記事ID62902のサムネイル画像

スニーカーはやっぱりブラック!大人マニッシュコーデがクール!

白スニーカーもトレンドですが、やっぱりブラックのスニーカーは、大人コーデにぴったりでかっこいいですよね。ブラックのスニーカーは、海外セレブでも愛用している人が多く、大人のマニッシュコーデにも、マッチしてクールなコーデになるんです。

スニーカーはブラックが今どき!

白もいいけどブラックがクール!

定番になりつつあるスニーカーコーデ。大人だって、かっこよくスニーカーコーデをしたいですよね。だからこそ、ブラックなんです。

白スニーカーブームの中、人気モデルや海外セレブはこぞってブラックスニーカーを愛用しています。そんなスナップがSNSに沢山あがっているので、ブラックスニーカーに注目が集まっています。

ブラックスニーカーは、白スニーカーと違い、おじ靴やブーツのような感覚で履けるのも、いいところですよね。マニッシュコーデにもぴったりです。

では、そんな今注目のブラックスニーカーは、どんなデザインがいいのでしょうか。またブラックスニーカーを合わせたコーデは、どんな感じなのか、見ていきましょう。

こんなブラックスニーカーが素敵!

人気スニーカーにもブラックが!

人気スニーカーにもブラックモデルがほとんどあります。白スニーカーと違い、パッと見は分かりづらいブラックなので、おしゃれな感じですよね。

コンバースもadidasもNIKEも、やっぱり今はブラックが人気です。同じブラックのスニーカーでも、素材が違うと、印象もがらりと変わるので、それも面白い所です。

スーパースターは、今年再ブレイク中のスニーカーですが、もちろんブラックも可愛いんです。ホワイトとのコントラストが綺麗なブラックは、大人っぽいですね。

スタンスミスも根強い人気のスニーカーですが、ブラックタイプは、ちょっと違った印象ですよね。しかし、逆にトレードマークの顔が目立つので、個性的ですん。

ベッケンバウアーもブラックのタイプだと、3本ラインが目立って、レトロ感あるスニーカーになります。サッカーのスパイクみたいで可愛い声も多いんです。

最近ひそかに人気のニッツァも、ホワイトとブラックでは、こんなにスニーカーの印象が変わります。こちらのブラックは、オールブラックのスニーカーなので、男性にも人気です。

NIKEのブラックスニーカーは、ナショナリストとチャレンジャーが人気ですよね。こちらは今大人気で、どこのショップでも売り切れ状態なんです。

ブラックスニーカーの代表格はコンバース!

コンバースのブラックは定番スニーカー

海外スナップでも、人気モデルたちも、こぞって愛用しているのは、このコンバースのブラックスニーカーです。

コンバースのブラックスニーカーは、ローカットもハイカットも人気で、中には両方をコーデによって使い分けている人も多いほど、定番スニーカーなんです。

コンバースのブラックスニーカーは、レザータイプも人気で、よりマニッシュなコーデにも向いています。コンバースのスニーカーなら、レザータイプでもそれ程高くありませんよ。

コンバースのブラックスニーカーは、こんなシンプルなコーデによくあうんです。白スニーカーより、足元が引きしまるので、より大人っぽくなりますね。

こちらもコンバースのブラックスニーカーですよね。大人マニッシュのコーデに、こんなにもマッチするのは、やっぱりブラック。ホワイトスニーカーでは、爽やかすぎてしまいます。

こんな大人コーデにも、ブラックスニーカーを合わせる所が、おしゃれなんです。トレンチコートともブラックスニーカーは相性がよく、外しアイテムにぴったりです。

コンバースのブラックスニーカーは、つま先が白いので、ブラックのスニーカーでも、重苦しい感じになりません。その為1年中活躍してくれるスニーカーなんですよ。

人気モデルもブラックスニーカーが好き!

梨花も愛用中のブラックスニーカー

コンバースのブラックスニーカーなどは、モデルや芸能人もよく履いていますよね。あの梨花も、SNSにブラックスニーカーのコーデをUPしています。

海外セレブはもちろんですが、日本の芸能人たちも、ブラックスニーカーは人気が高いんです。コーデの参考にしてみてはいかがでしょうか。

また梨花はコンバースのスニーカー好きなようで、ブラックと同じように、グレーのスニーカーも愛用していました。

同じくモデルの富岡佳子も、コンバースのブラックスニーカーを愛用しています。大人でもスニーカーコーデがしやすいのも、ブラックが人気の理由でした。

こんな風に帽子も、スニーカーと同じようにブラックにすると、シンプルなコーデも、ぐっとしまった印象になりますね。

VERYの人気モデルの家長晶は、NIKEのブラックのスニーカーをご愛用。このタイプのブラックは、今どこも完売する程、人気が高いんですよ。

【まとめ】大人にはブラックのスニーカーがいい!

1足は持っておきたいスニーカー

いかがでしたか。ブラックのスニーカーは、意外と色々なコーデにマッチし、かなり便利なアイテムだとわかりましたね。ぜひお気に入りのブラックスニーカーを見つけてみては、いかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ