーマーケットのバッグ。ショッピングカートを女の子が押しているロゴは有名です。

ハワイのホールフーズのバッグ

近年日本人観光客に人気のオアフ島のスポットが、ラニカイビーチのあるカイルア。そこにあるホールフーズマーケットのバッグは、種類が豊富でお土産に大人気です。

夏が似合うハワイのバッグのデザイン

こんなバッグも見つけた!夏が似合うハワイのバッグは楽しさいっぱい!

ダイヤモンドヘッドの絵柄のバッグ

ハワイで1番有名な景色といえば、ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッドの眺め。ハワイの景色をバッグで楽しめるなんて贅沢かも。

トロピカルなお花柄のバッグ

トロピカルなお花柄のバッグも、夏らしさとハワイらしさを感じさせてくれます。リゾートスタイルなファッションとコーディネートしたらオシャレですね。

ハワイの写真がプリントされたバッグ

ハワイの景色の写真がデザインされたバッグは、ひと目見ただけでハワイ!とわかる、夏らしいデザインが魅力。あなたの好きな夏の景色を見つけてみてはいかがでしょう。

パタゴニアのハワイ限定バッグ

アウトドアブランドで人気のパタゴニアにも、ハワイ限定デザインのエコバッグがあります。海に波にヤシの木!涼しげでハワイらしいデザインです。

ハワイアン航空のバッグ

ハワイ唯一のエアライン、ハワイアン航空のバッグもあるんです!今すぐバッグに荷物を詰め込んで、ハワイアン航空に乗って常夏の島に飛んで行きたいですね。色も夏らしくて素敵!

フラの衣装バッグ

ハワイといえばフラ!フラの衣装も入れられるバッグは、フラガールにも人気です。たっぷり入るから、1泊2日の小旅行にも便利ですよ!

ROXYのバッグ

レディースファッションの人気ブランドROXYは、ハワイの女子サーファーにも人気のブランドです。写真はヤシの木がデザインされたハワイらしいバッグ。ザックリ入れて、ビーチのお出かけできます。

ヘザーブラウンのトートバッグ

ハワイの人気サーフアーティスト、ヘザーブラウンのトートバッグも夏らしいデザインが魅力。夏のアクティビティ、サーフィンが大好きな人におすすめです。

ファーマーズマーケットのエコバッグ

ハワイといえば、朝市のファーマーズマーケットが観光客に大人気!ハワイのグルメが集まるファーマーズのオリジナルバッグも狙い目です。フルーツ柄が可愛らしいですね。

夏のアウトドアで活躍してくれるバッグ

海に川に山に!夏のアウトドアに活躍してくれるバッグを紹介します。

ビーチバッグ

夏の海水浴に水着とタオルを入れるのにぴったりのビーチバッグ。ビニール素材なら濡れても安心です。ハワイらしいデザインなら、ワクワクしながら海に行けますよ!

クーラーバッグ

夏の海水浴やアウトドアで活躍してくれるクーラーバッグ。暑い夏に車で遠出するときに活躍してくれます。ハワイのお花や植物の可愛らしいデザインのクーラーバッグもありますよ!

夏らしさを感じるバッグの素材

デザインだけでなく、素材からも夏らしさを感じられるバッグをご紹介します。

ハワイ文字のかごバッグ

アロハやマハロなど、ハワイ語の文字が編み込まれたバッグも可愛さ抜群!かごバッグも夏らしく涼しげでナチュラルな感じでおすすめです。

ロープハンドルのバッグ

ノーティカルなロープハンドルのバッグも、夏や海を感じさせてくれます。やや太めのロープハンドルは、手に持ったときのフィット感も良くて持ちやすいのも魅力です。

ハワイアンキルトのバッグ

ハワイの伝統手工芸ハワイアンキルトのバッグも、夏らしくて爽やかなデザインが多いんです。植物やホヌなど、ハワイの自然のデザインを楽しめます。

麻の素材のバッグ

なんと!ハワイのコーヒー豆を入れる麻袋を素材に使ったユニークなバッグもあります。麻の涼しげな素材は、ハワイらしいナチュラルな風合いも楽しめます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ