記事ID63425のサムネイル画像

    アラフォーとは思えない!かわいすぎる憧れの38歳女性芸能人は?

    アラフォー(40歳前後)と聞くと、おばさんというイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことはありません!さすが芸能人といったところかもしれませんが、38歳でもかわいく、年齢を感じさせない女性芸能人がたくさんいます。38歳の女性芸能人を紹介します。

    38歳の女性芸能人が生まれた1977年とは?

    38歳の女性芸能人が生まれた1977年には、ギャザースカートやポニーテールなどが流行しました。
    かわいいですが、時代を感じますね。

    「○○族」と名付けられたファッションが流行した1977年の生まれで、38歳の女性芸能人にはとてもアラフォーとは思えない、かわいくて憧れる女性がたくさんいます。

    38歳女性芸能人を彩る流行ファッション

    キャリアウーマン、あるいは家庭を支える主婦として活躍している方が多いこの年代。女性芸能人もテレビの顔として、時には母として、多忙な毎日を送っていることでしょう。

    彼女たちのように、落ち着いていて上品な装いで、一回のおしゃれにも気を遣いたいものです。

    そこで、30代女性に人気・おすすめのレディースファッションブランドを紹介します。

    大人向けで高品質なTOMORROWLAND

    お値段が高めに設定されてありますが、上品でエレガントな着心地やデザイン、長年使用できるような安定した耐久性を感じることができます。

    夢展望

    様々な種類のファッションを豊富に取りそろえており、かつお手頃に購入できる30代女性おすすめのファッションショップ。シンプルでアイテムが多いためコーディネートもしやすいところが特徴です。

    アラフォーでもかわいく魅せるメイク術とは?

    育児に仕事に多忙で肌に年齢が見え始めてくる30代です。20代のままのメイク術では浮いて見えてくるかもしれません。30代らしいメイクのやり方やおすすめのメイク術とはどんなものなのでしょうか?

    38歳女性芸能人のようにかわいらしく、かつ綺麗に魅せるメイク術を一部ご紹介したいと思います。

    肌の質を高めよう!

    30代になると、たるみ、シミ、小じわ、乾燥などが20代の頃より気になってきますよね。

    メイクののりが悪い、20代の頃より、シミ、しわ、たるみが気になってきたなどの変化を感じたら化粧下地から見直してみるとよいのではないでしょうか?

    安室ちゃんの愛用している化粧品は

    豆腐の盛田屋の豆乳石けん、THREE バランシングエマルジョンといったオーガニックコスメを使用しているようです。

    肌に優しく、天然由来成分が配合されているため、安室ちゃんのみならず多くのリピーターがいるようです。

    30代のメイクは派手さを抑えたナチュラルなきれいめメイク

    メイクの特徴

    30代女性芸能人のメイクは、派手さを抑えた綺麗で清潔に見えるようなメイクが特徴です。綺麗に魅せるために『場所』『時間』『会う人』と、TPOに合わせて自分のメイク方法を考えてみましょう。

    メイクバランスを確認しながら、近距離と遠距離でどのように自分が見えているのか鏡で確認しながらメイクをしていきましょう。

    どんな化粧品を使用してる?

    アイシャドウはマットタイプが良いでしょう。粒子の粗いラメ入りシャドウは小じわを目立たせ、若作り感が出てしまいます。

    様々な女性芸能人を見ていると、明るめのチークに、地肌に近いファンデを選んでいることがうかがえます。それらを参考に、清潔感のある愛らしいメイクへと近づけていきましょう。

    かっこいい!!憧れる38歳女性芸能人No.1

    アラフォー女性には、20代にはないたっぷりとした余裕と色気が感じられます。
    その中でも世の女性が憧れる38歳女性芸能人は、いったい誰なのでしょうか?

    観月ありささん

    プロフィール

    【生年月日】1976年12月5日
    【出身地】東京都
    【血液型】A型
    【身長】170cm
    【所属事務所】ライジングプロダクション

    スリーザイズは、B82 W59 H87
    米国人の父と日本人の母のクォータで股下84cmの美脚の持ち主。
    スタイル抜群で八頭身のモデル体型です。

    観月さんはどんな人?

    4歳の頃から子役として活躍し、フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれました。

    女優業で輝かしい功績を残す傍らモデル業でも、八頭身ともそれ以上とも言われる抜群のスタイルを生かし、東京ガールズコレクションをはじめとする多くのファッションショーで活躍しています。

    【独身】38歳の女性芸能人は?

    菊川怜さん

    プロフィール

    【生年月日】 1978年2月28日
    【出身地】 埼玉県
    【血液型】 AB型

    【身長】 166 cm
    【体重】 47 kg
    【スリーサイズ】 80 - 58 - 83 cm

    【所属事務所】 オスカープロモーション

    浮いた噂のない菊川怜さんですが、結婚しておらず、現在独身です。
    菊川怜さんのご家族は揃って東大出身だそうで、結婚相手も高学歴の方になりそうですね。

    【結婚経験あり】38歳の女性芸能人は?

    上原さくらさん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年3月31日
    【出身地】 東京都
    【血液型】 A型

    【身長】 161 cm
    【体重】 41 kg
    【スリーサイズ】 83 - 54 - 80 cm

    【所属事務所】 オフィス南

    上原さくらさんはどんな人?

    38歳の上原さくらさんはタレントや女優として活躍していました。
    2013年の離婚後、デビュー以来所属していたホリプロを退社しており、現在は大学で英米文学を学びながら、オフィス南に所属しています。

    2度の離婚経験がある上原さくらさん、現在メディアへの露出はありませんが、38歳になって新たに大学生活を始めているのはすごいことですね!

    【出産経験あり】38歳の女性芸能人は?

    安室奈美恵さん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年9月20日
    【出身地】 沖縄県

    【血液型】 O型
    【身長】 158cm

    【所属事務所】 stella 88

    安室奈美恵さんはどんな人?

    38歳の安室奈美恵さんは、歌手やダンサーとして活躍しています。
    若者のファッションリーダーとなり、「アムラー」という言葉ができるほどの社会現象を起こし、現在も女性雑誌の表紙などを飾っています。

    離婚したTRFのSAMさんとの間に、長男を出産している安室奈美恵さん。
    とても一児の母には見えませんし、しかもお子さんはもう18歳になっています!

    鈴木紗理奈さん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年7月13日
    【出身地】 大阪府

    【血液型】 A型
    【身長】 162 cm

    【所属事務所】 アーティストハウス・ピラミッド

    鈴木紗理奈さんはどんな人?

    38歳の鈴木紗理奈さんは、バラエティタレントや「MUNEHIRO」名義でレゲエシンガーとしても活動しています。
    フジテレビの「めちゃ²イケてるッ!」のレギュラーメンバーとして有名ですね。

    離婚したINFINITY16のTELA-Cさんとのとの間に、長男を出産している鈴木紗理奈さん。
    レゲエシンガーという新たな活躍の場で輝いています。

    【一児の母】38歳の女性芸能人は?

    菅野美穂さん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年8月22日
    【出身地】 埼玉県

    【血液型】 AB型
    【身長】 160 cm

    【所属事務所】 研音

    菅野美穂さんはどんな人?

    38歳の菅野美穂さんは、女優として活躍しており、数々のテレビドラマや映画に出演しています。
    カメレオンのように役を演じ分けることから「カメレオン力」を持つとの評判があります。

    菅野美穂さんは2013年に俳優の堺雅人さんと結婚され、現在は一児の母として、女優として、頑張っています。

    アンジェラ・アキさん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年9月15日
    【出身地】 徳島県

    【血液型】 A型
    【身長】 166cm

    【所属事務所】 アキラニ

    38歳芸能人、アンジェラ・アキってどんな人??

    38歳のアンジェラ・アキさんは、シンガーソングライターやジャズピアニストとして活躍しています。
    父親が日本人、母親がイタリア系アメリカ人のハーフで、そのルックスと、作り出す音楽からは想像がつかない、徳島弁がとても印象的です。

    アメリカ人男性との離婚経験があるアンジェラ・アキさんは、その後再婚して、長男を出産しています。
    2年間の学生生活の終了と共に音楽活動を再開し、オリジナルミュージカルの制作にも取りかかっているそうです。

    雛形あきこさん

    プロフィール

    【生年月日】 1978年1月27日
    【出身地】 東京都
    【血液型】 A型

    【身長】 164 cm
    【体重】 53 kg
    【スリーサイズ】 83 - 57 - 85 cm

    【所属事務所】 サンズエンタテインメント

    雛形あきこさんはどんな人?

    38歳の雛形あきこさんは、グラビアアイドルとして人気を集め、現在は女優やタレントとして活躍しています。

    鈴木紗理奈さんと同様にフジテレビの「めちゃ²イケてるッ!」のレギュラーメンバーとして、長年出演しています。

    離婚したCMディレクターとの間に、長女を出産している雛形あきこさん。
    現在は俳優の天野浩成さんと再婚しています。

    【二児の母】38歳の女性芸能人は?

    紺野まひるさん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年4月12日
    【出身地】 大阪府

    【血液型】 A型
    【身長】 160 cm

    【所属事務所】 FLaMme

    紺野まひるさんはどんな人??

    38歳の紺野まひるさんは、宝塚歌劇団の元雪組トップ娘役として活躍後、女優として多くのテレビドラマに出演しています。

    中学時代の同級生と結婚して現在二児の母となっている紺野まひるさん。
    出産後もテレビドラマに出演し、精力的に活動しています。

    伊東美咲さん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年5月26日
    【出身地】 福島県
    【血液型】 A型

    【身長】 171 cm
    【スリーサイズ】 83 - 60 - 87 cm

    【所属事務所】 研音

    伊東美咲さんはどんな人?

    38歳の伊東美咲さんは女性雑誌「CanCam」の専属モデルや大手化粧品メーカーのCMを務めるなど女性の憧れの的でした。
    女優としてドラマや映画に出演しています。

    子育てのために芸能活動を休止していた伊東美咲さん。
    一時は活動を再開しましたが、すぐに第二子を出産されたため、現在ではメディアでの露出はありません。

    山口もえさん

    プロフィール

    【生年月日】 1977年6月11日
    【出身地】 東京都
    【血液型】 AB型

    【身長】 158 cm
    【体重】 43 kg
    【スリーサイズ】 82 - 59 - 83 cm

    【所属事務所】 スターダストプロモーション

    山口もえさんはどんな人?

    38歳は山口もえさんはタレントや女優として活躍する傍ら、愛玩動物飼養管理士2級、ベジタブル&フルーツマイスターの資格を所持しています。
    かわいらしい雰囲気で38歳にはみえない芸能人です。

    離婚したIT関連企業社長との間にできた二人の子供がいますが、2015年爆笑問題の田中裕二さんと再婚しています。

    【まとめ】38歳女性芸能人を紹介しました

    1977年生まれのアラフォーと呼ばれる38歳の女性芸能人を紹介しましたが、いかがでしたか?
    独身の方もお子さんがいる方も、皆さんとてもアラフォーには見えない魅力的な女性ばかりですね!

    年齢と重ねても美しさを保っていられるのは、やはり目標を持っているからでしょうか?
    皆さんの今後の活躍にも期待したいですね。

    TOPへ