記事ID62720のサムネイル画像

オダギリジョーさんはどんな映画に出てきたのでしょうか?!

オダギリジョさんの出演していた映画についてどんなものがあるのかみていきたいと思います。ドラマに映画に大活躍のオダギリジョーさんの出演作品についてピックアップしてみました。オダギリジョーさんが出ていた映画はどんなものがあるでしょうか?

オダギリジョー

オダギリジョーさんの映画

オダギリジョーさんかっこいいですね!
ヒゲもよく似合っています。
オダギリジョーさんの出ていた映画はどんなものがあるのか
探っていきます。
オダギリジョーを知らないという方のために
まずはプロフィールを!

オダギリジョープロフィール

映画オダギリジョーさん

イケメンのオダギリジョーさんです!
オダギリジョーさんは女優の香椎由宇さんと結婚されています。

香椎由宇さんとの出会いも映画だったのでしょうか?

香椎由宇さんとオダギリジョーさんは11歳も歳の差があるんですね。

オダギリ ジョー(1976年2月16日[1] - )は、日本の俳優である。本名、小田切 譲[2]。岡山県出身[1]。鈍牛倶楽部所属[1]。身長176cm[1]。オダジョー、オダギリと略されることもある[3]

出典:http://laughy.jp

香椎由宇さん

香椎由宇さん

オダギリジョーさんと結婚している香椎由宇さんです。
香椎由宇さんはとてもキレイな方ですよね。
聡明で物静かで清楚なイメージがあります。
オダギリジョーさんとの結婚生活はうまくいってるのでしょうか?

香椎 由宇(かしい ゆう、1987年2月16日 - )は、日本の女優である。本名、小田切 悠子(おだぎり ゆうこ)。旧姓、香椎。

神奈川県綾瀬市出身。ホリプロ所属。日出高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科卒業。身長164cm。血液型O型。

出典:http://laughy.jp

オダギリジョー出会いのきっかけ

「パビリオン山椒魚」

オダギリジョーさんと香椎由宇さんが知りあったのは「パビリオン山椒魚」
という映画がきっかけのようです!

香椎由宇さんとてもキレイですよね。
香椎由宇さんのような素敵な女性と結婚できてオダギリジョーさんも
とても幸せですね

オダギリジョーの結婚生活

オダギリジョーと香椎由宇さん

香椎由宇さんは原発事故の放射線のことを心配して沖縄に移り住んでいるようです。
オダギリジョーさんは海外を転々としているようでどうやら別居しているという
噂もありますね。
香椎由宇さんは生意気な性格だったためタメ口だったり出版社から出入り禁止に
なったりもしてるそうです!
清楚な顔つきとは裏腹に想像できにくいですね

オダギリジョーSHINOBI映画

オダギリジョーSHINOBI

オダギリジョーさんと仲間由紀恵さんの共演した映画です!
オダギリジョーさんと仲間由紀恵さんの切ない恋愛がたまらなかったです。
この映画は何度も観たくなる映画です!
オダギリジョーさんカッコ良かった!

オダギリジョー・東京タワー オカンとボクと、時々、オトン映画

オダギリジョー・東京タワー オカンとボクと、時々、オトン映画

オダギリジョーさんの出ていた東京タワー オカンとボクと、時々、オトンの映画です。

TV版は速水もこみちさんがやっていました。
このお話はほんとに感動しますよね。
つい、泣いちゃいます。

いい話。ドラマ見てからの映画。どっちも良かった。

出典:http://ciatr.jp

泣けますね。お母さんものには弱いです。

出典:http://ciatr.jp

オダギリジョー『Present For You』映画

『Present For You』

パペットアニメと融合するオダギリジョーさんが出演していた映画です。
予告を見たらパえっとアニメと人間が一体化される映画でとても
面白そうですね。
是非観てみようかなって思います。なんかオダギリジョさん、パンチぽい?

「オーバー・フェンス」オダギリジョー映画

映画「オーバー・フェンス」オダギリジョー

オダギリジョーさんと松田翔太さん、蒼井優さんの出演している映画です。
職業訓練学校に通いながら、失業保険をもらい、松田翔太さんに連れられたお店で
蒼井優さんと出会うというお話しのようです。
ラブストーリーものの映画なのでしょうか?

アカルイミライ・オダギリジョー映画

アカルイミライ・オダギリジョー映画

オダギリジョーさんと浅野忠信さんの出演していた映画です。
オダギリジョーさんの短髪の時のものです。
オダギリジョーさんの短髪ってやっぱりいいな。と思ってしまいます。
個人差はありますが私はオダギリジョーさんの短髪が好きですね

パッチギ!オダギリジョー映画

パッチギ!オダギリジョー映画

パッチギ!の映画にもオダギリジョーさんが出ていました。
沢尻エリカさんに恋する役で、彼女のためにギターである曲を
覚えるという話です。
この時もオダギリジョーさん短髪でとてもいいですね!

プラトニックセックス・オダギリジョー映画

プラトニック・セックス

オダギリジョーさん間違いがメールを送ることにより
主人公の女性と知り合うという話の映画です。
飯島愛さんの実話かなんかですよね!?たしか。
この映画も思えばすごくなつかしいですよね!

THE 有頂天ホテル・オダギリジョー映画

THE 有頂天ホテル・オダギリジョー

オダギリジョーさんが元妻に会う話の映画のようです。
三谷幸喜さんの映画なのでおもしろいでしょうね!
この映画には役所広司さん、松たか子さん、伊東四朗さん
戸田恵子さんなどベテランの方々が出演しています。

FOUJITA・オダギリジョー映画

FOUJITA・オダギリジョー映画

オダギリジョーさんと中谷美紀さんが共演された映画です。
中谷美紀さんからオダギリジョーさんに監督さんにキスしてあげてください!
と言われたようですが、おっさんからおっさんにキスしても。と
拒むオダギリジョーさん。
ちょっとタジタジ気味になってるところがかわいいです!

「仮面ライダークウガ 特別篇」 発売記念イベント・トークショー

「仮面ライダークウガ 特別篇」 発売記念イベント・トークショー

「仮面ライダークウガ 特別篇」 発売記念イベント・トークショーの時の
オダギリジョーさん。
金髪の頃のオダギリジョーさん、すごくイケメンですよね!
とても和んだ雰囲気でとても楽しそうです!

Big River・オダギリジョー映画

Big River・オダギリジョー映画

オダギリジョーさんはとても英語がうまいですね。
はじめてオダギリジョーさんの英会話を聞きましたが
不自然さもなく外人さんと会話されていますね。
この時のオダギリジョーさんとてもかっこいいです!!

オダギリジョーCM

オダギリジョーさんCM

オダギリジョーさんは映画だけではなく、CMにも出演しています。
オダギリジョーさんの出ているCMイクシーは有名ですよね!!
オダギリジョーさん相変わらずとてもかっこいいです!

オダギリジョーアクエリアス

オダギリジョーさんはアクエリアスのCMにもでていました。
映画やドラマだけではなくCMでもオダギリジョーさんに
会えるのはとても嬉しいですよね。
もっと色々出演してほしいですね

TATERUオダギリジョーCM

TATERUCM

オダギリジョーさんのTATERUのCMです。
TATERUって聞き慣れないのでなにかな?と思いますよね。
電話口でつぶやいてるオダギリジョーさん渋いですね。
この時にでている女の人もきれいですね

ヤフーオダギリジョーCM

ヤフーオダギリジョーCM

子供の頃にドラムやっていたというオダギリジョーさん。
ほんとに子供の頃やってたんでしょうか?
それならすごいですよね!!子供の頃からドラムを
やってたなんて尊敬します♡

トヨタ・イストCMオダギリジョー

トヨタ・イストCMオダギリジョー

オダギリジョーさんのでているトヨタのCMです。
このCMに出ているオダギリジョーさん、とても色っぽいです。
車もかっこいいけど、オダギリジョーさんもかっこいいですね

トヨタ・イスト2

トヨタ・・イストCMオダギリジョー

トヨタ・イストCMです。
オダギリジョーさんが赤の衣装で登場するのですが
髪型といいポーズといいちょっとやばい?
いつもはかっこいいオダギリジョーさんなんですけどね。

ライフマスターカード・オダギリジョーCM

ライフマスターカード・オダギリジョーCM

オダギリジョーさんといえばライフマスターカードのCMですよね。
横顔がまた何とも言えずセクシーです。
オダギリジョーさんって型にはまらずその都度全く違う人にも
見えるので、オダギリジョーマジックすごいですね。

ライフカード説教編CMオダギリジョー

ライフカード説教編

オダギリジョーさんが後輩を説教しているはずが、逆に説教される
うまく言いくるめられるオダギリジョーさん。
なんか先輩としての威厳がなくなってしまってます。
スーツ姿のオダギリジョーさんかっこいいです。

オダギリジョーまとめ

オダギリジョーさん

オダギリジョーさんはほんとイケメンですね。
オダギリジョーさんのでている映画をいくつか紹介してみました。
香椎由宇さんとの離婚問題とも囁かれていますが、
円満に仲良くやっていってほしいですよね!
これからもオダギリジョーさんの活躍に期待したいですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ