記事ID62793のサムネイル画像

【コーディネート】春はロングカーディガンでスタイルUPを目指そう

体型もカバーしてくれるロングカーディガンは羽織るだけでオシャレな印象に!いつものコーディネートにプラスしてオシャレにスタイルUPを目指してみては?!今回はそんなロングカーディガンを使った春におすすめのオシャレで可愛いコーディネートをまとめました。

ロングカーディガンでオシャレにスタイルUP!!

体型をカバーしつつオシャレになれるロングカーディガンはこの春大活躍しそうな予感♪
サラッと羽織るだけでいつものコーディネートがトレンド感満載のオシャレな雰囲気になります。

では、さっそくロングカーディガンを使った春にピッタリのオシャレなコーディネートを見ていきましょう!

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネートまとめ

ロングカーディガンにパンツを合わせるとカッコよくオシャレな大人カジュアルスタイルに!
足長効果も抜群のロングカーディガン×パンツコーデをまとめました。

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネート

ライトグレーのTシャツに少し濃いグレーのロングカーディガンを合わせたコーデ。
同系色でまとめることで統一感が生まれスッキリとした大人な印象に!
白のダメージジーンズで抜け感を出せば、ワンランク上の大人女子の着こなしに♪

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネート

白シャツ×デニムにカーキのロングカーディガンを合わせたコーディネートです。
シンプルなコーデにトレンドのカーキ色を合わせることでオシャレな雰囲気に♪
裾をロールアップするとスタイルも良く見え女性らしい着こなしになります。

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネート

オールホワイトコーデにくすみがかった色合いのロングカーディガンを合わせたコーディネート。
スモーキーパステルは今季流行中のカラーなので、トレンドのロングカーディガンで取り入れるとよりオシャレで春らしい着こなしになります。

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネート

白のTシャツ×デニムのシンプルコーデに鮮やかなグリーンのロングカーディガンを合わせたコーディネート。
爽やかな色合いが春にピッタリですよね。
ダメージ加工のあるジーンズも爽やかな色でまとめると上品な雰囲気の着こなしに!

【ロングカーディガン×パンツ】コーディネート

チェックシャツと白パンツを合わせた定番のコーディネートにキャメルのロングカーディガンを羽織ると一気にオシャレな雰囲気の着こなしに!
少し秋っぽい印象のキャメルですが、ブルーや白と合わせることで春にピッタリな爽やかな着こなしになります。

【ロングカーディガン×スカート】コーディネートまとめ

ロングカーディガンにスカートを合わせると甘さが抑えられた大人フェミニンスタイルに!
体型をうまくカバーしながらも女性らしく上品なロングカーディガンを使ったコーデをまとめました。

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

キャメルのロングカーディガンとデニムのタイトスカートをあわせたコーデ。
トレンドのキャメルのロングカーディガンがとてもオシャレで可愛いですよね。
カジュアルなコーデもロングカーディガンを羽織ると子供っぽくならずオシャレな着こなしに!

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

グレーのロングカーディガンに迷彩柄のスカートを合わせたコーディネート。
迷彩柄とロングカーディガンをコーディネートに取り入れるだけでトレンド感満載のオシャレな着こなしに!
白のスニーカーで爽やかさと抜け感を出せば、大人のカジュアルスタイルの完成です。

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

花柄ワンピースにロングカーディガンを羽織ったコーディネート。
フェミニンな花柄ワンピースもロングカーディガンを羽織ると甘さが抑えられ、大人っぽい印象に!
足元はあえて黒のブーツでかっこよさをプラスするとメリハリのある甘辛ミックスコーデの完成です。

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

グレーのロングカーディガンにチェック柄のペンシルスカートを合わせたコーデ。
色の違うグレーを組み合わせたワントーンコーデがとてもオシャレで大人っぽく素敵ですよね。

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

ネイビーのロングカーディガンと黄色のスカートを合わせたコーディネート。
鮮やかな黄色がとても目を惹く着こなしですね。
大人っぽく上品なネイビーのロングカーディガンを合わせるとネオンカラーのスカートも落ち着いた印象に!

【ロングカーディガン×スカート】コーディネート

ネイビーのロングカーディガンにグレーのチュールスカートを合わせたコーデ。
女性らしいチュールスカートですが、落ち着いた色合いでまとめることで甘さが抑えられ大人フェミニンな着こなしに!

ロング×ロング コーディネートがトレンド?!

ロング丈とロング丈を合わせるなんて有りなの?と思ってしまう方や抵抗のある方も多いと思いますが、ロング×ロングが今風のオシャレなんです!!
ロングカーディガンを使った流行のロング×ロングコーデをまとめました。

【ロング×ロング】コーディネート

カーキのロングカーディガンと白のガウチョパンツをあわせたコーデ。
トップスとカーディガンを同じ色にすることでまとまりのある落ち着いた印象の着こなしに!!
白のガウチョパンツがとても女性らしくて可愛いですよね。

【ロング×ロング】コーディネート

黒のロングカーディガンにベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。
色合いが大人っぽくて素敵ですよね。
黒のロングカーディガンもナチュラルな色のパンツと合わせれば重くならず、春にピッタリの爽やかな着こなしに!
ロング丈同士組み合わせてもシンプルなものでまとめるとバランスがよくスッキリとした印象のコーディネートになりますね。

【ロング×ロング】コーディネート

黒のロングカーディガンとグレーのロングスカートを合わせたコーディネート。
ロング同士組み合わせたゆったりシルエットが今風でオシャレですよね。
シンプルな色合いでまとめられているので大人っぽい着こなしに!

《まとめ》ロングカーディガンは春のお出掛けにピッタリ!!

春にピッタリなロングカーディガンを使ったコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
いつものコーデにサラッと1枚ロングカーディガンを羽織るだけで春にピッタリなオシャレな着こなしに!
ぜひ、春はオシャレにスタイルUPできちゃうロングカーディガンを羽織ってお出掛けを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ