記事ID62712のサムネイル画像

GUのショルダーバッグが大人気!キャンバス素材が超可愛い!

GUのショルダーバッグが、今SNSで大人気なんです。キャンバス素材のショルダーバッグですが、プチプラなのに、色んなコーデに使えるとバカ売れしているそう。そんなGUのキャンバス素材のショルダーバッグは、一体どんなものなのでしょうか。

あれ!?キャンバスのショルダーバッグって可愛くない!?

今までキャンバス素材を持っていなかった人も!

GUのキャンバス素材のショルダーバッグをみて、急にキャンバス素材のバッグが欲しくなったと言う人も多いんです。

そのぐらい可愛いと人気のGUのショルダーバッグ。キャンバス素材のショルダーバッグは、安っぽくもなりがちですよね。

しかしGUのキャンバス素材のショルダーバッグは、プチプラなのに、生地も厚みがあり、安っぽくないのが特徴です。

そんなGUのキャンバス素材のショルダーバッグは、どんなデザインがあるのでしょうか。またどんな大人コーデに、キャンバス素材のショルダーバッグは合うのでしょうか。

GUのキャンバス素材のショルダーバッグはシンプル!

特徴は特にありません。

GUのキャンバス素材のショルダーバッグは、特に目立ったデザインではありません。しかしそれが逆にいいんです。

個性的な奇抜なデザインじゃないからこそ、GUのキャンバス素材のショルダーバッグは、色々なコーデに使えて便利なんです。

至ってシンプルなGUのキャンバス素材のショルダーバッグ。カラーバリエーションはあるものの、ベーシックなつくりとなっています。

そのため、逆にそのシンプルさがおしゃれで、どんなコーデにもマッチするうえ、安っぽくもないので、大人カジュアルコーデに、キャンバス素材のショルダーバッグはぴったりなんです。

また真っ白のタイプが1番人気のキャンバス素材のショルダーバッグ。白スニーカーコーデも人気なので、こんな風に合わせて着こなす人も多いとか。

ナチュラル系のコーデ好きにはもちろん、人気のキャンバス素材のショルダーバッグですが、今は普段キャンバス素材のショルダーバッグを持っていない人にも、GUのバッグは人気が高いんです。

それはなんといってもGUのキャンバス素材のショルダーバッグは990円だからです!しかも生地も厚く、こんなに可愛いとあって、キャンバスバッグの可愛さを見直した人が続出しているんですよ。

キャンバス素材のショルダーバッグはアレンジするのがいい!

このデザインだからこそできる!

全く特徴のないデザインの、GUのキャンバス素材のショルダーバッグだからこそ、アレンジが楽しいんです。そこで個性が出せるので、大人女子に大人気なわけです。

キャンバス素材のショルダーバッグは、ポケットにアレンジを加えるのが可愛いですよね。小物を入れたり、チーフを入れたり、ネックレスを巻いたりしてもGOODです。

ホワイトのキャンバス素材のショルダーバッグなら、POPな小物でアレンジすると、こんなに可愛くなるんです。

こんなワッペンをつけているおしゃれ女子も多く、同じGUのキャンバス素材のショルダーバッグでも、全く違うバッグのようにリメイクだって出来ちゃいます。

おしゃれ上級者の中には、今トレンドのイニシャル入りバッグにしちゃう人もいるとか。GUのキャンバス素材のショルダーバッグなら、990円なので、色々気軽に楽しめます。

GUのキャンバス素材のショルダーバッグ中毒になった人は、こんなに大人買いしている人もいる程です。刺繍を入れたり、アレンジすると、同じバッグでも違う印象になるので、大人買いもありですね。

キャンバス素材のショルダーバッグで人気のL.L.Beanと並べても、全く可愛さでは負けていないGUのバッグ。使い方次第で、より可愛く出来るのもいいですよね。

キャンバス素材のショルダーバッグで大人可愛いコーデを!

大人の綺麗めコーデにもぴったり!

GUのキャンバス素材のショルダーバッグは、こんな大人コーデにもぴったりです。外しアイテムとしても使えるので、1つは持っておきたいアイテムです。

GUのキャンバス素材のショルダーバッグは、生地感がしっかりしているので、大人コーデにも最適です。安っぽくないのは、最大のポイントですね!

キャンバス素材のショルダーバッグと相性がいいのは、なんといってもスニーカーですよね。コットンスニーカーと合わせると、こなれ感あるコーデに。

トレンドのニットベストとも、大き目なキャンバス素材のショルダーバッグは、よく合います。オバサンっぽくなりがちなベストコーデも、キャンバスバッグで若返りますね。

モノトーンコーデにも、キャンバス素材のショルダーバッグはピッタリです。真っ白なキャンバス素材がポイントとなり、重くなりがちなモノトーンコーデも、女性らしくなります。

キャンバス素材のショルダーバッグは、スカートとも相性がいいんです。この大きさが、スカートコーデともバランスが良く、適度なカジュアルさをプラスしてくれます。

キャンバス素材のショルダーバッグはこんなデザインも!

こんなショルダーバッグも登場!

GUの先程のキャンバス素材のショルダーバッグが大人気とあって、こんな一回り小さいキャンバス素材のショルダーバッグも登場しています。

なんとこちらも先程のショルダーバッグと同様に、990円で購入できます。ショルダーの取り外しも可能なので、2WAYバッグになっています。

こちらの形のキャンバス素材のショルダーバッグも、4色あるので、コーデによって使い分けも、アレンジも可能ですね。

その中でも特に人気が高いショルダーバッグは、カモフラ柄でした。ミリタリーコーデがトレンドというのもあり、カモフラ柄のキャンバスバッグは大人気です。

キャンバス素材のショルダーバッグは、デニムとも相性がよく、コーデを明るくしてくれます。半分に折って、クラッチバック風に持っても可愛いですよね。

こんな真っ白のキャンバス素材のショルダーバッグを、あえてALLホワイトコーデに合わせても素敵です。キャンバス素材のショルダーバッグでも、カジュアルすぎないコーデが大人です。

【まとめ】GUのキャンバス素材のショルダーバッグは買いだった!

GUには見えないクオリティ!

いかがでしたか。GUのキャンバス素材のショルダーバッグは、かなり使える優秀アイテムでしたね。大人のコーデにも活躍する、大人可愛いバッグを、ぜひ1度チェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ