記事ID63316のサムネイル画像

ホットカーペットおすすめは?今人気のホットカーペットを紹介

さむい日に直接体を暖めることが出来るホットカーペットは、とてもおすすめです。そんなホットカーペットは、安全面でも注目されている家電です。そこで今回は、おすすめのホットカーペット商品を調べてみました。ホットカーペットに興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ホットカーペットがおすすめの理由は?

みなさん、ホットカーペットは使用していますか?特に年配の方や小さなお子さんがいる家庭には、おすすめの季節家電なんです。

ホットカーペットは、電気を使用して暖めるので、石油ストーブなどの季節家電と違い、火を使用することがなく、より安全性の高い季節家電として人気があります。

そして、ホットカーペットは、ちょっとしたスペースさえあれば、場所を選ばず使用することか可能なのでとても便利です。

その他にも、ホットカーペットはエアコンやこたつなど、他の暖房器具との併用で、より体感温度を高めてくれる作用があります。

そんな、さまざまな使い方がある便利で暖かいホットカーペットの、おすすめ商品について、さっそく見ていくことにしましょう!

おすすめホットカーペット その1

おすすめホットカーペット①

まず最初に紹介する、おすすめのホットカーペットは、ユーイングが販売している「UC-20H」になります。

ユーイングが販売している、おすすめのホットカーペット「UC-20H」は、2015年9月に発売された商品で、参考価格は4,166円になります。

ユーイングが販売している、おすすめのホットカーペット「UC-20H」は、室温センサーが搭載されているので電気の無駄遣いを防ぎます。

ユーイングが販売している、おすすめのホットカーペット「UC-20H」は、約2畳分の広さなので、1人で使用する方にとっては、とてもおすすめの商品です。

ユーイングが販売している、おすすめのホットカーペット「UC-20H」は、お手頃な価格で、機能性も良いことから、多くの方が購入されている商品です。

ユーイングのおすすめホットカーペット「UC-20H」の詳細
■本体サイズ:176㎝×176㎝
■消費電力:500W

おすすめホットカーペット その2

おすすめホットカーペット②

つづいて紹介する、おすすめのホットカーペットは、パナソニックが販売している「かんたん床暖 DC-2V3-MC」になります。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」は、2013年9月に発売された商品です。参考価格は20,580円になります。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」は、約2畳分の広さがある商品で、フローリングタイプになっています。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」は、フローリングタイプなので、拭き掃除も可能です。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」の本体カラーは、ブラウンとライトベージュの2種類が販売されています。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」は、節電にも効果的で、従来商品に比べて約3割程度の省エネ効果が期待できます。

パナソニックの、おすすめホットカーペット「かんたん床暖 DC-2V3-MC」の詳細
■本体サイズ:176㎝×176㎝
■消費電力:700W

おすすめホットカーペット その3

おすすめホットカーペット③

3番目に紹介する、おすすめのホットカーペットは、パナソニックが販売している「DC-3NJ」という商品です。

パナソニックの、おすすめのホットカーペット「DC-3NJ」は、2014年9月に発売された商品で、参考価格は9,200円です。

パナソニックの、おすすめのホットカーペット「DC-3NJ」の詳細
■本体サイズ:241㎝×190㎝
■消費電力:710W

おすすめホットカーペット④

最後に紹介する、おすすめのホットカーペットは、YAMAZENが販売している「KU-S203」という商品です。

YAMAZENが販売しているおすすめのホットカーペット「KU-S203」は、2015年10月に発売された商品で、参考価格は5,269円の2畳タイプのホットカーペットになります。

YAMAZENのおすすめホットカーペット「KU-S203」の詳細
■本体サイズ:176㎝×176㎝
■消費電力:480W

おすすめのホットカーペットについて まとめ

ホットカーペットについて、おすすめ商品を紹介しました。みなさんも、ぜひ、ホットカーペットを活用してみては如何でしょうか?体感温度をあげるだけでも、かなり快適に過ごせますよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ