記事ID62863のサムネイル画像

大人気!ウォーターボーイズ2に出演していたキャストの現在は!?

男子高校生がシンクロナイズドスイミングをするという斬新なストーリーで話題になったウォーターボーイズ2!爽やかな青春ドラマに誰もが感動したのではないでしょうか。このまとめでは、ウォーターボーイズ2のキャストと、キャストたちの現在をご紹介します!

ウォーターボーイズ2ってどんな話?

男子校生たちが、シンクロナイズドスイミングを通して成長していく、青春ストーリーです!

ウォーターボーイズ2は、2004年7月6日から毎週火曜日の21:00から全12回で放送されました!平均視聴率16.8%です。

ドラマのウォーターボーイズ2は、映画「ウオーターボーイズ」の続編として製作されています。

映画のウォーターボーイズは、2001年9月15日に公開されました。
キャストは妻夫木聡さん、玉木宏さん、金子貴俊さん、眞鍋かおりさんらです。

その後、ドラマ版のウォーターボーイズが製作されます。

2003年7月1日から放送され、平均視聴率は16.0%でした。

キャストは山田孝之さん、森山未來さん、瑛太さん、石垣佑磨さんらが務めました!

ウォーターボーイズ2のキャスト①市原隼人

ウォーターボーイズ2の主人公、水嶋 泳吉です。
キャストは市原隼人さんでした。

落ちこぼれとして、9割以上が女子生徒である高校に転校するとことから物語が始まります!

ウォーターボーイズ2に出演後も、多くのテレビや映画で活躍の市原隼人さん。
2013年にはモデルの向山志穂さんと結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

ウォーターボーイズ2のキャスト②中尾明慶

ウォーターボーイズ2では、シンクロ部副部長の山本 洋介。キャストは中尾明慶さんです。
人懐っこい笑顔がドラマ内でも見られました。

すっかり大人な雰囲気の中尾明慶さん。目元がぱっちりされました。ウォーターボーイズ2に出演後も多くの番組に引っ張りだこです。

2013年4月に仲里依紗さんと入籍され、現在はお子さんがいらっしゃいます。
お二人は映画『時をかける少女』のキャストに選ばれた時に出会ったそうです。

ウォーターボーイズ2のキャスト③斉藤慶太

ウォーターボーイズ2の変わり者、川崎 仙一役ですが、キャストは斉藤慶太さんです。
吹奏楽部とシンクロ部を掛け持ちしています。

斉藤慶太さんは双子で、キッズウォーやタッチなど双子役でキャストに選ばれていました!当時はイケメンとして大人気でした。

ウォーターボーイズ2に出演前後は、とても人気のあった斉藤慶太さんですが、最近では活躍の場がなく、キャストに選ばれることが少ないそうです。

ウォーターボーイズ2のキャスト④小池徹平

ウォーターボーイズ2中では、生徒会の書記で、学校一女らしい男の岩田 巌男。キャストは小池徹平さんです。ぴったりのキャストですね。

小池徹平さんにとって、一番大変だった仕事はウォーターボーイズ2だそうです。

ウォーターボーイズ2はとてもハードな現場だったにもかかわらず、小池徹平さんさんの礼儀正しさと芝居に対する熱意が評価されています。

ウォーターボーイズ2に出演後、様々な番組のキャストに選ばれ人気が出た小池徹平さん。歌手としても活躍中です!

ウォーターボーイズ2のキャスト⑤木村了

社長の息子でお金持ちの生徒、佐野 秀樹役のキャストは木村了さんでした。
あどけない表情がかわいらしいですね!

ウォーターボーイズ2がドラマ初キャストだった木村了さんですが、その後は演技が認められたくさんの作品に出演されています。

ウォーターボーイズ2のキャスト⑥石原さとみ

ウォーターボーイズ2のヒロイン、矢沢 栞のキャストは石原さとみさんでした。吹奏楽部の部長を務めています。

様々な作品のキャストに選ばれる女優になった石原さとみさん。ウォーターボーイズ2の時とは違った雰囲気ですね。
男性、女性問わず人気があります!

ウォーターボーイズ2のキャスト⑦鈴木えみ

ウォーターボーイズ2では、吹奏楽部でティンパニを担当しています。キャストは鈴木えみさんです。初々しくてとてもキュートです。

ウォーターボーイズ2の他にも幾つかの人気作のキャストに選ばれていた鈴木えみさん。
最近はモデル活動に力を入れているようです。

2013年2月14日には一般男性と結婚されました。

いかがでしたか?

ウォーターボーイズ2のキャストと、キャストの方々の現在をご紹介しました。

キャストの皆さんを思い浮かべながら、改めてウォーターボーイズ2を見返すのも良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ