記事ID62791のサムネイル画像

他の人と差をつけちゃおう☆オリジナリティあふれるイニシャルネイル

模様やカラー、デコレーションなど、いろんなデザインを楽しめるネイル。その中でも特にオリジナリティを感じられるのが、イニシャルネイルです。字体や配置によってもイメージはさまざまですし、誰のイニシャルを入れるかで思い入れも変わってきますよね♪

大人っぽいイニシャルネイル

イニシャルネイルというとカジュアルなイメージがありますが、
色味やデザインで大人っぽい印象にもなりますよ☆

クリア部分にさりげなくほどこしたイニシャルネイル♪
イニシャルが際立って、洗練された大人の雰囲気にぴったりです☆

ボルドーとゴールドの組み合わせが大人っぽいイニシャルネイル。
ぼかしたお花デザインとの相性が妖艶な印象も持たせてくれます。
ちょっと背伸びして、してみたいネイルです♪

艶のあるダークネイビーベースのイニシャルネイルです。
控えめな印象になりがちのネイビーに、ゴールドがアクセントになっています。

気品漂うイニシャルネイル。
ダークグリーンで全体に深みのある雰囲気をだし、三角できつめ印象もプラス☆
ぐっとしまったところに、ゴールドのイニシャルで抜け感を出しています。
大人の女性向けのイニシャルネイルです。

モード系デザインネイルに合わせた、イニシャルネイル。
ゴールドの枠取りシールが、高級感ある上品なネイルに仕上げてくれていますね♪

手書きイニシャルネイル

シールで簡単に作れてしまうイニシャルネイル☆
しかしあえて手書きで描くことで、味のあるネイルになりますよ!
自分好みのアルファベットにしたり、デザインの幅も広がります。

白で大き目に描いたイニシャルネイル。
デザイン性の高い筆記体で、サラサラとナチュラルなタッチが素敵です。

黒で描いたイニシャルネイル。
柔らかく丸みのあるイニシャルは、手書き独特の風合いが出てますね♪
黒でもシックになりすぎないイニシャルネイルです。

さりげないイニシャルネイル。
計算されたデザイン性の高いイニシャルです。
シールより模様のようにも見えるので、あまり目立たせたくない人にぴったりです♪

シンプルなイニシャルネイル。
流行のシルバーワンカラーのベースネイルに、ちらっと描かれたイニシャルが素敵です。
字体のデザイン、大きさ、配置に、センスが光るネイルです。

ラフな手書きが可愛いイニシャルネイル。
手書きのメリットの一つに、色に統一感を出せるということがあります。
ベースカラーやサブカラーに使ったお色と同じマニキュアで、書くことが出来るので、統一感が生まれるのです♪

ガーリーなイニシャルネイル

アンティーク調のイニシャルならば、ガーリーなネイルにもぴったり☆
大切な人のイニシャルを入れてみたりしても、気分が上がります♪

パステル調カラーに合わせたイニシャルネイル。
人気の囲みネイルの中に見えるイニシャルが、とってもキュートです♪

たっぷりデコったイニシャルネイル。
大きめビジューに隠れてしまわないように、大きめのイニシャルになっています☆
全体的に存在感ばっちりの大人ネイルですね!

小さめパーツが可愛いイニシャルネイル。
バランスよく付けたワンポイントで付けたストーンやシールが、センスの良さを感じさせます。

キラキラ派手めなイニシャルネイル♪
思いっきりフェミニンカラーなベースネイルに、ビジュー、パール、スタッズをてんこ盛りにデコレーション。そこにさりげなく埋め込んだイニシャルシールがポイントです。
よく見ないと分からないくらい一体感がすごいです。

ふんわりイニシャルネイルです。
淡くぼかしたネイルで、優しく柔らかな印象に☆
色味も愛を想わせるようで、特別な人とのイニシャルを入れたいですね。

イニシャルがポイントのネイル

とにかくイニシャルを目立たせているネイルです。
はっきりと見せるには・・・そんなイニシャルネイルをご紹介します♪

ベージュ系の中に、あえて黒で異彩をはなつイニシャルネイル。
一見浮いてみえそうですが、イニシャルの爪はビジューを多く付けてバランスを取っています。
遠くからでもイニシャルがはっきり見えそうですね!

イニシャルシールをこれでもか、と貼り付けたイニシャルネイルです。
カラフルに貼り付ければしつこ過ぎない印象に。
大切な友達のイニシャルを、全部貼りたい!なんて欲張りさんにもぴったりですね。

こちらも黒でイニシャルを強調しています!
デザイン性の高い筆記体ではなく、あえて活字体ではっきりと見せるのもいいですね♪

自己アピールできちゃうイニシャルネイル。
自分の生年月日、名前をすべて張り付けた個性派ネイルです♪
無造作に貼り付けることで、一見ランダムな模様にも見えますね。

淡いお色の中に、黒ではっきりとイニシャルを表したネイルです。
左右対称デザインの真ん中にイニシャルを置くことで、より目立つようなっています。

いかがでしたか♪

イニシャルを加えるだけで、一気にオシャレ度が上がりますね♪
シールを貼るだけなら、セルフネイルでもとっても簡単です☆
自分のイニシャルを貼るのもよし、大切な人のイニシャルを貼るのもよし。
そんな思い入れのあるネイルアートも楽しみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ