記事ID63402のサムネイル画像

春のお出かけは花柄バッグで決まり‼カワイイ花柄バッグ画像集

女性らしい花柄バッグは、一つ持っているだけで重宝します。使いやすい花柄のトートバッグや、花柄のショルダーバッグ。リュックサックに花柄を取り入れても女子力アップのバッグになります。さりげない花柄で、小物を整理できるポーチバッグなど、花柄バッグを画像で紹介。

花柄がカワイイトートバッグ

気軽に持てるトートバッグに、花柄を取り入れるだで、とっても華やかになります。

持ち手がホワイトなので、明るいイメージのトートバッグですね。花柄の他にもレースもついていて、かわいらしいデザインです。

キャラクターと花柄の組み合わせもカワイイもの同士でとってもキュートです。白やピンクなど、派手目のカラーで目立ちますね。

大きめの花柄はインパクトも抜群です。トートバッグにもショルダーバッグにもなるデザインで、使い勝手もよさそうですね。

落ち着いた色合いに、にじんだような花柄が印象的なバッグです。大人っぽい雰囲気で、持ち手の細さも女性らしいですね。

和柄の梅の花柄がとてもカワイイトートバッグです。花柄と言うと、洋風のお花のイメージが強いですが、和柄でもとっても素敵です。

花柄がポイントのショルダーバッグ

ショルダーバッグも花柄だと、ファッションのポイントになりますね。割と大きいタイプが多いショルダーバッグで、気軽におしゃれに変身。

斜めがけにかけるショルダーバッグも、花柄だととってもおしゃれ。シンプルなコーディネートも、バッグが花柄だと一気に華やぎますね。

シックなベースカラーに、大人っぽい雰囲気の花柄がステキなショルダーバッグです。タッセル使いも効果的でおしゃれですね。

抽象的な花柄も、個性的でおしゃれなショルダーバッグです。色とりどりの花柄が目だってとってもかわいらしいです。

女性らしいピンクのお花をちりばめた花柄のショルダーバッグです。細めの紐で、華奢な女性にぴったりのデザインですね。

裏地に花柄を使ったショルダーバッグも、細部までおしゃれにこだわったステキなバッグですね。ドットと花柄の組み合わせも女子大好きの柄同士ですね。

花柄バッグは、リュックもおしゃれ

背中を覆うリュックサックも、花柄バッグなら、とってもカワイイ印象に。

四角い形で、たくさん収納できそうな花柄リュックです。キルティング素材だから、中の荷物も優しく守ってくれそうですね。

がま口タイプのおしゃれなリュックバッグも、ポイントに花柄を使うことで、女性らしく華やかな印象になります。珍しい形のリュックでとってもおしゃれですね。

淡い色合いの花柄バッグは、優しい雰囲気をかもしだしてくれますね。定番の形のリュックでも、花柄を使うことで、女性らしいリュックになります。

丸いフォルムの形のリュックを、派手目のカラーの花柄で、メリハリをつけたおしゃれなバッグです。個性的な形で、すてきですね。

ブルーとホワイトを使ったさわやかなリュックに、ピンクの花柄をちりばめて、女性らしく仕上がっています。夏に使っても暑苦しくないバッグですね。

小ぶりなポーチバッグも花柄で

ポーチバッグを花柄にすると、さりげなくかわいらしさを演出できます。

小さなバッグに、あえて大きめの花柄のデザインがとってもおしゃれなバッグです。がま口タイプのポーチで、使いやすそうですね

紐部分も花柄で、細部までこだわりを感じさせてくれるポシェットタイプのバッグです。お出かけにも、ちょっとそこまでにも気軽に使えるかわいらしさですね。

和風の花柄バッグで、和服にもぴったり合いそうですね。浴衣を着てのお出かけにも使えそうですね。小物を入れてバッグに忍ばせてもおしゃれです。

かわいらしい花柄バッグに潜んでいる黒猫ちゃんを見つけるのが楽しいポーチです。かわいらしさと楽しさを兼ね備えたバッグです。

携帯ゲームを入れるミニバッグです。桜の柄がこれからの季節にぴったりですね。かわいく携帯ゲームを持ち歩けておしゃれですね。

明るく華やかに彩ってくれる花柄バッグは持っているだけでウキウキ気分

どんな服装にも意外と合う花柄。バッグで持つと、気軽に花柄を持ち歩けます。花柄を持っているだけで女性らしさもグーンとアップ。かわいらしく、華やかにもなるので、一つあるととっても便利ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ