記事ID62982のサムネイル画像

平愛梨の現在の彼氏はジャニーズのあのメンバー!?元彼氏は誰?

タレントや女優として幅広く活動している平愛梨。男女問わず、多くの人に親しまれている平愛梨の現在の彼氏はジャニーズのあの人気メンバーだった!?平愛梨の元彼氏はあのグループのメンバー!?など、平愛梨の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?平愛梨のプロフィール

平愛梨は、
1984年12月12日生まれで
ライジングプロダクションに所属しています。

平愛梨は、1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募したところ、8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

平愛梨は、2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢され、注目を集めました。

平愛梨は、2011年3月28日スタートの日本テレビの昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに抜擢されました。

平愛梨は、2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当しています。

平愛梨は、2000年4月12日に発売されたシングル「Wish」で歌手デビューしました。この曲は、明治製菓「QUN」のCMソングに起用されました。

平愛梨の彼氏は千葉涼平!?

平愛梨の彼氏は、w-indsのメンバーである
千葉涼平ではないか?という噂がありました。

平愛梨と彼氏とされた千葉涼平の熱愛は、2010年頃に週刊誌が報じたことで発覚しました。事務所が同じであることや、同期であることから交際が噂されました。

彼氏とされた千葉涼平が自分の車で平愛梨を送り迎えをしていたところをキャッチされたため、二人の交際は事実ではないかと言われていました。

しかし、平愛梨は彼氏とされた千葉涼平について「親友の一人」であると明かし、交際はしていないと、交際報道を否定しました。

その後、平愛梨と彼氏とされた千葉涼平の報道はないため、「平愛梨の彼氏は千葉涼平」という噂は、噂止まりです。

平愛梨の彼氏は三瓶!?

平愛梨の彼氏は三瓶ではないか?
という噂がありました。

平愛梨と彼氏とされた三瓶は、『もしもツアーズ』で共演するほか、キャイ〜ンの天野ひろゆきが主催する「天野会」の一員でもあり、そのことからかなり親密な仲になったことで噂になりました。

平愛梨が週に3回ほど彼氏とされた三瓶の家に遊びに行くこともあることから「交際しているのではないか」と噂になりました。

また、三瓶が平愛梨の家のお風呂を日常茶飯事的に借りにくることもあるということから、「交際していないわけがない」と言われるようになりました。

しかし、平愛梨は三瓶について「彼氏とかではないです。ただの大親友なだけです。」とコメントしています。

平愛梨の彼氏は藤ヶ谷太輔!?

平愛梨の彼氏は藤ヶ谷太輔ではないか?
という噂がありました。

平愛梨と彼氏と噂された藤ヶ谷太輔は、「もしもツアーズ」で共演していることから交際が噂されるようになりました。

しかし、この共演以外に平愛梨と彼氏とされた藤ヶ谷太輔の交際を裏付ける証拠はなく、交際は噂止まりです。

平愛梨の彼氏は村上信五!?

平愛梨の彼氏は村上信五ではないか?という
噂がありました。

平愛梨と彼氏とされた村上信五は、『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーとして共演しており、この共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

平愛梨と彼氏とされた村上信五は、2015年5月、ある週刊誌に高尾山での山登りデートを報じられました。

また、彼氏とされた村上信五が趣味で行っているフットサルの試合の応援に平愛梨が来ていたとの目撃情報もありました。

他にも、彼氏とされた村上信五の住む高級マンションに平愛梨が引っ越したという番組スタッフのタレコミ情報もあり、交際は事実だと言われています。

平愛梨と彼氏とされた村上信五は、交際報道について何もコメントしていませんが、二人が結婚秒読みなのではないか?とも言われています。

平愛梨の現在の彼氏とは?

現在、平愛梨の彼氏は
村上信五と言われています。

平愛梨と村上信五は
いつ結婚するのか?
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ