記事ID62772のサムネイル画像

    32歳になる芸能人は意外な人ばかり。驚きの同級生を大紹介します。

    現在32歳の芸能人はどんな方がいるのでしょうか?最近の芸能人のみなさんはとても若いので32歳と聞くと驚く方ばかりです。グラビアアイドルだったあの人も今話題のお笑い芸人も実はみんな同級生だった。そんな意外な芸能人の方をご紹介します。

    32歳の芸能人のと言えば

    ベッキー

    1984年3月6日生まれのベッキーさん。バラエティー番組などで大活躍しています。
    色々な騒動で大変な時期もありましたが、また素敵な笑顔をこれからも見せてほしいものです。

    32歳 男性芸能人

    小出恵介

    名前:小出恵介

    生年月日:1984年2月20日(32歳)

    出生地:東京都港区

    身長:176cm

    血液型:A型

    職業:俳優

    愛称は『恵ちゃん、こいちゃん』です。『ごくせん』や『のだめカンタービレ』などのテレビドラマに出演し、活躍されています。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業と頭脳明晰です。

    山田孝之

    名前:山田孝之

    生年月日:1983年10月20日(32歳)

    出生地:鹿児島県川内市

    身長:169cm

    血液型:A型

    職業:俳優

    日本を代表するの個性派俳優です。2007年秋に公開された映画『クローズZERO』での演技はこれまでの山田孝之のイメージを大きく変えるきっかけとなった作品でした。

    32歳 独身の素敵な女性芸能人

    水川あさみ

    名前:水川あさみ

    生年月日:1983年7月24日(32歳)

    身長:163 cm

    血液型:AB型

    職業:女優

    水川あさみさんと言えば『クール』なイメージがある印象ですがすが実はサバサバとして笑い上戸な性格のようです。コメディからシリアスな役まで幅広い役を演じる事が出来る貴重な女優として高い評価を受けています。

    香里奈

    名前:香里奈

    生年月日:1984年2月21日 (32歳)

    出身地:愛知県


    身長 :165 cm

    スリーサイズ:80 - 57 - 88 cm

    血液型:A型

    女性雑誌、『Ray』の専属モデルとしてカリスマ的な人気を誇りました。その後女優としてテレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど幅広い活躍をしています。

    32歳で結婚した芸能人

    長谷部誠

    名前:長谷部誠

    生年月日:1984年1月18日(32歳)

    出身地:静岡県藤枝市

    身長:180cm

    体重:73kg

    長谷部誠さんはブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属のプロサッカー選手で日本代表選手です。プライベートではモデルの佐藤ありささんとの結婚を発表しています。

    32歳 実は2014年 THE MANZAIに出場していた芸能人

    馬鹿よあなたは 平井“ファラオ”光

    新道 竜巳(左)平井“ファラオ”光(右)
    今人気急上昇の「馬鹿よあなたは」。特に右側の平井“ファラオ”光三が独特の存在感で人気を博しています。あの北野武さんも評価されているとの事ですから、今の人気も納得ですね。

    32歳 海外で有名な芸能人

    アヴリル・ラヴィーン

    1984年9月27日  カナダ オンタリオ州出身の世界的アーティストです。
    2002年に発売されたアルバム『Let Go』が世界中で大ヒットし世界的アーティストの仲間入りをしました。

    32歳 大人の色気が出る年代まだまだこれからです。

    32歳と言えば男性も女性も魅力ある世代ではないでしょうか?若さだけで補えなかった美しさや男らしさが表れる頃ですよね。これからもお手本代わりにその魅力を惜しみなく発揮してもらいたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ