記事ID62695のサムネイル画像

    コーデュロイパンツ活用してる!?おしゃれレディースには必須!

    コーデュロイパンツっておじさん臭くてはかない!そんな非モテレディースはいませんか?コーデュロイパンツこそ活用すると、おしゃれレディースにぴったりの、大人可愛いアイテムなんです。ではコーデュロイパンツの、モテ可愛いコーデとは!?

    このほっこり感が可愛いコーデュロイパンツ!

    コーデュロイパンツのメリットは温かみ!

    大人レディースがコーデュロイパンツを活用したいポイントは、この温かみあるほっこり感です。色の選び方では、色々なコーデが楽しめますよ。

    最近ではコーデュロイパンツって、履くとどうしてもモサくなって、あまりはかないというレディースも多いようです。

    だからこそ、コーデュロイパンツをおしゃれに着こなせると、大人レディースはカッコいいんです。SNSに載っているような、素敵なコーデが楽しめます。

    では、どんなふうに大人レディースは、コーデュロイパンツを履きこなせばいいのでしょうか。大人可愛いコーデュロイパンツコーデを、探ってみましょう。

    大人レディースこそコーデュロイパンツを!

    このほっこり感を大人可愛いレディースコーデに!

    コーデュロイパンツは、どんなデザイン&カラーを選んでも、どこか懐かしい温かみあるコーデになりますよね。これがレディースコーデに最適なポイントです。

    特に冬は、ほっこり感あるコーデが可愛い季節。大人レディースのコーデに、可愛さを加えるのに、コーデュロイパンツは最適なアイテムなんです。

    特に暖色や茶系のコーデュロイパンツは、重くなりがちな秋冬のレディースコーデに、明るさと可愛さをプラスしてくれる、便利なアイテムなんですよ。

    また、今年トレンドのレトロ感あるコーデも簡単につくれるので、おしゃれレディースからは、かなり注目されているのが、コーデュロイパンツだそうですよ。

    こなれ感あるコーデをしたいレディースなら、グレーやホワイトなどのコーデュロイパンツがおすすめです。こんな可愛い大人カジュアルコーデが楽しめます。

    柔らかみのあるコーデュロイパンツは、かっちり靴とも相性抜群です。レディースがおじさんっぽい靴を履くのも流行っていますが、ローファーやおじ靴にコーデュロイパンツもGOODです。

    普段のスニーカーコーデも、コーデュロイパンツにするだけで、こんなにレトロ感あるおしゃれコーデになります。人とかぶるのが嫌なおしゃれレディースにも、最適ですよね。

    初心者レディースにはこんなコーデュロイパンツがいい!

    コーデュロイパンツは思い切りが大切!

    中途半端な色味より、少しインパクトあるカラーを選んだほうが、実は可愛いコーデュロイパンツ。大人レディースにはぜひ挑戦して欲しいコーデです。

    はじめてコーデュロイパンツコーデをするレディースがやりがちな失敗例は、無難すぎるカラーとシルエットのコーデュロイパンツを選ぶことです。

    もちろんブラックやダークブラウン系のコーデュロイパンツも可愛いのですが、大人レディースが履くと、つい地味なコーデになりがちです。

    しかし、それではせっかく可愛いコーデュロイパンツの魅力も半減してしまいます。大人レディースだからこそ、すこし大胆なコーデュロイパンツ選びをしてみませんか。

    コーデュロイパンツ初心者のレディースコーデにおすすめなのが、イエローやバーガンディなどの、すこしインパクトあるカラーです。

    また今年は、空前のキャメルカラーブームでもあるので、コーデュロイパンツもキャメルカラーが可愛いですね。大人レディースには便利な色なので、モテコーデにも使えます。

    おしゃれ度抜群のレディースコーデュロイパンツコーデ!

    キャメルからにはデニムがGOOD!

    今年流行りのキャメルカラーのコーデュロイパンツには、こんなシンプルなコーデが素敵です。レディースライクなポイントも忘れずに、袖をロールアップしているのがポイントですね。

    コーデュロイパンツをつかって、よりこなれ感あるコーデを作りたいなら、レディーストレンドのシルエットアイテムを取り入れる事です。

    ワイドパンツのコーデュロイパンツなら、インパクトはもちろんのこと、おしゃれなレディースに見える、簡単なコーデですよね。鮮やかなトップスも素敵です。

    ワイドパンツ型のコーデュロイパンツなら、足首の細さを強調できるため、大人のモテレディースコーデに最適です。ヌーディーからのヒールも、いい女度UPですね。

    こちらは、ロングカーディガンやサイドゴアブーツなど、トレンドアイテムとワイドコーデュロイパンツを合わせた、おしゃれレディースのTheトレンドコーデになっています。クラッチバックもクールな印象に。

    【まとめ】大人レディースこそコーデュロイパンツを!

    レディースらしい温かみあるコーデがいい!

    いかがでしたか。コーデュロイパンツは、活用すると、かなり大人レディースのコーデに、使えることが分かりましたね。色々なシルエットのコーデュロイパンツが出ているので、ぜひお気に入りの1点を見つけてみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ