記事ID62906のサムネイル画像

おしゃれなレインブーツ(長靴)で、雨の日も楽しくおでかけ!

雨の日のおでかけは、なんとも憂鬱ですよねぇ。でも、そんなときにお気に入りのおしゃれなレインブーツ(長靴)があれば、足元も濡れないし、雨の日のファッションコーディネートも楽しめますよね!お気に入りのレインブーツ(長靴)が見つかるといいですね♪

通勤にもカジュアルにもOKな長靴

HUNTER(ハンター)のレインブーツ

HUNTER(ハンター)は、イギリス王室御用達のクオリティの高いレインブーツ(長靴)の老舗ブランドです。

世界中で人気の定番ブランドといっていいでしょう。
HUNTER(ハンター)のレインブーツ(長靴)は、アウトドア仕様のものからグロスタイプの光沢があるファッショナブルなものなど様々な種類があります。

HUNTER(ハンター)のレインブーツ(長靴)は、ロングブーツだけでなくショートブーツもあります。
スカートにもパンツにも合うので、いろいろなコーディネートが楽しめますね。

AIGLE(エーグル)のレインブーツ

AIGLE(エーグル)は、フランスの老舗ブランドです。

AIGLE(エーグル)の定番アイテムが、こちらのレインブーツ(長靴)です。
防水&耐久性に優れた天然ゴムを使用し、やわらかく履き心地のいいブーツです。細身のデザインなので、スカートやショートパンツにも合わせやすいです。

Columbia(コロンビア)のレインブーツ

Columbia(コロンビア)は、いわずと知れた、アメリカのアウトドアブランドの老舗です。

シルエットがきれいなので、通勤スタイルにもOKです。

さすがアウトドアのColumbia(コロンビア)のレインブーツ(長靴)!
クッション性やグリップ力の高いソールによって、未整備の路面もOKです。

レインブーツの新しいブランド

Thunderstorm(サンダーストーム)のレインブーツ

Thunderstorm(サンダーストーム)のレインブーツ(長靴)は、「雨にも負けず、日々の生活を足元から楽しく」というコンセプトのもと作られたブランドです。

雨の日が待ち遠しくなるようなレインブーツ(長靴)です。

Thunderstorm(サンダーストーム)のこちらのレインブーツ(長靴)は、ベルトがワンポイントのベーシックな形なので、通勤スタイルにもOK!

楽しい色使いのレインブーツ(長靴)ですね!
リブが付いていて、パッカブルタイプ(折りたたみ)になっていますので、付属のシューズバッグに入れて持ち運び可能です。

このレインブーツ(長靴)は、クッション性にも優れていて履き心地もいいんですよ!

Rubb(ラブ)のレインブーツ

Rubb(ラブ)のレインブーツ(長靴)は、日本人の脚の形に合わせたつくりとトレンドを押さえたデザインで雨の日をより愛しい一日にしてくれます。

定番人気のロング丈「TROYES(トロワ)」。
日本人の脚に合わせて作られているので、
シルエットも美しく、デニムのブーツインもラクラク♪
雨の日だけじゃなく、晴れの日も履けちゃいます。

折りたためる長靴

WildBird(ワイルドバード・日本野鳥の会)のレインブーツ

日本野鳥の会のバードウォッチング長靴は、なんと折りたたむことができるんです。
干潟やぬかるみでも行動しやすい、バードウォッチングのための長靴です。

日本野鳥の会のバードウォッチング長靴の中には、カモフラ柄もあり、これもまた、おしゃれでかわいいですよ。

coen(コーエン)のレインブーツ

比較的リーズナブルな長靴

UNITED COLORS OF BENETTON(ユナイテッドカラーオブベネトン)のレインブーツ

UNITED COLORS OF BENETTON(ユナイテッドカラーオブベネトン)は、イタリアのカジュアルブランドです。

こちらはBENETTON(ベネトン)の定番レインブーツ(長靴)です。
ジョッキーブーツみたいでおしゃれですね。
雨の日のタウンユースにも、庭仕事にもOKです。

HUMMER(ハマー)の レインブーツ

HUMMER(ハマー)の長靴は、まさにあのオフロード高級車「HUMMER」の冠名をもらったアウトドアブーツです。

張り合わせのない一体成型の長靴になっていますので完全防水です。
グリップ力に優れているので、濡れた路面ですべりにくくなっています。

HUMMER(ハマー)の長靴は、5色のカラー展開。カジュアルテイストなデザインで、楽しいコーディネートができそうですね。

レインブーツのまとめ

かわいくておしゃれなレインブーツ(長靴)がたくさんありましたね~。
いかがでしたか?
あなた好みのレインブーツ(長靴)は見つかったでしょうか?
お気に入りのレインブーツ(長靴)で、雨の日のおでかけを楽しくしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ